掲示板
だらけてない? - お転婆マコの生活



だらけてない?

トラ君のみならず、自分もだらけてます・・・
5がつびょう001

5がつびょう002
春のせいにしとこうよ、ねっ♪トラ君。
5がつびょう003
でた・・・
5がつびょう004
もちょっと景気良かったら、気合いが入るんだけどなぁ・・・もちょっとじゃ足りんなぁ。

今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、トラ君やとらまけさんだけじゃないですよ、だらけてるのは・・・
おっちゃんもダラダラでしたよ・・・
昨日の御輿が肩と腰にきたのと早朝から待ちぼうけ食らったお陰ですかね。

本当にもう少し生活し易い世の中にならないモンですかね・・・
一寸先は闇って感じですから・・・
気合いもなにも入りませんって、入るのは愚痴位ですね・・・

はははぁ~~とら君も・・・おばちゃんもだよ~~ダラダラ病v-394

相変わらずマコちゃん元気だにゃ~~v-398

マコちゃんがいるからとら君、男前でいられるのかもよ~~v-344

まったりしてる場合じゃないわねv-355

春のせいにしたらいかん!!
だれているのは、政治のせいだ。
さっさと解散しないからだ。
まこさん、とらさんではなく、国会に乗り込んでいって、
「ぼすぼす」とやってください。

マコちゃんパワーを
分けてもらわないと!
ふふふっ。
トラくん、マコちゃんパワーもらったかな?
ふふふっ。

未来に希望がもてなくなるような、
そんな世の中は、ちょっと、きついですよね。。。

私も思わず自分の手をじっと見ちゃいました~。
とらやんはお疲れの様子なのかな?
春先にだるくなったりするのは猫さんも一緒なのかな。
や、トラやんの場合はマコちゃん相手にネコ一倍、人一倍
体力が要るのですね。。
マコちゃん、おいらにも渇入れてくださいな~。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

お祭りとお仕事ご苦労さまでした、無理なさらないで下さいね♪
季節の変わり目で寒暖の差が激しいから、何か?だる~くなりますね~・・・せめて景気でも良ければ疲れもあまり感じなくて済むんですけど、こんなに景気が悪くて政治が不安定じゃ先の不安が多くて倍疲れます。
せめて解散でもしてくれれば、一時的だとしても政治に活気が蘇るから、気分だけでも盛り上がるんですけどね。

peckmamaさんへ

トラもだらっとしてます♪季節の変わり目で寒暖の差が激しいからでしょうね~、マコにはそんな事関係なくて、この前もムカデを仕留めてました・・・暖かくなって来たから虫も活発になって来たんでしょうね、我が家は山に近いから虫が多くて・・・

お狂さんへ

ホントですよ、さっさと解散して民意を問えばいいのに、いつまでもだらだらとしてますよね~。
おまけにまた福田さんのKYな発言があったでしょ、北朝鮮にボーナスの用意があるとかなんとか・・・何でもかんでも国民の税金だってのに、首相からして自覚が無いんだから救いようが無いです。

しばシマイさんへ

自分もマコに気合を入れて欲しいけど、マコが本気モードの時は手加減が無いから痛いんですよね~・・・
トラも痛いと思いますよ、しょぼしょぼな顔していかにも「イッタ~い・・・」って主張してますもん♪

そうですよね~未来が不安だから景気も回復しないんですよね~、おまけに今の議員には2世議員が多いから、ホント世間の事に疎いと思います。

順梟さんへ

手を見ちゃいましたか♪
トラはお疲れじゃなくて、単にダラダラしてるだけですから心配ありません、ご心配ありがとうございます。
その点マコは変わりませんねぇ、極端に寒い時と暑い時はさすがに変わりますけど、寝てる時以外は色々やってます・・・何が彼女をそうさせるのか?マコは家の中を遊園地か何かと勘違いしてるんじゃないかと・・・

マコが渇を入れるのは良いですけど、流血覚悟でお願いしますね♪

みんなだらだらしてますよ~
私は今日お仕事休みなので
念願?の整形外科に行って肩の痛みを調べてもらいます
でもだらだらしちゃって 行くのが若干面倒になってます
それにしてもまこさんはいつもパワフルですね~
本当にうらやましい限りです(*´∇`*)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

あ!今日は火曜日ですね、ゆっくりお休み下さい♪
病院ってよっぽどじゃないと行きたくないですよね、お気持ち分かります、自分もよほどの事が無い限り行きたくないですもん。
しかし肩の痛みもバカにしちゃいけないみたいですよ、nekoyamaさんの双肩にはご家族は元より、総勢7ニャンの生活とボーイ君の老後もかかってますからね~♪

マコは元気良すぎですよね~♪悪さも人一倍かも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
