掲示板
始まりはいつも - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりはいつも

突然。
れいがいます001
何故止まる?
れいがいます002
顔にゃ出さないけど、誘ってる訳ねマコさん。
れいがいます003

れいがいます004
こうしてまた運動会が始まるのであった。



今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はははは~~これから始まるんですねぇ~~v-355

とら君のへっ?と逃げます。いいショットですね~~e-94

おとっつぁんも大変だぁ~~v-356
頑張って下さ~~いv-410

取り付かれたマコちゃんをみたら、
そりゃ、逃げないとね。
トラくん。ふふふっ。
きっと、我が家も、誰かが取り付かれちゃったから、
みんな逃げているのね。
って、毎日走ってますよね。。。

マコちゃん、気を引くのがウマいですね~♪
またしても昨夜はにぎやかだったんですか?
うちも昨夜はかなりやってくれましたが
これって絶対 そちらから「これからやるぞ~」って
信号が送られてる気もします(笑)
とら。もマコちゃんの生き霊が見えたのか(笑)
壁をじっと見つめてから始まりましたもん(゚∀゚ )≡ 

霊がいますって...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
それはねー、きっとジャネット母さんが遊びに行ったのよ。
とらやんの「逃げます」って、お耳が....あはははは!
とらやんには霊よりマコさんが怖いのか??

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

いつも大体こんな風に突然始まりますね~♪
このまま1階にダッシュして行っては、また2階に来てベッドにジャンプしての繰り返し・・・最近じゃカーペットがずれて戻らなくなりつつあります。

しばシマイさんへ

さっきまでマコが追いかけてたかと思うと、次はトラが追いかけてます・・・追いつ追われつの繰り返しで徐々に激しくなりますね~♪

しばシマイさんちは人数が多いから、運動会が始まったら壮絶じゃありませんか?くんずほぐれつやられた日にゃ、たまったもんじゃないですよね~、でも健康な証拠だから仕方ありませんよねぇ♪

とら。主さんへ

目をピカッと光らせて、マコが階段の踊り場で光通信してましたもん(笑)・・・春だから浮かれてるんですかねぇ?
しかし、同居してる家族としては大変ですよね、夜中に暴れて健康なのは良いけど、人間には無理がありますもんね。

それにしても、とら。ちゃんは8歳とは思えない程元気だから、本当に凄いなぁといつも感心してます♪2歳前のマコと同じ位元気ですよね、トラはまだ5歳なのに時々オッサンでマコに付いて行けてません。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

日曜日はジャネットちゃんの日ですもんね♪霊でも良いから遊びに来てたら面白いですよね~。

トラもマコも霊なんて関係ないかも?
最近じゃ無いんですけど、以前ジ~っと眺めてトラが威嚇してマコが逃げ腰だった時がありました、さすがにその時は気になりましたけど・・・

そうですよね。
おっちゃんが以前飼っていたネコは何もない空間を見つめてうなり声を良くあげていました。
きっと、福の神かなにか感じてるんでしょうね。

最後の写真のとらさんの格好が
本当にあわてているようですが。
ぼんぼんが降ってくるのも
霊ですか、まこさん。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

何も無い空間を見て唸られると、ちょっと考えますよね~。
最近は全然無いから気になりませんけど、本当に猫にしか見えない者が居るのかも?と思ってしまいますよね。

お狂さんへ

トラは突然のマコの襲来に、本気で驚いております♪突然飛んで来れば誰でも驚きますよね~、不意を付くのはマコの得意技かもしれません。

そういえば最近、ぼんぼんで遊んでませんね~、たまにはぼんぼんで遊んでやらないからかなぁ・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。