掲示板
これと言って、 - お転婆マコの生活

これと言って、

ネタが無いので、下ネタに走ってしまいました。
でてます001

でてます002

でてます003
もういいって・・・
でてます004
直後は要注意です。って言うか、そこはアンタの管轄外です、マコさん。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

下ネタ大好きの猫娘参上です....(^^ゞ
いやそれは、下ネタじゃなくて健康管理って奴ですよぉ~
とらやんって、そんな真剣な顔するのねぇ......(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
マコさんたら、直後に!怖いモン知らずやね~

シモネタにも動じない歳の同居人です(笑)。
そうそう。そんな顔する~(笑)
なんかですね、毎日同じもの食べてるのに
すんごいニオイのときと、においしないときがありませんか?
・・・ってうちだけかなぁ^^;
ちなみにうーろんは、たまにしか隠しません。(爆)
っていうか、隠すのがテキトーなんです。

何故だか人のニオイって気になるんですかね~(笑)
トイレの後、何故に砂のないところをかぃかぃするんでしょ?
あれは お手手を綺麗にしてるんでしょうか?
マコちゃんは フレーメンしなかったでしょうか?
ナゾだらけです(笑)

トラくん、お疲れ様でした・・・
ウンチは健康のバロメーター、キチンと確認してから隠しましょうね・・・
おっちゃんも下ネタ好きです・・・

そうそう、砂のないところもかくときありますよね。
とにかく、砂がなくても、砂かけのふりをしたいのでしょうか?
マコちゃん、健康チェックしてあげてるんですね。
トラくんとしては、大きなお世話なのかしら?
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

猫も人間もウンチは重要ですよね♪

猫のこんな時の真剣な顔って面白いですよね~、横で見てると応援と言うか、頑張れ~って気になります♪
さすがに直後の臭いはキツイのか?マコが何処からとも無く現れて嗅いでましたけど、自分にはとても真似出来ませんね~・・・

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

お若いんだからたまには動じて下さいね~、相棒さんが喜びますよ♪

あるある!くっさ~い時と大して臭わない時と色々ありますよね~・・・ちなみにこの時は大して臭いませんでした、だからマコが臭いを嗅ぎに来たのかな?
うーろん君は適当なんですね、でもその位が良いですよ、手の汚れが少ないような気がして安心ですもん。
トラマコは極端ですよ、トラはしつこく隠しますけど、マコは掘りもしないし隠しもしません、トイレくらい足して2で割ってくれよって感じです。

とら。主さんへ

嗅ぎますよね~♪トラはそうでもないんですけど、マコがですねぇ・・・
砂の無い所もそうですけど、この前なんかあろう事か、カリカリの器の横をかぃかぃしてましたよ!マコが・・・やはり臭いなんでしょうね。

鋭いですね~♪フレーメンをかなり期待して待機してたんですけど、こんな時に限ってマコのヤツしないんですよ、フレーメン顔だったら確実にオチてたんですけどね~♪

おっちゃんへ

ホントお疲れさんって言いたいほど、トラはしつこく砂を被せます・・・だから1回のトイレで砂が山盛りですし、辺りは砂だらけですもんね~、トラ君その癖どうにかなんないの?って感じです。
そうかと思えばマコは掘らないし被せないから、オシッコの場合は使用したのかどうか?分からない時がたまにあります・・・ウンチだったら一目瞭然ですけどね~・・・トラマコは毎日快便みたいです♪

しばシマイさんへ

毎回こうですもんね、砂が足りないのかな?でもトラの事だから、あればあるだけ被せるような気がします。

いえいえ健康チェックなら賢いですけど、マコの場合ただの臭いフェチかもしれません、トラのお尻を嗅ぐのは日常茶飯事ですもんね~。
それに色んな所をよく嗅いでます、時々アンタ犬ですか?って聞きたくなるって言うか、聞いてます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード