掲示板
トラの食事中に - お転婆マコの生活

トラの食事中に

こんなドラマがあったかも?
かりかりばか001

かりかりばか002
マコさん、例に漏れなくアンタもそうです。
かりかりばか003
行ってらっしゃい♪
かりかりばか004
お早いお帰りですね、マコさん♪


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「おんな三階に家なし」って言いますからね~♪
きっと マコちゃんも?(笑)
男って意外と鈍感なのよ(´・ω・`)ウン・・・
ぁ、とらまけさん、すんません・・・(っ・ω・;A

うはは。今日も笑いました(笑)。
家から出てないから家出してないし~~~
トラ君、行ったのも帰って来たのも気づいてないし~~~(~o~)
カノジョがちょっとすねて見せて、でもすね切れなくて戻ってきて、
それすらまったく気づいてないカレシって感じ??
(体験に基づいたコメントではありま・・・せん。・・・たぶん^^;)

おっちゃんもネコみたいに食う・寝る・遊ぶだけしてみたい・・・
あ、でも食う・寝るまでは今でもしてるような・・・

マコちゃんはどこまで家出したのかな?

食う寝る遊ぶ、うらやましいですね。トラくん。
マコちゃんもですね。ふふっ。
マコちゃん、家出ですか?
少しの家出だったみたいですが、
ストレスもたまりますよね。マコちゃんも!
って、トラくんは・・・?プッ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

いつもこんな風ですもんね、マコはトラと遊びたいんですけど、トラがですねぇ・・・食事中は一切無視です。

いえいえ、自分はマジで鈍感です、面倒くさいからあまり考えないってのもあるまうけどねぇ・・・
嫁がそんな自分を見てるとイライラするようでして、時々訳も無く八つ当たりされてますよ~♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ははぁ~ん、さてはそんな経験があるんですね♪
そう言えば以前の日記で、相棒さんが転勤された時に、そんな風な事書いてらっしゃいましたよね♪(違ってたらごめんなさい。)

トラは食事してると一切無視です、この日も全然気付いてませんでした、こんな風にしてると熟年離婚に繋がるのかな?恐いですね~・・・他人事じゃないですね。

おっちゃんへ

食ったら眠くなりますよね、最近自分も歳なのか?晩飯食って風呂に入ったら突然睡魔が・・・そこに毎晩トラマコの要求ですからねぇ。

マコの家出先は台所の冷蔵庫の上です♪誰も相手にしないと大体ここですもんね~♪

しばシマイさんへ

トラマコの生活を見てると、ホント楽チンに見えますが、人間には分からないストレスもあるでしょうね~・・・
年がら年中外に出れなかったらストレスですよね~、しかしトラマコは特別外に出たがらないからストレスは無いかも?コレが人間だったら大変ですよね。
プチ家出は冷蔵庫の上でした♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード