掲示板
逆転? - お転婆マコの生活



逆転?

珍しくマコが引いたね、トラ君♪
ぎゃくてん001

ぎゃくてん002

ぎゃくてん003
おぉ!今夜は特別しつこいね。
ぎゃくてん004
珍しく引いたねマコさん・・・後が恐いんじゃないの?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!!!

とら君~~今日は勝利だねぇ~~v-410

たまにはマコちゃん譲ってあげてねv-344
でも・・・・おとっつあんの言うとおり後が怖いかもよ~~v-393
あ~~次回のブログがどうなってるか・・・?
とら君、アジャアジャファイティーンi-184i-184

おぉ♪ここも特等席争いやってる♪
でも、やっぱ後が絶対怖いと思うんだけど・・・
トラ君そこまで読んでないよねぇ(笑)

マコちゃん、交換条件は出したのかな?
ふふふっ。
たまには、ね。
たまには、交代してあげてもよろしくてよっ。
って、感じかな?
ふふふっ。
優しいね。マコちゃん。
トラくん、よかったね。

ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;
マコちゃんもトラヤンも変わらず元気ですね!
観てない間にトラヤンちょっと強くなった^^?
マコちゃんから場所奪い取るなんて腕っ節強くなったかなw

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

普段ならトラが寝てるところにマコがやって来て、トラが閉口して出て行くんですけど、今回は珍しくマコが引きましたね~♪
マコも大人になったのか?最近じゃ大人しくしてる時間が長くなったような気がします、自分としては少し寂しいような気もしましね、でもこればかりは仕方が無い事ですからね~。

とら。主さんへ

主さんもとら。ちゃんと特等席争いをされてたんですね♪
うちもよくトラと親父がこの座椅子をめぐって攻防戦を繰り広げてます、トイレに行く隙も無い位、トラはこの座椅子を虎視眈々と狙ってますからね~。
でも今までマコには負けてたのに、春だから調子に乗ったんですかねぇ。

しばシマイさんへ

いつもは逆なんですけど、マコがよく大人しく譲ったなぁと驚きました♪いつもならこの後は運動会に発展してますから。
マコもさすがに大人になったんでしょうね、譲り合いの精神が大事だからと言う事にやっと気付いたのかも?と思ってたら、昨夜はトラが寝てるところをマコが襲ってましたね~・・・しかしやはりマコが引いてました、自分が女の子だと言う事に気付いたかな?

りこさんへ

お久しぶりです♪

自分もりこさんのブログを時々読み逃げしてます、今年も順調に当選されてるようですね♪

トラが強くなったと言うか、マコが大人になって、トラが幼くなってるような感じですかねぇ?春だから浮かれて調子に乗ってるだけかもしれません、トラは自分と遊んでも物足りないようで、夜が更けても名残惜しそうにしてますが、マコは時間になるとさっさと猫ベットに直行です。

ふふふ、マコさんが.....それで今日は朝から雨なのか(^^ゞ
マコさんが優しい気持ちで交代したんだとしても
やっぱ....それだから雨なのか?とか言っちゃうんだろうねぇ(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

なるほど!それで今朝から雨なんですね、おまけに暴風警報まで出ちゃいました♪
優しい気持ちかどうかは定かじゃないですけど、最近のトラの行動はちょっと子供っぽいですもんね、マコもチョット呆れたのかもしれませんね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
