掲示板
唱えてんの? - お転婆マコの生活



唱えてんの?

こんなトラの姿を見てたら、般若心経が浮かびました。って言うか、お経と言えばこれしか知らないんですよね。
ほうりき001
アニメの一休さんで、托鉢と言えばコレでしたもんね。
ほうりき002

ほうりき003
まさか効いてるかな?んな訳ないですね、単に眠いだけです。
ほうりき004
修行して下さい♪トラ君。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラ君、目指すは孔雀王!
しかし、マコ大王にはまだ効かないみたいだね。
もっと頑張って修行しましょう!!

うんうん。目を閉じている猫さんて
なにやら瞑想しているように見えたりしますよね(笑)。
マコさんにはお狂より呪文のようなものが効いたりして・・・(^^)
トラ君のまきまきしっぽ!これ大好きです♪

んんん・・・そんな感じです。
ただ眠いだけみたいですが・・・v-399
とら君、何をしても可愛いですv-344

でもマコちゃんの後姿は笑えますね~~~~v-410
ほんと関係ないって感じでv-398

「効いた、効いていない」ということは、つまり
まこさんには何か憑いているということですか?
最初の一枚目の後ろのテレビに男性が写っていたので、
とらさんの噴出しの漢字、
「中国の餃子問題の会見かあ」と思ってしまいましたがな。

トラくん、
修行したからといって、
マコちゃんが、どうなるもんでもないと思うわよ。。。
残念ながら、マコちゃんは、
かわいい、お転婆マコちゃんのままですよ。
トラくん、修行しても、マコちゃん一緒に
お経唱えてくれたりはしないよ。。。たぶん。。。
(ちなみに、私も般若心経しかしりません。。。)

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

マコ大王♪まさにその通りですね。
一昨日、自分がマコの爪を切ってたら、思いっきり怒った顔して、おまけに唸って、最後には噛み付きましたからね~・・・マコが大人しくなる呪文でもあれば本当に楽なんですけどね♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

ですよね♪目を閉じてジ~っとしてると、瞑想してるようにしか見えません。
本当ですよ、マコが大人しくなる呪文でもあれば、こんなに楽な事ありません、大人しくしてる間に、爪を切ったり、お風呂に入れたりとか、安全に色々出来ますからね~♪マジで抵抗がハンパじゃないですから。

シッポの長い猫はこれしますよね♪自分的には、なにやらお上品に見えるから不思議です。

peckmamaさんへ

お経が効いて大人しくしてるように見えますでしょ♪
実はいつまで経っても遊んで貰えないから、ふてくされて寝てるんです、そしてとうとう諦めて出て行ったと思ったら、1人で1階に下りて走ってましたね。

お狂さんへ

ホント中国語かと思いますよね~♪

多分マコには破壊神が憑いてますね、マコが来て以来、家の内装がえらい事になってますもん。
階段の手摺りなんか、無数に傷が付いてるのは勿論の事、今じゃ角が削れてボロボロです・・・もしリフォームするとなると大変かも?しかし、リフォームするだけ無駄かもしれません。

しばシマイさんへ

何度も言って申し訳ないんですが、もしマコに効く呪文やお経があれば、本当に楽でしょうね~♪しかし、想像するとマコには何も効かない気がします。って言うか、逆に罰を与えられる可能性が・・・術が解けたら反動でもっと暴れそうですもんね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
