掲示板
1人舞台。 - お転婆マコの生活

1人舞台。

まさか参加するタイミングが、掴めないだけじゃないだろうな?トラ君。
ひとりぶたい001

ひとりぶたい002

ひとりぶたい003

ひとりぶたい004
ここで乱入しなくていつすんの?トラ君・・・って言うか、いつ乱入してもマコは譲ってくれるから大丈夫なのに、何でそこまで遠慮すんの?
まさかとは思うけど縄跳びに入るタイミングと同じで、単にタイミングが掴めないだけじゃあるまいな?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃん、今日も絶好調ですねぇ......
被ってるって....とらやん、参加する気あんのか?
どうも「見てるだけー!」ってお顔に書いてある気がするぞ(-_^:)

マコちゃんの勢いに押されて入れなかったんだよね・・・
でも、遠慮すると遊べないよ・・・

トラくん、遠慮しているだけだよね。
運動神経悪いような言い方は、しないでニャンと、
抗議がきそうですね。ふふふっ。
それにしても、マコちゃん、今日も絶好調です。
カッコイイわよ。マコちゃん。
トラくんも、どんどん入っていきなよ。
楽しいよ。きっと。

マコちゃ~~~ん今日もお元気でi-184
絶好調だにゃ~~~v-425

とら君、紳士なだけよねv-353フフ・・。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

最近暖かいからでしょうね~、絶好調であります♪
君子危うきに近寄らずかも?迂闊に近寄ると事故りますからね~、マコはすぐエンジン全開になるんですけど、トラはエンジンがかかるのが遅くてですね、見てるとじれったいほどです。

おっちゃんへ

そうなんですよ、こんな時は迂闊に近寄ると事故ります♪
遠慮してる時もありますが、隙を伺ってる時もあるんですよね~、そこんとこの判断が難しいです。って言うか、判断する必要があるのか?って感じですね~。

しばシマイさんへ

いえいえ、マコに比べるとトラはかなりドン臭いです♪
マコは普段から冷蔵庫の上や箪笥の上に当たり前に乗ってますが、トラもたまには挑戦したくなるんでしょうね~、そして墜落しては辺りの物を倒して大惨事になってます・・・
一緒に出来れば自分も楽なんですけどね~♪

peckmamaさんへ

毎晩夜中までこんな風ですもんね~♪
マコが一段落するまでトラは手を出さないから、この後トラと遊んでやるんですけど、トラって重たいから反転したり飛んだりすると、マコと比べてかなりうるさいですよ♪

きっと入るタイミングを逃したんでしょうね(笑)
あの激しい動きに付いてけないぞぉ~って(笑)
最後のチョコンと座ってる姿が何ともいじらしいです♪

あいかわらず動きのあるお写真すごいですね!
とらのおまけさんが一人で遊んで、一人で撮ってらっしゃるのですか?
私はそうなんですけど、絶対こんなに良く撮れません。
縄跳びに入るタイミングとは(笑)。さすが。
そうかもしれない、と思って笑っちゃいました(^^)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

こんな時には入る隙が無いですもんね~、迂闊に入ってるとマコが上から降って来ます♪
トラ的には遠慮もあるでしょうけど、君子危うきに近寄らずってのが意外と本音かも(笑)
トラはそろそろ参加したいんですけど、マコが真ん中に寝てるから思案してるところです♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

さすがに猫釣りは一人じゃ出来ません、嫁が投げてマコがキャッチしてるのを自分が撮ってます♪でもぼんぼんジャンプは自分だけで撮ってます、基本投げたら即追う子じゃないと難しいですもんね~、そしてピント固定でストロボ強制発光で。

縄跳びのタイミングに似てません?これに乱入するには思い切り入るのがコツかも?そこんとこが乗り越えられないトラです♪

性格の悪い私だけかもしれませんが、
「やりたいなあ」と思っているところに、
知り合い、友人などが楽しそうにやり始めると、
しら~としてしまって、
「別に興味ないもん」という態度をとってしまう。
あ、私だけですよね。
そうですよね、とらさん。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

天邪鬼ですね~♪
猫的な性格というか、確かに「やろうかなぁ」と思ってる矢先に、先を越されると冷めてしまう言うか、ヤル気が失せる気持ちは分かります。
でも皆が居ない所だとやりたくなるでしょ?猫好きにはそんな人が多いかも?自分も例外ではありません。

トラはどうですかねぇ?マコに隙が無いだけかも?それとも単に遠慮してるだけかも?もしくはドン臭いだけかも?色々説はありますけど内心じゃヤル気満々です。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード