掲示板
コッソリ遊んでたら・・・ - お転婆マコの生活

コッソリ遊んでたら・・・

寝てたようです・・・
こっそり001

こっそり002

こっそり003

こっそり004
マコさん、無表情でガン見しないで下さい・・・ちゃん♪ちゃん♪って事でどうスか?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とらゃ~~~ん・マコちゃんいたの気がつかなかったの~~v-356

マコちゃんのお口への字になって、いけてるよんv-398

マコちゃんを無視して二人で遊んでいたんですね。
で、それを見つかった訳ですね。
で、マコちゃんに睨まれた訳ですね。
さて、ちゃん♪ちゃん♪って事で手打ちできますかね・・・?

「あたしを差し置いて二人で遊ぶなんて どーよっ!」
って表情ですね(笑)
でも マコちゃんの下におもちゃがあるのは 気づいてたのかしら?(゚m゚*)
マコちゃんが加わると それはそれでまた遊びにも弾みがつきますもんね♪
お疲れさんっす``r(^^;)

ちゃん♪ちゃん♪
ではいかんよなあ。
のけ者にされた側としては
「堪忍してくだせえ、お代官様」
これでなくっちゃなあ。

トラくんどうしますか?
マコちゃんは、ケジメを付けてほしいと
おっしゃってますが、
とらのおまけさんと、どんなケジメをつけますか?
マコちゃん、真剣にガン見してますよ~。。。
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

気付いてませんでした♪トラってこんなトコが天然なんですよね~。
マコが無表情ってのには、ある意味恐怖感がありますね、例えば思い出したようにゴミ箱を、それも執拗にヒックリ返すとかですね~♪

おっちゃんへ

マコが来るとどうしてもトラが遠慮するから、鬼の居ぬ間にコッソリ遊んでたつもりなんですけど、何処に寝てたのか?突然背後に現れました・・・

さすがにちゃんちゃん♪では納まらず、この後執拗に遊びを要求されて、仕方なく久しぶりにボンボンで遊んでやりました♪って言うのも、ボンボンはマコの遊び専用ですからね。

とら。主さんへ

いつもの様に目が座ってくれば別にどうって事無いんですけど、逆に無表情でガン見されたら考えちゃいますね~。

この時は猫釣りをしてましたから、トラは糸を追ってたので後ろにあるウキの存在に事に気付いてませんでした、そこにマコが背後から突撃して来たと言う訳です。
ちょっと分かり難いですもんね~♪すいません。

自分が疲れて止めてトラが沈静化しても、マコだけシッポ膨らませて走ってました・・・多分嫌がらせの一環ですね。

お狂さんへ

さすがにちゃんちゃん♪じゃダメでしたね、そしてマコに謝罪は通用しませんから、この後仕方なく、いつもの倍以上の時間ボンボンで遊んでやりました。
無表情で訴えられると少し考えてしまいますね♪って言うか、そんなの自分だけかも?

しばシマイさんへ

トラは無責任猫だから、多分全然気にしてないでしょう・・・
いつもマコの闘争心に火を付けては自分から止めるヤツですからね~♪我が家では無責任猫で定着してます。

だからその分自分に返って来てるんですよね、卓袱台に乗ってしかも無表情でガン見されたもんだから少し考えてしまいました、いつもの様に睨まれてたほうがいくらかマシでしたね~、仕方ないからいつもの倍の時間、ボンボンで遊んでやりました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード