掲示板
久しぶりのぼんぼん。 - お転婆マコの生活



久しぶりのぼんぼん。

かなりのご無沙汰なのに、忘れてませんでした。

他の事はよく忘れるのにねぇ、マコさん♪
もってくる001
トラ君ナイスタイミング♪マコの気がそれたから助かったよ、このままだと止めるタイミングが難しいです。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば 久しぶりですね♪
しっかり持ってきて「ほれっ、はよ~投げてんか」(なんで関西弁?)
って顔がまたおもしろい♪
エンエンやるんですもんね(・ω・;A)
止めなければ何回やるのか限界に挑戦してほしい気もするけど
↓のように この時期って疲れるんですよね。
私も最近だらけてますから``r(^^;)

おっと、エンドレスかと思いましたよ。
さすが年長者、トラ君おとっちゃん思いですね。
いや、本音は自分が遊んで欲しいだけかな・・・?

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

かなりのご無沙汰でした♪久しぶりだからもうしないかと思ってたら、全然そんな事無くって、以前通りに投げちゃ持って来ての繰り返しでしたね。

自分も主さん同様、限界に興味があったんですよ、それで1回やろうとしたら、ハンチング呼吸を起こしてですねぇ・・・これといって予兆も無くいきなりでしたからアレ以来恐くて、でも鼻の頭が赤くなって来て呼吸が深くなって来たら要注意だと思って止めてます。
まぁその前に自分の腕が疲れてますけどね~♪

今日は特別暑かったです、太宰府は28,1度だったらしくて、こんな日に汗かくと後からどっと来るんですよね~、主さんも季節の変わり目で風邪など召されないようにお気を付け下さいね♪

おっちゃんへ

これって誰も干渉しなかったらマジでエンドレスかも?
マコってハンパじゃないトコがあるから、本当に死ぬまでやる可能性があります・・・その点トラは疲れると無理しないから安心です。
お察しの通りトラも遊びたいけど、ぼんぼんだからしらけてます、何故か?ぼんぼんはマコ専用なんですよね~。

持ってこい遊び...マコちゃんちゃんと覚えていたんですね
身体に染みついた...?....とでも言いましょうか
投げられると、自然に身体が反応しちゃうものなんですかねぇ?
そういえば、ジョージの持ってこい遊びの時に
マコちゃんはエンドレスだって言ってらっしゃいましたよね。
私の振り袖(二の腕のたぷたぷ)防止には良いんですけど....
でも限度ってモンがありますよねぇ~

マコちゃん凄い~~~v-12頭いいだすにゃ~~v-411

ちゃ~~~と、おとっつぁんの所にv-425
でも、とら君こなかったら、エンドレスだったかも・・・・・・・・・。

とら君はやらないのかにゃ~~~v-362

マコちゃん、じょうずね。
持ってきて、また投げてtt・・・。
楽しいわね。マコちゃん。
トラくん。いいタイミング。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

条件反射かと思っちゃいましたね~♪投げたとたん迷い無く走りましたから・・・あんた犬ですか?って感じですよね。

エンドレスなんですよねぇ・・・以前限界に挑戦したらハンチング呼吸になってしまってですね、しかしそれでもまだ行こうとしましたからね~、気合いが入ってると言うか、限度を知らなさ過ぎです。
ジョージ君はファミマのレジ袋限定でしたよね♪マコもぼんぼんだけだから、猫ってこだわりがある生き物なんでしょうね。

peckmamaさんへ

頭が良いと言うより潜在意識の中に刻まれてるのかも♪投げたら追うなんて犬並みの条件反射ですもん、トラがひょっこり現れてくれたから助かりました。

トラはしませんね~、でもマコがこんな事やってるのは分かってるから、猫釣りのウキを時々咥えては別の所に持って行って1人で楽しんでます・・・

しばシマイさんへ

毎晩何かしら投げさせられてるなんて変ですよね。
元々マコがあまりにもしつこく遊びを要求するもんだから、こちらもいい加減勘弁してよって感じで投げたのが始まりなんですよね、そしたらこういう事になってしまいました、本末転倒と言うか因果応報と言うか、マコにハンパは通用しませ~ん♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
