掲示板
この期に及んで・・・ - お転婆マコの生活



この期に及んで・・・

昨日の選挙結果で、民意はハッキリしたと思うけどなぁ。
だいたいやね001

だいたいやね002

だいたいやね003
古過ぎて誰も分からないかも?
だいたいやね004
これで民意はハッキリしました、後は30日に再議決出来ない事を祈るだけです、良識ある自民党議員が造反する事を切に願います。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~だれでしたっけ!
モノマネは知ってるんだけど、かおも浮かぶんだけど
名前がでてこない・・・。年かな・・・。^^;
人生いろいろ、は島倉千代子さんですね♪
おててちゅぱちゅぱしてるトラ君、かわいいぞ~~~♪

これって誰かわからない方いらっしゃるかも。
しかし、腹たつよなあ。
どうして言い訳するかね。
するってーと何かい?
山口県は日本ではないのかい?
一般的な感覚の県民はいないのかい?
他県ではもっと差が開いていただろうといわれているんじゃがのう。

パイプと手帳を持ってた、たけむらさんですね。

しかし、福田さんにとっては民意なんてどうでもいいんですよ。
山口の選挙での失言オンパレード、厚顔無恥ですね。
今度ガソリンが上がれば160円を超えるらしいですし、
電気・ガス料金も騰がるらしいですね。

これからの日本はどうなるのでしょうね。

それにしても今日のトラくんはラブリ~です!

このごに及んで、まだまだ、グダグダと・・・
民意がはっきり見えたでしょ?
って、思うのにね。。。
それでも、強行突破しようとするんですよね。。。
はぁ。。。 
どんどん住みにくくして、どうするつもりなんでしょうね。。。
はぁ。。。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

もう引退されたかも?「まぁ、だ~いたいやね」で始まる政治評論家のたけむらさんです♪かなり昔に流行ったんですよね~。
以前小泉さんが「人生色々、会社も色々」なんて言ったから、今回も言うのかと思ってですね、勿論皮肉で~す。

トラの癖かも?マコと違って結構頻繁に前足を手入れしてます♪

お狂さんへ

もう引退されたかも?日曜の朝の番組にレギュラーで出てあったんですけど、もう辞められたみたいですね。

往生際が悪いですよね~、現実逃避ですもんねアレじゃ・・・屁理屈でゴリ押しだなんて呆れます、本当に民意を知りたいなら解散しかないですよね。
的確な説明もなしに一般財源化だなんて言われても国民は納得出来ません、今回の選挙結果にしてもアレだけ言い逃れするんだから、道路財源を一般化してもまた屁理屈で無駄遣いするに決まってます、もとより年金問題にしても一旦公約に掲げときながら、あんな言い逃れして良いと思ってるんだから、信用出来ないのは当たり前ですよね。

おっちゃんへ

さすがおっちゃん、正解であります♪

何か変ですよね、アレだけ民意がハッキリ出た選挙結果を無視するなんて前代未聞です、これじゃどこかの国の政治と同じ、民意を汲み取らなくなったらもう独裁政治です、自民党の中に造反するような根性のある人は居ないんですかねぇ。

これからの日本はどうなるんですかねぇ・・・考えると恐いですね。

トラには珍しく玄関にお見送りしに来てました♪と思ったら、ドテッと横になって前足のお手入れですもんね・・・

しばシマイさんへ

もうアレじゃただの屁理屈と言うか難癖ですよね。

こんなに信頼されてない政府も初めてじゃないですかねぇ、どうせ信用されてないんだから、ヤケクソで落ちるとこまで落ちたいのかも?ってのが本心だったりして。

民意を無視してごり押しだなんて独裁政治ですよね。

懐かしい~~♪
以前はかなり勢いのあるキャラだったような♪
トラ君、うまく特徴つかんでますね(笑)
政治の話しはうといからごめんなさい``r(^^;)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

懐かしいでしょ♪
最近まで日曜の朝の番組にレギュラー出演されてましたけどね~。
トラの表情が何となくそんな風に見えたもんで、つい書いてしまいました、最近のやり方に腹が立ってるからそちらの方にどうしても結びつけてしまうのかもしれませんね。

自分も政治に詳しい方じゃ無いですよ、み~んなニュースネタです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
