掲示板
不良少女と呼ばれて。 - お転婆マコの生活



不良少女と呼ばれて。

昔の写真を見てたら、なんとなく書いてしまいました。って言うかGW明けでヒマなんスよね~・・・
回想録001
保護当時のマコです。
回想録002
現在の治郎です、治郎が子供の頃はまだデジカメ持って無かったんですよね。
回想録003
昨夜のマコです。
回想録004
トラが来た頃もまだデジカメを持ってませんでした、おまけにトラは保護当時、少し大人でしたから仔猫時代の写真が無いんですよね、それも少し悲しいような気もするけど、まっ!いいか。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコさん・・・こんなにりっぱになって・・・(;_;)
トラくんも、喜んでいる・・・喜んでますよね?(笑)
私もうーろんが来たころはデジカメはおろか、
フィルムカメラも持っていなかったんですよ。
だからうーろんが来てから2週間の写真がありません。
とらのおまけさんのお言葉をお借りして、
悲しい気がするけど、ま、しょうがないっか!
てか、マコさん、アカチャンのころからぼわっってしてたんですねぇ(^^)
小さい体で一生懸命だこと。いとおしいですよねぇ♪

お~、今日は二本立てじゃないですか。
実は自分も暇です・・・

マコさん若~い!
それが立派になって・・・

前の階段の写真もgoodでした!

マコちゃん、とっても、立派になったわよね。
どこから、どう見ても、
素敵なレディーよね~。
ほら、トラくんにもそう見えるでしょ?
見えるよねっ。
治郎くんに、ちゃんと素敵な部分をたくさん説明してあげてね。
トラくん。

なんてマコちゃん愛らしい事♪
うちも とら。を保護したときはデジカメなんてなかったので
子猫の写真がないです。
その分今いっぱい撮ってます♪
ところで 更正って何ですかぃ?(笑)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

トラも滅多な事では噛まれなくなったから喜んでるかも?ですね♪しかし、最近夜は大人しいから拍子抜けです、昼間に暴れるようになっちゃってですね、ここんとこ夜に暴れ画像が撮れないから最悪です。

うーろん君も小さい頃の写真が無いんですね・・・少し寂しいけど今が普通に暮せてるからOKかな?なんて自分に言い聞かせて納得してますよ♪

この頃のマコは激しかったですね、歴代猫の中で一番短気かも?治郎に向かって行こうとしましたからね・・・治郎も少しビビッてましたもんね♪

おっちゃんへ

何気に昔の写真を見てたら、懐かしくて思わず書いてしまいました。
毎年GW明けはヒマですけど、今年は異常にヒマです、これほど将来に不安を感じさせたら不景気にもなりますよね、パンダやオリンピックの事なんて聞いても、浮かれた気分には到底なれません。

階段は薄暗いんですけど、ここもストロボ無しで撮れるようになりました♪しかしトラマコに動きがあると難しいですけどね。

しばシマイさんへ

素敵なレディだなんてマコには勿体無いですよ♪
レディは虫なんて食しませんからね~♪その点トラは見てるだけで手も出さないし、ましてや食べるなんてもってのほかって感じだから、トラの方がレディに近いかも?(笑)

ううむ・・・マコの害虫駆除に対する姿勢は素敵かも?速攻ですもんね~♪治郎は虫が苦手でハエなど飛ぶ虫が特に苦手です、は虫類も苦手でして、以前散歩中に突然トカゲに遭遇して垂直に飛んだ経験があります♪

とら。主さんへ

見た目はいいけど、この頃は激しかったですね・・・

とら。ちゃんも仔猫時代の写真は無いんですね。
とら。ちゃんの仔猫時代も見てみたいけど、今でも十分可愛いからOKです♪
自分はブログを書くまでデジカメなんて興味無かったですもんね、それに写真自体に興味が無かったですもん、それが今じゃ画素がどうだの?ISO感度がどうだの?変われば変わるもんですよね~♪

うちのブログを開始した2006年7月1日に載せたマコの写真を見て頂ければ、なんとなく納得してもらえるかも?仔猫時代のマコは目つき悪くて・・・

わ~~マコちゃん可愛い~~~v-10
こ~~~んなに小さかったんですねv-12
小さい頃から元気いっぱいだったんだ~~v-410

トラ君も保護されたんですか~~小さい頃の写真がないのは寂しいけれど
と~~~~っても可愛いから今の写真で十分ですよ~~~v-344

マコちゃん更生したの~~~~~v-403

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

この頃が一番激しかったですね、良い思い出です♪

トラは保護当時、すでに中猫くらいに育ってたんですよね~、だから仔猫時代の写真はありません、それよりまずデジカメ持ってませんでしたもんね。

イマイチ更生しきってないですね~、相変わらず物色してるし傍若無人な所もありますから・・・でも最近では女らしさが垣間見える時もあります、ガラじゃないですね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
