掲示板
連携プレイ? - お転婆マコの生活

連携プレイ?

画面いっぱいにトラ君の顔・・・明らかに妨害ですね。
ぼうがい001

ぼうがい002
マコが鏡に写ってる・・・
ぼうがい003

ぼうがい004
へんなところでチームワークを発揮しないで下さい。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つまり「遊んでよ」と言っているわけですね?
見事な連携プレーじゃないですか。
猫さんでこれだけ抜群のチームワークだったら、
そうだなあ、ビーチバレーか、バトミントンに
出場してみたまえ。
お狂は応援団長として、垂れ幕を持っていきます。

さすがトラ&マコ、ナイスコンビネーション!
こりゃ、遊んであげるしかないですね、とらまけさん・・・

ちなみにワゴンRはCT21Sでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラくんと、マコちゃん、
素晴らしいコンビネーションですね。
さすがです。
これで、遊んでもらえるのかしら?ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

遊んで欲しくて嫌がらせしてます・・・
こう言う事は自然と身に付いてる気がしますね、猫って元々団体行動はしないんじゃないかと思うんですけど、悪い事とか要求なんかだと協力するんですかねぇ?明らかに嫌がらせですよね~♪

おっちゃんへ

そうなんですよ、コレをやられたらテレビが見れませんもんねぇ。
昨夜はマコがトイレにまで呼びに来てました・・・そしてドアを開けようとするから、ゆっくりトイレにも入れません。

ありゃ、CTでしたか!近いならすぐ差し上げる事が出来たのにですねぇ。

鍵コメさんへ

お久しぶりです♪
ニコニコ動画は秘密にしてる訳じゃありませんよ~♪アップして公開する方法が良く理解出来てなくてですね、あれで良いのか?よく解ってませんもんね♪
「ご飯を下さい」は好評だったんですけど、他のはサッパリでした。

しばシマイさんへ

猫は協力しあうなんて事ないと思うんですけど、こんな事は協力し合ってるとしか思えませんよね~♪
これが始まったらテレビどころじゃないですもんね、勿論この後遊びにトコトンつき合わされました・・・って言うか、遊んでやらないとエンドレスですもんね。

こんなに仲良しで協力的だったとは~~~感動
でもとら君の顔が・・・・・大きいです
マコさんの方が大きいと思ってましたが
もしかしてちょっと太った?フフフ・・・

うわー。こんなチームプレイを見せてくれるんですね!嬉しいような困るような(笑)。
うちのうーろんもテレビやパソコンの画面の前に立ちふさがって「妨害行為」しますよー。
うちは交代選手がいないのですが、体がデカイため、本当にまったく画面が隠れてしまい、
知らん顔もできないのです(~_~;)

ん~~~中々男前ですにゃ~~v-353

チームワークも抜群!!!

おとっつぁん遊んであげて下さいね~~v-410

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

仲良しは良いですけど、こんなところでチームワークを発揮しなくてもですねぇ。

トラは顔が大きいですよ♪マコの1,5倍位あります、昨日体重を計ったら、トラが6,1?マコが4,3?でした、トラは相変わらずですけど、マコが少し太りましたね~♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

妨害しますよね・・・犬が嫌いな訳じゃないんですけど、猫のこういう犬みたいにストレートじゃない所が好きなんですよね。

うーろん君はトラと似たタイプなんですね♪目の前でジ~っとしてるでしょ・・・絶対無視できないのを知ってるんですよね~。
交代要員が居ると観察する分には面白いですけど、こういう実力行使的な事されると、疲れてる時なんかは結構辛いですよ、でも猫好きだから仕方ありません♪

peckmamaさんへ

トラは徐々にアップで迫ってきますからね~♪
マコはウロウロしたりジッとしたり忙しいです、自分に遊んで貰えるのを楽しみにしてる、こんな奴らを目の前にして無視なんて出来ませんもんね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード