掲示板
悩んでますか? - お転婆マコの生活



悩んでますか?

こんな事考えてたりして・・・
じこかんけつ001

じこかんけつ002
良いんじゃないの?猫だし。
じこかんけつ003
確かにね~。
じこかんけつ004
マコさん、アンタもたまには悩んだら?って言うか、トラ君も悩んでるかどうか定かじゃないけどね。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラ君の悩みはとらのおまけさんの悩み、ってとこでしょうか(^^)
うちのこ、幸せなのかなぁ。うちにきて、よかったと思ってるかなぁって
考えちゃうことありますよね。
でもトラマコさんは絶対よかったと思っていると思いますよ!
トラ君、悩んだスタイルがしてみたかったのか??(笑)
憂いている感じのトラ君も、なんだか母性本能をくすぐってかっこいいぞ~
(あ、トラ君の悩みを茶化しているわけではないですよ♪)

ん~~~~なんて可愛いのかしらv-344
最高ざんすよ~~とら君、モデルになれるわ~~~e-415
お手手が中にはいっちゃって~~~ほんと可愛すぎe-266

でも、マコちゃんの言うとうり悩んでなんていられないわよねe-271

そりゃ、とらやんだって悩んでると思うわ....
新しいご飯はいつ出るのか...とか
マコさんに勝てる日が来るのか....とかね。
ねーそうよねー、とらやん!

トラちゃんの悩みは今日のカリカリのことかな・・・?
いや、きっとこれからの日本国のあり方でしょう。

後期高齢者医療制度みたいに役人が机上で数字だけみて作った実情に伴わない制度改悪にたいするぶつける事の出来ない怒りでしょう。

猫が真剣な顔してると 悩んでる?って思いますよね~♪
でも実際どうなんだろンー...(*´・ω・)ゞ
なんだかね、パソコン操作がうまく行かなくて
一回一回更新ボタンを押さないと表示されなくて・・・・
なのでこれにて失礼いたします(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめんなさい・・

自己完結かよ!ってまこさんちょっと厳しいわぁ~
とら君の悩みはみんなも知ってる通り
とらまけさん次第のことでしょ
新鮮なかりかりがいつもらえるかって・・・(゜m゜*)プッ

そうだ、我々の生活もどこまでいっても、
与党自民党次第になっている!!
しかし、ここで自己完結していてはいけない。
猫さんと違って、選挙という意思表示の場を与えていただいていることを感謝しつつ、
選挙に行こうではないか。
って、山口県の方だけ。
あら…。

トラくん、かわいらしい格好で悩んでいらっしゃいますね。
トラくんが、悩んじゃうぐらい、
めちゃくちゃなことが多すぎます。
無理やりが多すぎます。
後期高齢者医療制度、説明不足っていながら、天引きって・・・。。。
どう考えても、住みにくいだろ?日本。。。はぁ。。
(いろんな意味で、自暴自棄になる人が出てきているような・・・。)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

今の暮らしは幸せなのかな?と、どうしても時々考えてしまいますよね~♪雨露がしのげて食うには困らないからそれだけは幸せかも?

実はですね、トラ的には「まだかよ。」って態度で示してるんです、自分が写真ばかり撮ってるから「マコが居ない隙に早く遊んでくれよ。」って言いたいんです、マコが来たらトラなんて無視して遊ぶからですね。

なんと!同居人さんの母性をくすぐりましたか、トラも捨てたもんじゃないですね~♪

peckmamaさんへ

トラって色んな顔するから面白いです。
この一連の動作もほんの数秒の間の出来事ですもんね~、何が言いたいのかは大体分かってますけど、ブログネタ優先だからですね♪

マコの性格は基本が傍若無人だから、トラの悩みなんて論外ですね、食べ物が無ければ自ら探すし、遊びたければ遊ぶし・・・かと言って欲張りじゃないんですよ、トラがどうしても食べたい時は譲りますもん、本当の意味で生活第一なヤツかもしれません。

猫娘さんへ

そう言われると確かに悩み多き猫かも?
新鮮なカリカリがしょっちゅう食いたいとか、マコは傍若無人だからどうにかしてくれとか(笑)
最近じゃマコのトイレの仕方にも文句がある様で、マコが用を足した後は毎回必ず被せに行ってるようです・・・只の神経質な猫かもしれません。って言うか、その分マコが適当だからバランスとれてるのかも?

おっちゃんへ

トラの悩みは大抵、遊んでくれとかカリカリ追加してくれとかですもんね~♪

しかし本当に後期高齢者医療制度は問題です、年金頼りのご老人は生活出来なくなります、当時改革には痛みを伴うって小泉さんが言ってましたが、痛みどころかあれは死ねと言ってたんですね、なぜあの時あんなにあの人が人気者だったのか未だに不思議です、こうなるのは分かってたんじゃないですかね、だから頑なに続投を拒否したんでしょう。

とら。主さんへ

ですよね~♪猫って基本的に顔が真面目だから、大人しくしてると悩んでるように見えますもんね、内心じゃカリカリくれよとか、遊んでくれよとか他愛ない事でしょうけど♪

パソコン大丈夫ですか?セキュリティー関係とかアップデート多すぎですよね~、うちも先ほどからウィルス検索しなさいってセキュリティーソフトが画面右下の方で訴えてます・・・

nekoyamaさんへ

そうなんスよ、早く遊んで欲しくてこんな顔してます♪だから写真を取り終えた後に遊んでやったら疲れたのか?最後の画像ではだら~っと横になってました、そしてトラとの遊びが一段落してマコが起きて来たからこの日は丁度良かったです♪
最近「ご飯下さい。」をあまりしないんですよね~、トラの一番人気な行動なのに由々しき問題です。

お狂さんへ

山口2区は大変ですよね、しかし福田さんは30日に強行採決するつもりらしいじゃないですか、5月の外遊もキャンセルして国内を優先するとか・・・
いくら説明されても天引きされるんじゃ納得出来ないでしょ?説明が足りなかったとか色々言っても、その場しのぎのごまかしにしか聞こえません。

もっと早い段階でこうなる事は分かってたはずですもんね、それをだまし討ちみたいな事するなんて呆れてしまいます、だから小泉さんは続投の要請を頑なに拒否したんですよ多分・・・そう考えるとかなり卑怯ですね。

しばシマイさんへ

誰でも老いて行くんだから、みんなの問題ですもんね。
しかし、政治家のやってる事と言えば言い訳と屁理屈ばかり・・・それに小泉さん時代から顕著に目立ったのが、質問に対してストレートに答えない姿勢。
質問に対してストレートに答えりゃまだ分かり易いんですけど、質問に対して枝葉をつけて煙に巻く手法を未だに使ってる、これじゃ良くなりませんよね、これからの未来を担う子供の教育にも良くありません。

今はまだ他国より治安が良いかも知れませんが、徐々に悪くなってますよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
