掲示板
世論調査って誰に聞いたの? - お転婆マコの生活



世論調査って誰に聞いたの?

チルドレン周辺だったりして。
くしゃみ001

くしゃみ002
そりゃクシャミも止まるよなぁマコさん。
くしゃみ003

くしゃみ004
確かに小泉今日子さんの人気は根強いようですね、トラ君♪


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、一理はあるんですよ。
安倍さん、福田さんはきちんと仕事をしてくれない。
強引さもなければ、ビジョンがない。
小泉さんという人は、「何が何でもやるぞ。総理のうちにやるぞ」という気迫は
ありました。
しかし、小泉さんのときからおかしくなったという状況をどこまで理解できているか。
なぜなのか。痛みを伴わない改革はないというけれども、
官僚のうまみをとってから、国民に痛みを負えと言ってほしかった。
なぜ、痛みをおわねばならなくなったのか、なんかさっぱりわからない。
小泉さんの政策できちんとした個別の評価を出して
わかるように説明してくれる人はいないのか。
それと、チルドレンの中でまともな人はいるのか。
誰を見ても自分のことしか考えてないように見えるんですが。

いつまでも、今日子ちゃんは、かわいいですね。
って、
そんな話じゃないですね。ぷっ。

世論調査も、やけっぱち感が出てるのかしら?
ダレでも同じだろうって思って、
小泉さんとかいう人が多かったのかしら???
どこで調査されたのか?分かりませんが、
どんな調査のしかたされたのかも分かりませんけど・・・。

いまさら、小泉さんを引っ張り出したところで、
さっぱり分からなくなりそうな気がしますけどね・・・。
出てはこないでしょうけどね。。。

マコちゃんのあくびも止まる驚きの世論調査の結果・・・

とらまけさんの仰るとおり元々の責任は小泉さんでしょうに・・・
ただ、安部~福田路線に比べて良しに付け悪しきに付け実行力は有るという印象ですからね。
小沢さんにしても実行力は?だし・・・
その実行力に期待してるんじゃないかな?

なんにしても今のままではダメだっていうのは皆がわかっていて、変えなくてはと思っているのは確かでしょうね。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

自分もこの結果には一理あると思います、しかし今居る政治家の中で選べと言われても答えようが無いですよね、選択肢の中にもし「居ない」と言う項目があれば、その割合が一番多いかもしれませんよね~♪

パフォーマンスが大げさになったのが小泉さんからじゃないですかね?それとあのストレートに答えない手法も・・・だからまともに説明を求めても、まともに答えが返って来ないんですから、説明なんかするとは思えません。
分からないように説明はしても、分かるように説明はしないでしょうね~、その良い例が後期高齢者医療制度だと思います。

チルドレンなんて論外です、何かやった人いますかねぇ?しかしやるなら今かも?チルドレンたちが一致団結して、新党でも結成して自民党を離党すれば、世間から評価されるんじゃないでしょうか。

しばシマイさんへ

40も過ぎてるのに、今だに人気がありますよね~♪

現在政治が不安定だから、国民の本音を知りたいのか?選挙が近いから予防線を張ろうとしてるのか?何かの意図があるような気がしてですね、かんぐり過ぎかもしれませんけど。

そうですよね、小泉さんってまともに答えなかったですよね、煙に巻くと言うか論点をワザとずらすと言うか?とにかくイライラする答弁だった記憶しかありませんね~♪あっ!人生色々会社も色々ってのは憶えてます。

おっちゃんへ

でしょ♪自分も目を疑いましたもん。

実行力と言うか、独裁的に写ったのは自分だけかなぁ?勝ち馬に乗りたがる日本人の国民性を上手く利用してるようにも見えました、もう過去の人なんだから今更再登板はご遠慮下さいって感じですね。

皆さん(自分も含めて)このままじゃダメだと分かってるんですけどね~・・・

確かにキョンキョンはかわいい、あ、違うか(笑)
小泉さんは確かに行動力はあるけど 間違った行動力だし
今のこの事態を招いた超本人だし。
思い切ってキョンキョンに投票してみる?(笑)
マコちゃん、花粉症?(゚m゚*)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ですよね~♪って別にファンじゃないんですけど、確かにいつまでも可愛い人だと思います。

注目を集める為の実行力は確かにすばらしかったですね、窮地に立つとサプライズですもんねぇ、マスコミ操作の上手な人だったと思います。

マコは花粉症じゃないと思いますよ~、トラは慢性鼻炎ですけど♪

そうそう、先日相棒と話していて小泉今日子さんのことを
「相変わらずキョンキョンはかわいいねぇ」と言ったら
「キョンキョンだってっ!古っ!!」と若ぶられてしまいました(怒)
へぇ。そんな世論があったんですか~。
たしかにリーダーシップは感じましたけどね、ど素人見にですけど。
ちなみに「チルドレン」と聞くと「ミスターチルドレン」を即座に連想する
ミスチルファンの同居人でした♪(ミスチル人気も根強い)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

若い頃は可愛かったんですよ~♪って自分的には今もですけどね。って言うか、自覚症状の無いファンだったのかな?
へ?相棒さんの方が年下?まいいか。

そうなんですよ、世論調査があったみたいですね、自分は聞かれてないけどですね♪確かにリーダーシップはあったと思います、しかし少し恐い気もしましたよ、郵政解散の時の刺客がそうだったように、自分に賛同しない人間は排除でしたもんね、それが今のチルドレンですから。

自分もミスチルは好きですよ♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
