掲示板
試し撮り。 - お転婆マコの生活



試し撮り。

おぉ!いかにも撮れって感じで良いね~マコさん。
ためしどり001
すまんマコ、設定を間違えた・・・次は物置部屋で撮影します。
ためしどり002
おっ!トラ君、起きてましたね♪
ためしどり003
おぉ!こんな暗がりでも結構写りますね♪って言うか、何やってんのよマコさん。
ためしどり004
爪の問題より、その物色に向ける情熱を別の方に向ければ、何かを成し得るかもよ?マコさん。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがは カメラが違うと構えますね~♪
さりげないしぐさも ついついカメラを向けて
助ける事を忘れてしまう(笑)
それにしても このハウスって こんなんでしたっけ?
=( ・_・;)⇒ アレ?
確か二階建てじゃーなかった??
今日のもすごく鮮明に撮れてて見入ってしまいました♪

お~、綺麗ですね。
暗い所でも思わず助けるのを忘れるくらい映るとカメラを代えたかいがありますね。
モデルのお二人も何か以前と違って見えますが気のせいでしょうか・・・?

ところでマコさんは何を物色していたのでしょう?

やはり綺麗ですねぇ~~v-353v-353

何気にマコちゃんもとら君も意識してるかな~~v-410

私もお花を撮るのにいいカメラが欲しいのですが・・・・。

なにがいいのかにゃ~v-394

あら?ぜんぜん違う感じですね
なんかとっても明るい感じです
それにしてもまこさん・・・・・
爪を切ったのを忘れてしまったのね
助けなきゃいけないのにカメラを構えるのは
ブロガーならではの行動でしょうか(* ̄m ̄)プッ

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ブロガーのサガですね~♪あんな所にハマられたら撮らずには居られない!って感じですね~。

段ボールハウスにぼんぼんを入れてたのを忘れてたんですよね、そしたら物色先生のマコが発見してハウスごと引き倒して、そこにトラもやって来て平屋になりました♪

おっちゃんへ

綺麗ですか?実のところ自分よく分かんなくて、前のデジカメとそう大して変わらない気がしてですね~・・・高感度で撮ると自然な色合いにしますって事らしいから、なにやら物足りなくてですね、やはりストロボ使わないと目が光らないから雰囲気が変わるかも?ですね。

何してたんでしょうね~、この部屋とお座敷は必ずこうです・・・

peckmamaさんへ

やはり綺麗なんですね♪しかし慣れて無いから失敗も多いです。

今回のデジカメは以前のより大きいから、少し警戒してるかも?まだまだ慣れるまで時間がかかるでしょうね。

お花を綺麗に撮れるデジカメですか・・・接写に強いヤツが良いですよね♪しかし現在peckmamaさんのブログに載せてある写真ですけど、自分的には十分綺麗に見えますよ♪

nekoyamaさんへ

やはり違うんですね、買い替えた甲斐がありました♪
でも慣れてないから微妙に難しくて・・・それに失敗が多いですね。

撮影会をやる前にマコと遊んでたんですよ、そしたらマコの爪が自分の足にチョット当たっただけなのに流血したんです、それで爪を確認したら針の様になってましたので、急遽カットしてやりました♪
猫の焦った顔ってウケますよね、ブロガーとしては撮らざるおえない!って感じです、まぁ本人はそれどころじゃないでしょうけど・・・大体簡単に脱出出来ない所に、しょっちゅう入ろうとするマコの行動に問題有りですよねぇ。

「なにやってんのよマコさん」のマコさん、かわい~~~♪
おめめ、まっくろですね!
ほんと、うーろんがこんなとこでもがいてたら、
私も絶対「あんた、なにしてんのよ」っていいますよ(笑)。
じたばたしている猫さんの姿も、かわいいです。
私も自分のカメラを使いこなしていないんですよ。
もっときれいに撮れる機能があるのかなぁ。(おそらく確実に、あるのだろう。)
ちなみにうちのはfinePixです。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

焦ってるから黒目全開ですもんね~♪見ててウケるけど本人はそれどころじゃないんですよね~、でもホント毎回なんですけど「あんた何してんのよ?」って感じですよね。

自分なんて以前のヤツでもまだ使いこなせて無かったかも?今回のヤツは以前のヤツに比べて色々調整出来そうだから、使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです、トラマコがじっとしてくれれば楽なんですけどね~・・・それじゃ面白く無いからですね、綺麗な画像が良いか?面白画像優先か?迷うところです。

今回のヤツを買う時、カメラ屋さんにはfinepixを勧められましたよ♪フジは夜に強いって言われました、ISO感度の調整が肝かも?何枚も試し撮りしないと分かりませんもんね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
