掲示板
W? - お転婆マコの生活



W?

2人揃って要求してるけど。
あそぶ?001
もうちょっとゆっくりさせて下さい。
あそぶ?002
それは出来ないって感じかな。
あそぶ?003
マコさん、顔が恐いっスよ。
あそぶ?004
あんたたちのチームワークって、意外ともろかったんだね。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しかも、ここにフードがボンボンを出せば
仲間割れは必至。
チームワークも一時だけ。
それでも、二匹でこられると拒むことに
抵抗があるとらまけさんであった。

ほんとにマコちゃん必死だね~~v-283
遊んで欲しいのね~~可愛いv-344
とら君、眠いやらお腹すいたやらでどっちなの~~v-403

マコちゃんの目が段々据わってきてるぅ~
この調子で攻められたらとらまけさんも陥落寸前だったようですね・・・
それをトラくんの大ボケが救ったと言うことですね。
まるで関西人のノリですね!

まぁまぁそんなところに、ちょこんと二人揃って座られた日にゃ~、
ゆっくりテレビでも見て一服もできないじゃぁ
ありませんかぁ~ 私がいつも仕事から帰って言う台詞です。
いずこも同じって事ですかねぇ~

とらまけさんがまったり緩んでるのが
テーブルのブライトを見て伺えます ̄m ̄ ふふ
こんなふたりが一緒にせがむ遊びってどんなこと~~
いつもチョコンって座ってる二人 とっても可愛いなぁ~

だんだん真剣になって・・・ってそこまでかぃっ!って
突っ込んでしまいました(笑)
でも、トラマコちゃんらしい展開で笑わせてもらいました♪

遊んでもらおうと、
ふたりで、考えたんですね。
遊んでもらえるまで、粘ろうとがんばるマコちゃん、
粘りきれない、トラくん。。。
ってところでしょうか?
このあと、やっぱり、遊んであげたのかな?
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

その通りであります♪カリカリを器に注ぐふりをしただけでトラは脱落しますし、ぼんぼんを取り出す素振りを見せただけでマコも脱落です、本当にもろい団結ですもんね~♪
でも毎晩楽しみにされてると思うと、なかなか拒否も出来なくてですね・・・猫好きとしては辛いところです。

peckmamaさんへ

マコの遊びに対する執着はハンパじゃないです、歴代猫の中でトップですね♪
本当に必死です(笑)トラもマコに感化されちゃってますけど、元々思い入れが違うからあきらめるのも早いですもんね~♪

おっちゃんへ

徐々に表情が険しくなる猫も珍しいですよね♪これは歴代猫の中でも見た事ないです。って言うか、強迫に近いですよね。
トラはマコに便乗してる部分があるから、結構いい加減ですもんね~♪

猫娘さんへ

猫娘さんちもヤッパリそうですか♪
仕事から帰って来て、一通り終わった頃にやってくるから、もうチョットゆっくりしたいところなんですけど、トラマコもこれを楽しみにしてると思うとですね・・・

nekoyamaさんへ

コーヒーにブライト~でしょ(笑)これは嫁の物です♪
嫁はコーヒーが大好きだからいつも常備してます、自分は若い頃に喫茶店に行き過ぎたもんですから、普段は飲まなくなりました。

トラマコそれぞれの思惑は若干異なるとは思いますが、2人が一応納得する遊びは猫釣りですね~、うちの場合、これだったら今のところ大体公平に遊べてます。

とら。主さんへ

徐々に目つきが悪くなって来ます、根っからのヤンキー娘って言うか何と言うか、猫に強迫されてる自分って何だろ?感じですよね。
結局この後はいつもの猫釣りをして、ご機嫌を損なわずに済みました♪でも遊んでる時の顔は生き生きとしてるんから、それで何もかもOKです。

しばシマイさんへ

トラマコには遊びに対する温度差があります、だから助かってますけど、コレがマコ並みに2人とも要求したら大変かも?
この後はいつもの猫釣りで満足してもらいました、猫のご機嫌取りも大変です♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
