掲示板
何があろうと - お転婆マコの生活

何があろうと

カリカリ優先?


食ってます001

食ってます002

食ってます003
そりゃそうよ、トラ君全部食ったじゃん。って言うかそれより、あんたたちにはそれぞれに専用の器があるって事を知ってますか?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃんは、いつも・どこでも・何があっても元気なんですねぇ~~v-10

とら君は、新鮮なカリカリには目がないようで・・・v-398

まこさんが疾風のように走り抜けても、
食べることの方が大切。
とらさんみたいな猫でないと、
この世知辛い世の中、生きてはいけません。
多分。

トラ君は何が大事って、カリカリ命なんですね。
マコちゃんが飛び跳ねても気になりません。
でも、新しいカリカリの音には敏感に反応するようで
やっぱりカリカリ一番なトラ君でした。

気にはなるけど....でもカリカリ優先!
やっぱり喰っちゃったのね。うーんとらやんらしい,,,,(^。^)
全部喰っちゃったから、マコさんは出したてのカリカリ?
そうなんよね、出したては美味しいらしいからねぇ、ジョージが言ってました(^^ゞ

マコちゃん、颯爽と登場ですね。
カッコイイ!!!

トラくん、気になるものの、
やっぱりカリカリなのね。。。
一緒に、追いかけたりしないのね。
食事が優先だもんね。。。あはは。。。

カリカリは、新鮮のほうが、おいしいものね。
ふふふっ。

今日は朝から来週のお祭り前の 町内一斉掃除で
先ほど解放されました。
マコちゃんがどれだけ走ろうと、飛ぼうと
ご飯優先なのね(笑)
トラ君らしい(゚m゚*)

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

これでも最近では、さすがに大人になったようです、暴れる回数が格段に減って寝てる時間が長くなりました・・・ちょっと寂しいですね~。

でも興奮すると見境の無い以前のマコが復活します♪
トラは相変わらず新鮮なカリカリには目が無いです、この後マコの横にポツンと並んでました♪

お狂さんへ

マコも気になるけど、カリカリの魅力には勝てないんでしょうね♪トラが唯一自己主張する物ですから、特別なんでしょうね。

ホントですよね~、誰か世直しして下さい!って感じですよね。

おっちゃんへ

トラはマジでカリカリ優先ですもんね~♪他の物も食べますけどやはり〆はカリカリですもんね、時々食べ過ぎて吐いてますけど、その後すぐ食べてます・・・おいおい意味無いじゃん!って感じですね。

猫娘さんへ

うちは本人任せだから食べる量もその時その時で違います、おかわりが欲しい時は器の前から離れないので足してやるんですけど、この日は丁度満腹になったんでしょうね、でも新鮮な音に刺激されたのか?この後マコの隣にポツン並んで座ってました。
ジョージ君も新鮮なカリカリが好きなんですね♪食べ物に限らず、何でも新鮮な物が好きなタイプって居ますよね、トラもジョージ君もそのタイプかも?

しばシマイさんへ

マコは興奮すると訳も無く走ります・・・普段ならそれに触発されてトラも走るんですけど、やはりカリカリには勝てません♪

マコは食事中にトラが1人で興奮してても完全無視ですもんね、でもこれが猫釣りやボンボンを出すと途中止めして参加します、それぞれで譲れない部分があって面白いです。

とら。主さんへ

来週はお祭りなんですね~♪祭りに縁の無い生活だからチョット羨ましいかも?でも大変ですよね、お疲れ様でした。

トラらしいでしょ♪なん人たりともトラの食事を妨げる事は出来ない!って感じです。
それにトラって顔がデカイから器一杯になるんです、だから明らかに足りない時は自分が横から補充しようとするんですけど、顔に力を入れてガンとして避けません、時々変なところで頑固なんですよね~。

とってもとっても面白い!
思いっきり笑わせていただきました
最初にチラッとマコさんが出てきたので
次に出るところを気にして見てたら・・・
飛び出してきた時には大爆笑!
これは娘達にも見せなくてはなりません(゜m゜*)プッ

それにしてもご飯に目がないとら君
頭が下がります ̄m ̄ ふふ
やっぱりカリカリは新鮮じゃないとね(*´∇`*)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

おっ!ウケて貰えたようで嬉しいです♪
一応期待通りでしょ♪これでマコが現れなかったら、面白くもなんともないですもんね~、nekoyamaさんにウケたなら、ニコ動でもウケるかも?アップしようかな。

普通一緒に走り出しますよね~、行かないところが良くも悪くもトラですもんね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード