掲示板
トラにしか分かりません。 - お転婆マコの生活



トラにしか分かりません。

何で急いでんの?トラ君。
いそいでくるとら001

いそいでくるとら002

いそいでくるとら003
いつからドアノブを高速で、ガチャガチャやれるようになったの?
いそいでくるとら004
1階から全速力で走って来て、ドアノブを一気にガチャガチャやって、いざドアが開いたら疲れたってオチですか?トラ君・・・結局何がしたいのか?時々理解に苦しみますね。



今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろぃ!(笑)
階段を前足一緒に上げて登ってる姿がかわいくて
おもしろくて笑ってしまいました♪
ドアノブを回して開けられるんですねっ?!
尊敬します(´ω`*)
目的はきっと 「おらおら~!がちゃがちゃ!」
ってやってる間に忘れて どっと疲れが出たんですよ~きっと(笑)
トラ君 お疲れちゃん♪

きゃ~~Σ(☉ω☉ノ)ノ

とらやゃ~~ん「うらららの!」のあんよなんだすかぁ~~
可愛すぎだよ~~んv-410
ドアノブもガチャガチャ頑張ったのね~~お疲れ様v-410

ん~~何がしたかったのかな~~?

トラ君、発射準備完了って感じですか・・・?
で、一生懸命ドアノブ動かしてドア開けてその後は・・・
お疲れ様でした・・・

今日は「うらめしや~」の正面撮影バージョン?(笑)
でも今日のトラ君はうらめしやの時より
お顔になにやら使命感のような闘志のようなものが
みなぎっているように見えますねぇ(^^)
ドアノブ、開けちゃうんですね。すごい!
うーろんにも習得して欲しいんですけど
それが出来ると、いい場合と困る場合があるのかな。

二枚目の画像が、なにやら、猫には見えませんが。
う~ん、ハムスターみたいな格好かなあ。
とらさんじゃないみたい。
それこそ、憑かれているのでは?

トラくん、lはやっているのかしら?
走ってきて、アタックがちゃがちゃ
楽しいのかな?
でも、疲れるわよね。。。

とら君すごい!
自分でドア開けちゃうの?
なんて賢い猫ざんしょ(⌒∇⌒)
階段を駆け上がる姿は ちょっと怖いけど・・・・
生でみたいなぁ~(・-・*)ヌフフ♪

あはは、そのオチ とらやんらしいやぁ~
でも何をそんなに急いでたん?腹へった?おしっこ?
でもその高速ドアノブ回し、是非動画で見てみたいなぁ

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

手摺りに乗ってるマコを撮ろうと思ってたら、突然トラが駆け上がってきたもんですから、急いでシャッターを切ったら、こんな姿が撮れました♪
そしたらそのまま物置部屋のドアをガチャガチャやったんですよね~、以前は静かに開けてたのに、訳が分かりません、そもそもドアを開ける目的が分かりませんもんね、ちなみにトイレのドアも開けます・・・今回は開ける事自体が目的だったのかも?
今はやりませんけど、以前は自分の部屋のドアも開けてたから、夜中にジワ~っとドアが開くとチョット恐いですよ。

peckmamaさんへ

手がオバケであります♪
トラの写真って、顔もそうですけど、変な瞬間が多いんですよね~、天然ボケ猫だから、写真も天然かも?って言うか、写真は天然ですよね~♪

いやぁ・・・結局物置部屋に入っても何もしなくて、マコが1人で物色しまくってましたね~、開ける事自体が目的だったのか?それとも忘れたのか?意味不明でした。

おっちゃんへ

発射準備完了して、発射したのは良いけど、目的は何だったんですか?って感じですね♪
開いた瞬間も面白かったですよ、つま先立ちでドアを後ろに引いてましたから♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ホント猫のこう言う瞬間の手って「うらめしや~」ですよね~♪
だるだるなトラには珍しく、階段を駆け上がって来る姿にはヤル気が満ちてましたが、ドアを開けて部屋に入った瞬間、何故か?そのヤル気が消えうせてました・・・意味不明ですよね~、マコみたいに物色するのか?もしくは絨毯を丸めたキャットタワーに登るのか?と思ったんですけど、結局ジ~っとしててサッパリでしたね。

あまり良いケースはないですねぇ、うーろん君がもし習得したら、落ち着いてトイレに入れなくなりますよ多分・・・鍵をかけても何度もトライされますから。

お狂さんへ

偶然とは言え猫っぽくないですもんね~、階段は暗いからストロボが必須なもんですから、目が光っちゃって異様な雰囲気まで醸し出してしまいました。

いつもならこのまま絨毯キャットタワーに真っ直ぐ行くんですけど、今回は全然しませんでしたね~、トラなりに目的のある行動でしょうから、取り憑かれてるのは間違いないんですけど、猫って忘れっぽいから、部屋に入った瞬間に忘れたのか?我に返ったのか?結局意味不明でした。

しばシマイさんへ

トラのマイブームじゃないでしょうけど、最近は荒っぽくてですねぇ・・・人間も歳を取ると気が短くなるから、トラも歳かも?なんちゃって♪んな事はないでしょうね~春だから浮かれてるだけだと思います♪

nekoyamaさんへ

以前からトラはドアを開けますもんね~、最近じゃそんなトラを真似してマコも開けてます・・・帰宅して自分の部屋のドアが全開だったら、チョットだけ驚きますよ♪
階段は暗いからですね~、トラもつい変な雰囲気を醸し出してしまいましたが、生トラのボケっぷりを見て貰いたいですね~♪

猫娘さんへ

多分トラ的には、この部屋に入って絨毯タワーに登るつもりだったんだと思います、しかしドアを開けた時点で忘れちゃったかも?
動画でしょ、ここは暗いから写らないかも?動画の方が絶対面白いんですけどね~・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
