掲示板
風が吹いたら、 - お転婆マコの生活



風が吹いたら、

桶屋が儲かるの論理かな?
きべん001

きべん002

きべん003
ちょっと違うね・・・いや全然違う。
きべん004
大丈夫か?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

偶然にも同じ「風」のタイトルですね~♪
これはやはり とらまけさんちと通じるものがあるんでしょうか♪
そうですよね、ナンカ違うんですよね~。
こちらの市が運営する総合病院が初診は見てくれなくなって
その分 よその病院に殺到するため、医者はパニックで
過労で倒れて臨時休診で、遠い病院にいかなくてはいけない状態になってしまってます。
まったく不合理ですよねっ!
でも トラ君がベッドを使わないのは ちと違うかも♪
気分の問題ですから(笑)

とら。主さんへ

通じてるんですよ♪それにして寒くないっスか?春だっつーのにここんとこ寒いっスね~・・・桜もイマイチですもん。

高速道路を作るくらいなら、病院建てたほうが安いんじゃないの?って思いますし、ガソリン代にしてもまた値上がりするから混乱するんだと思いますよ、このまま下がりますだったら混乱しないですよね~。

そろそろ本音が出て来てるようですね、解散はしないって予防線張り出しましたよ、詭弁で自分たちの評判を挽回するなんて無理ですよね~、国民をバカにしなさんな!って感じですし、こうなったら解散して国民に問うのが政治家だと思います、あれじゃ政治屋です。

政治家というのは、国民のことは考えていないんじゃないのかなと
思うことがよくありますね。
経済界の方ばかり向いてないかなとか、
官僚の言うことしか聞いてないなとか
思いますけどね。
それでも政治家をやっていられるというのは
どういうことかなと思いますね。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

この前お狂さんが仰ってたように、くじ引きで政治家を出せばいいんですよ、それも応募制で♪
応募してくる以上、ある程度政治に興味がある人でしょうからね~、良い結果になるかもしれませんね♪
政治家って職業は本来、かなり犠牲的で損な職業だと思いますよ、自分も国民の1人です!な~んてコメントする政治家は、自分は思うに政治家じゃないですね、じゃあ辞めれば?って即思いますもんね~。

政治家が考えているのは選挙に勝つ事だけでしょう。
だから地元に利益誘導し金銭を落とせる事しか考えないのでしょうね。
それも一部の支援者の為にだけ・・・
自分みたいな零細自営業者が1円、1円大切にしてるのは関係ないのでしょうね・・・
おっと、愚痴ってしまった、申し訳ございませんm(_ _)m
病院に行くのに高速を作るより、ドクターヘリを多く導入して、キチンと治療のできる病院を作った方が安上がりだと思うのですが・・・

あらら~~まぁ~~だとら君ヒョウ柄のベッドに入らないの~~v-393

猫ハウス ボロボロになっちゃうぞ~~~v-403マコちゃん!!

国民のことを思ってのことであれば、
しょうがないなぁ~なんて、思いながらみれますが、
ちがうだろ!!!
って、思えることばかりですよね。。。
政治家さんのいうことを、信じたくても、できませんよね。。。
あはは・・・。遠い目~。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

自分もそう思います♪
だから無党派層が動かないといけないと思うんですよね。

救急病院に搬送するのに、高速が必要だなんて詭弁もいいとこです、病院を増やす方がマシだと思いますよ。
ドクターヘリも全然少ないですもんね、着陸場所の問題もあるかと思いますが、それこそ着陸場所を確保して、ヘリを増やすのが一番安上がりかも?

peckmamaさんへ

そうなんですよ~、見かけによらず気合いの入った頑固者ですトラは・・・
実はベッドを破壊するのはトラなんです、マコは意外と破壊しません、噛んで投げたりはしますけど、トラみたいに爪でバリバリしないからですね~♪

しばシマイさんへ

誰でも自分が可愛いですもんね~、でも最近の政治家は自分も国民の1人です!なんて堂々と言いますもんね、確かに国民の1人なんですけど、公僕だと言う事も忘れないで欲しいです。

あんなに詭弁を堂々と言えるなんて、もう笑っちゃいます、公約を軽んじてる首相の言う事なんて誰も信用しませんよね~♪

そうですよ、そんな素敵なベットがあるのに入らないなんて
とらやん、普通じゃないじゃ~ん(-_^:)
どうも最近の政治家は....税金泥棒としか.....やっぱマコさんに
出馬してもらうしかないな!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

買って設置した当初に興味本位で入ったっきり、全然入ろうとしません、無理やり入れても飛び出す始末、何がそんなの気に入らないのか?サッパリ分かりませんね~、それに比べてマコは当然の様に、就寝時間になるとさっさとベッドで寝てます、その違いは一体何ですか?って感じです(笑)

このままダラダラとして、せめてサミットまでは引っ張りたいように見えます、さっさと解散して国民の審判を仰ぐべきです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
