掲示板
春が近いんでしょうね。 - お転婆マコの生活

春が近いんでしょうね。

そう言う訳で、昨夜はジャンプ大会でした・・・
じゃんぷ001

じゃんぷ002

じゃんぷ003
トラ君、ボ~っとしてたら事故るよ。
じゃんぷ004
ちょっとトラ君!テーブルから飛んだらダメでしょ。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはははは。
だめだ~~~~。やられた~~~。(笑)(笑)
テイクオフ!(笑)(笑)
うらめしや~(笑)(笑)(笑)
だめ!とらのおまけさん、笑わせすぎっ!反則っっ!!

かなりぃ~~~

今日はちょっと疲れてましたが、マコちゃんとら君みて吹き飛びましたぁ~~~v-411
かなり笑えますよ~~~~~v-424
マコちゃんのジャンプ最高~~e-70
頑張りましたねぇ~~とら君!!お耳が平らで前足の可愛い事v-10
でも・でもテーブルからだったんですねぇ~~v-356
可愛いv-344

こちらでも春近くなったので やってましたか♪
うちも大盛況でした(´ω`*)
おかげで昼に寝てくれて、そんで今また・・・・・
今夜、いや明日の朝何時に静かになることやら(w_-; ウゥ・・
とらまけさん、なんなら合同でやりませんか(笑)

あはは、マコちゃんすごいよ!
トラくんも、あはは。うらめしや~ってプッ。
しかも、テーブルから飛んじゃったんだね。
マコちゃんのすごさには、まだまだですなっ。
トラくん。ふふふっ。あはは!!!

いやぁ~、参った・・・
ヤマトの波動砲並みのマコさん・・・
トラくんは浮遊霊ですか?
段取り狂ってめげていたけど吹っ飛びました!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

わはは♪やっちゃいましたか!

いやぁ、トラマコの画像を眺めながら、気の効いた台詞は何かないかと、色々考えてたんですけど、コレしか浮かびませんでした♪

peckmamaさんへ

マコは相変わらずですけど、最近トラも活発です♪
トラってマコと違って時々変な事します、あのマコでさえテーブルからは飛ばないのに・・・テーブルがずれてカップが!ですねぇ。

とら。主さんへ

猫の行動が春の訪れを教えてくれるのは良いけど、もっと静かに教えてくれ!って感じですよね♪
参りますよね~、夜に備えて昼寝されんたんじゃ、たまったもんじゃないですよね。
トラマコと合同運動会ですか?OKですよ、でももうすでに人間には解らない通信を、トラマコととら。ちゃんの間でやってるかも?そうじゃないとこんなに暴れるタイミングが合う訳ないですもん(笑)

しばシマイさんへ

あっちでバタバタ、コッチでジャンプと、マコもなにやら忙しいようです♪
勿論、トラはマコに及びませんけど、こんな変な所から飛ぶなんて事を開発するのはトラかもしれませんね、これから先、マコがトラの真似してテーブルから飛ぶ癖が付かない事を祈るのみです。

おっちゃんへ

波動砲とは懐かしいですね!昔よく観ました♪
地球が今にもぶっ壊れそうなのに、なかなかイスカンダルに着かないから、イライラした事を思い出しました♪

ワゴンRのテールランプなら、うちに沢山あったのに・・・でもCT系ですけどね。

マコさんのジャンプはいつ見てもすごい!
それに比べると....トラやンは?季節はずれのお化け?
うらめしや~??って感じかな?....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
お耳ピンとたてて飛ばなきゃ....ね。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

昨夜もジャンプ三昧でした♪
春が近いんでしょうね~、猫の行動で春の予感を感じるのも、風情があって良いような気もしますが、ホコリや花粉も舞うから、写真を撮ると丸いヤツが写って困りますね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード