掲示板
徐々に - お転婆マコの生活

徐々に

近くなる。
あそんでください001

あそんでください002

あそんでください003
背中で語るなっつーの。
あそんでください004
アンタは近過ぎ。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とらやゃ~~ん(^ε^)-☆Chu!!

遊びます遊びますぅ~~~v-344
なんて可愛いお顔e-266e-266

なんかマコちゃんご機嫌ななめ~~~e-330
眠いのかしらん・・・遊んであげてね~~e-328

この奥ゆかしさが男性なんですよ。
「おかあさん、おねえちゃんに、僕のパソコンのi-podのコード、
使ったらもとにもどしといてって言っておいてくれない?」
「わかった」
時間的空間。
「…とダイナ君が言っていたけど」
「自分で言いにこいって言ってくれない?」

トラ君背中が哀愁を帯びて・・・
しっぽのフリフリがかわいい。
こんな事を言うと失礼だとは思うけど、
マコちゃんのアップはゴジラを思い出します・・・
(ごめんなさい・・・)

トラくん、遊び足りなかったのね。
最後は、ちょっと遠慮してみたのかしら?
マコちゃんが、変わりに言ってくるとおもったのかニャ?
さすが、いいコンビだね。
ふふふっ。

アピールの仕方が違うっておもしろいですね♪
でも これがトラ君って感じがしますっ♪
近すぎマコちゃんは 人間で言うとO型?(笑)

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

自分の代わりにpeckmamaさんに遊んで貰いたいです♪
最近のトラは遊びに対して前向きなもんですから、結構しつこくてですね、昨夜なんか皆寝る体勢になってるのに、1人でそわそわしてました、peckmamaさんに遊んで貰えると助かります♪

お狂さんへ

テーブルの上でお尻向けて背中でアピールしてますから、奥ゆかしいと言えるかどうか・・・
コレが要求する方法だと勘違いしてるかも?それに引きかえマコはストレート過ぎてですね、これで無視すると嫌がらせが始まります。

おっちゃんへ

テーブルの上で背中向けて尻尾振ってるなんて、普通に要求する方が楽だと思うんですけどね~♪変な猫です。

おっちゃんと自分の間に失礼はありませんから、お気になさらないで書いて下さいね~♪ゴジラの顔でターミネーターの様なしつこさです♪

しばシマイさんへ

いえいえ十分遊んでるんです、最近きりが無くてですね~、マコは毎日遊ぶ量が大体決まってるから楽なんですけど、トラは日によって遊ぶ量が違うから難しいです、春が近いからソワソワしてるのかもしれませんね♪

要求は背中を向けるもんだと勘違いしてるかも?これじゃ「ご飯下さい」と同じですもんね♪

とら。主さんへ

確かに正反対のアピールですよね♪
マコの場合は直接的、トラの場合は間接的?って言うか、テーブルの上で背中向けてるから結果的には直接的ですね。
変な癖ですよね~♪

O型の人はこんな風にストレートなんですね♪ちなみに自分はA型です。

とらやんたら、シャイなんだからー(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
しっぽまでふりふりして、それが精一杯のアピールなのね
それに比べてマコさんたら....まぁ性格が色々って言うのは
楽しいもんですよね^^

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

シャイなんすかね~?テーブルの上に載ってお尻向けて、これ見よがしにシッポ振ってるなんて、変な猫ですよね♪

ビビ太君はこうするとか、ジョージ君だったらこうするとか、そんな風に見てると面白いですよね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード