掲示板
あっさり再議決しましたね。 - お転婆マコの生活



あっさり再議決しましたね。

少しは造反が出るかも?と、期待してたんだけどなぁ・・・
くいだめ001
反対は12票だったみたいですね。
くいだめ002
そんなに見つめないで下さい、トラ君。
くいだめ003

くいだめ004
熊みたいに食い溜めして冬眠する?季節が違うね・・・


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この1ヶ月、国民全員振り回されちゃいましたね。。。
結局、こうですか・・・。。
なにに使うか、はっきりさせてほしいですよね。
内訳をはっきりして・・・
税金を取るんだったら、
それくらいは、やってもらわないと、
納得しようもできませんよ。。。
振り回されっぱなしだよ~みんな。。。はぁ。。。

こんばんは。
冬眠の季節ではないですね。
それにしてもガソリンはきついですね。

夏バテに注意です。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

大した混乱は無いなんて言ってましたが、十分混乱しましたよね~、素人でも分かるような目先の事も読めないなんて、政治家として資質が無いんじゃないの?って感じです、それとももし意図的に言ったのなら言語道断ですね、報道されてないだけでお客さん同士の揉め事とかも結構あったんじゃないかと思いますよ。

もっと具体的に明らかにしないと納得出来ませんよね、いくら一般財源化しても理由をこじつけて出せば同じです。

運送業の人たちはマジで大変ですよ・・・

janさんへ

初めましてjanさん♪トラマコの管理人で「とらのおまけ」と申します、宜しくお願いします。

冬眠でもできりゃ経費がかなり浮きますけどねぇ・・・って言うか、もとより季節が逆だろ!おまけに猫は冬眠しません!って感じですよね♪

ガソリン代は家計に直撃だから大変ですよ、特に運送業の人や通勤にどうしても車が必要な人はホント大変です、おまけに物価も上がってるから泣きっ面に蜂ですよ。

本当に、何でもかんでも値上がりで家計直撃ですね。
でも、トラやん、大丈夫だよ♪
お父ちゃん、お母ちゃんはトラやんのご飯代が値上がりしても、
きっとご自分たちの食費を抑えてでも、トラやんのご飯は減らさないから(^▽^)

あがっちまったねぇ~(/_;)連休前に.....
なんとかガソリンタンクすり切れいっぱいまで入れようと、
前日の晩にガソリンスタンドで頑張っていた猫娘です。
でも、ちょっと腹立つことあるんだけど....聞いてくれる?とらやん!
あのね、値下げの時は、すぐに値下げしなかったガソリンスタンドが
値上げとなったら、0時ジャストで値上げしたんよ~
どう思う?(-_^:)ゆるされへんやろー!

本当に振り回されてます(T_T)
値上がりする前日・・・
スタンドかなりの混雑で パパさん40分待ちでやっと給油したそうです
ガソリンが上がれば~あれもこれも カリカリも!
とら君ちゃんと蓄えてくださいよ(゜m゜*)プッ

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

生活必需品が値上がりしてるんだから、工夫しろと言われても工夫のしようが無いですよね。

トラマコに「腹八分目でお願いします。」な~んて言えませんよね~・・・って言うか、マコは狩りをするから良いとして、トラは「ご飯を下さい」って待つだけですもんね~♪

冗談はさておき、マジでひもじい思いはさせたく無いですよね。

猫娘さんへ

お疲れ様でした♪
うちも騰がる前に給油しましたが、昼間でも渋滞してましたもんね。
誰だったか?そんなに混乱は無いでしょうなんて言ってた人は・・・十分混乱しましたよね、報道されて無いだけで揉め事もあってるんじゃないでしょうかねぇ。

うちの近所のスタンドはすぐ値下げしましたよ、上がるのもすぐでしたけど・・・しかし下げるのは遅くて上げるのは早いなんて、いやらしいですね、これから先ずっと陰口を言われますよ、あのスタンドはいやらしいから入れないって・・・消費者をナメたらあかん!って感じですね。

nekoyamaさんへ

40分待ちだなんて大変でしたね、ご主人様もご苦労様でした♪
確かに渋滞にも驚きましたが、騰がったとたんに閑古鳥ってのにはまた驚きましたね~、それだけ国民生活は逼迫してるって証拠ですね、しかしガソリンスタンドも大変ですよね。

燃料が騰がると色んな物に影響が出ますよね、特に輸送費とか上がりだしたらヤバイですね~、また不景気に拍車がかかります。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
