掲示板
確信犯ですね。 - お転婆マコの生活

確信犯ですね。

空気読んだら?マコさん。
おじゃま001
そろそろ猫釣りの時間ですね。
おじゃま002

おじゃま003

おじゃま004
マコさん・・・アンタが大将。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してま~す
今日のマコさんなんかとっても女の子のお顔ですね
くねってるから?
春はnekoyamaのおばさんも大好きです
でも今日は風が強くてクシャミ連発だったけどね

遊びたい気持ちがなえてしまってますね(笑)
マコちゃんはめずらしく まったりしたいみたいね♪
でも 春と言っても寒いでしょ?
頭だけ春だけど(笑)
私もマコちゃんと同じでまったりしたい今です(゚m゚*)

まこさん、くびないぞ。
それじゃ、アザラシだぞ。
まったりしていると、太りまっせ。
お狂は久しぶりにビリーをやって息ぎれしております。

マコちゃんが大人しい・・・
たまには良いよね、まったりするのも・・・
おっちゃんは停電でデーターが消えてまったりじゃなくまいったでした・・・
あ、お粗末です・・・

なんかとら君、不満そうですにゃ~~v-394

マコちゃんはまったり~~v-398

春はいいですね~~花見に行きたいですv-252

マコちゃん、まったり期間中なのかな?
ふふふっ。
トラくんのほうが、遊びたいのね。
でも、マコちゃんには勝てないわよね~
いや、レディファーストなのかな?
トラくん、優しいから。ふふふっ。

マコさん、めずらしく春の気分にまったりですか?
でもお首の毛は春と言うより....冬バージョン(^^ゞ
春って言ってもまだ寒いもんねー

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

コチラこそご無沙汰で~す♪

最近時々ですけど、女の子らしい仕草や顔をするようになって来ました、色気づいてきたんですかね~・・・春だからかな?

春だと言うのに寒いですよね、九州も風が強いですよ、これじゃ油断してると風邪引きますよね、って言うか、最近じゃ風邪か?花粉症か?判断できないですよね。

とら。主さんへ

こんな風に横になるチョット前に、マコは遊びを要求してたんですけど、まだトラが居なかったので相手にしなかったんですよね~、そしたらこんな風に横になってしまって・・・トラ的には邪魔で仕方なかったと思います。

同感です、ホント寒いですよね。
頭が春ですか♪自分も年中頭は春ですね~、トラマコと一緒に毎晩楽しい事ばかり探してますからね~♪
主さんってホント忙しそうですもんね、毎日お疲れっス。

お狂さんへ

いやぁ、マコに限って太る事は無いと思います♪性格的に無理ですもんね、この日はたまたまだと思いますが、最近妙に女らしくなったような気もします。

おぉ!久しぶりにビリーされたんですか、あれって外国人のノリじゃないですか?やった事ないけど自分みたいなヤツには無理かも?お疲れ様です。

おっちゃんへ

項目が多いと大変ですよね、手書きだと消える可能性もないけど、今更手書きもですねぇ・・・最近じゃキーボードは打っても字をあまり書かないから、たまに長い文字を書こうとすると手が疲れます。

peckmamaさんへ

さすがpeckmamaさん♪トラはマコが邪魔で思うように遊べないから、明らかに不満ですもんね~、最後の画像なんて、不満が顔に出てますもん♪
こんなに分かり易く顔に出るヤツも珍しいかも?

花見なんて何年してないかな?自分は酒があまり呑めないけど、たまにはポカポカ陽気の日に桜を見ながら、屋外で食事するのも良いですよね~♪

しばシマイさんへ

そうなんですよ、マコなんてほっといて前に出てくれば良いんですけど、何故か控えめって言うか、マコに遠慮してるんですよね。
猫の世界じゃレディーファーストって決まってるのかも?日頃の行動を見てると、DNAに記憶されてる位の勢いです。

猫娘さんへ

最近女らしくなりつつあるのかも?時々こんな風ですもんね♪
大人しいと楽だから良いですけど、チョット寂しい気もします、マコが暴れなくなったらチョット困るなぁ・・・ネタ的に。

春なのに寒いですよね、台風並の低気圧で北海道は大変みたいですね、被害に遭われた方々は本当にお気の毒です。

マコさん、すばらしい安定感で座っていらっしゃる~♪
とっても居心地がいいんだよーって感じがとっても伝わってきます(^^)
ふかふかのおなかの毛の質感もばっちり写ってるし!
くにゃんと曲げた前足、大好きです(*^。^*)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

すんごい邪魔でしょ♪
猫ってワザと邪魔になる場所に寝ますよね、これも明らかに邪魔になるのは分かってるくせにやってるんです、トラもいい加減しびれ切らして顔に出ちゃってます。

この手自分も好きです、くねっと曲がる手首を見てると時々「痛くないのかな?」って思いますけど、猫の手首ってホント柔らかいですよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード