掲示板
丸くて白い石。 - お転婆マコの生活

丸くて白い石。

いつの隙に持って来たのやら・・・
いし001

いし002

いし003

いし004
碁石かと思った。って言うか、我が家に碁石なんて無いから不思議だったんですよね。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

碁石かと思った....鉢植えの石でしたか....(^^ゞ
そんな堅いもん咥えて運んできた?
言わずとしれた、やっぱりマコちゃんの仕業ね.....
マコちゃんなら卵でも生めそうなのに....産んでみそ!

マコちゃんは 卵から生まれたのかと思った(笑)
鉢植えの石だったんですね♪
でも、カジカジするには 随分固いから断念したって感じがしてならない(笑)
↓のなんとも言えないチームプレイには、あっぱれ♪

そうか、ネコって卵から生まれたのか。って、違うだろ!
おっちゃんが昔飼っていたネコはトカゲとかバッタとか狩って帰ってきました。
ネコってそういう物を持って来ますよね。

鉢植えの石をもってきてたんですね。
確かに、ちょいちょいして遊べそうですね。
ニャンコがスキそうな石ですね。
トラくん、卵とは!!!!
あはは。
そりゃ、マコちゃんにつっこまれるわ!ぷぷぷっ。

まこさん、カモノハシだったのか。
う=ん、くちばしはないよなあ。
鮫、ではないなわあ。
他に、卵を産む動物はと。
あ、うちに亀がいますけど。
全然、違うって。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

丸くて大きさも丁度同じ位だから、てっきり碁石かと思いました♪って言うか、家の中に普通の石があるなんて、あまり思いませんよねぇ。

マコは手頃な大きさの物は、咥えて持って行く習性があります、だから吸殻なんかも油断してると持って行くから、マジで注意が必要です。

とら。主さんへ

卵から生まれたらウケますよね~♪しかも茶トラ柄の卵だったりして。

カジカジするより、転がして遊ぶ方が多くてですね~、昨夜はこの石を廊下で転がして遊んでたから、ゴロゴロとうるさくてですね、仕方なく取上げました。

へんなところで協力すんな!って感じですよね~、猫は団体行動はしないと言うけど、家族と認識してるからこんな事やるんでしょうかねぇ、不思議です。

おっちゃんへ

その猫さんは義理堅い猫だったんですね♪
日頃お世話になってるおっちゃんへの感謝の気持ちだと思います、人間からすればチョット迷惑ですけどね~。
うちも以前飼ってた猫が、蛇を家の中に持って来た事があります、さすがにあの時は大騒ぎになりましたね♪

しばシマイさんへ

コレが絶妙の大きさなもんだから、マコも喜んで持ってきたんでしょうね♪
チョイチョイやっては結局どこかに放置ですもんね~、そのうち行方不明になるのは確実です。

この3枚目と4枚目の画像はマジで連続です、通りすがりに本当に何か言われたような感じでしたね~♪

お狂さんへ

あっ!カモノハシですね♪この生き物が哺乳類で卵産むんでしたっけ?

ダイナ君の亀ですね♪亀も卵産みますよね。って言うか、このブログを見てる良い子が勘違いしたらいけないから、猫は卵産みませんよ~っと一応訂正しときます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード