掲示板
土曜の夜だから - お転婆マコの生活



土曜の夜だから

アクティブにヨロシク♪
卵001

卵002

卵003

卵004
呼吸が早くなって来たら終了です。それよりトラ君!あんたもたまには思い切り運動しても良いんじゃない?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、アクティブだなぁマコさん。
チャトラさんはおっとりさん、と勝手に思い込んでいたのですが
マコさんを見ていると「おっとりの傾向がある場合がある」と、
私の脳みそを書き換えないといけないなぁと思います(笑)。
タマゴ??産んだの??あのちいさい、不良少女と呼ばれていたころのマコさんがまた??(笑)

お、サタディーナイトフィーバー(ふる!)マコちゃんですね!
元気なマコちゃんに比べてトラ君はやっぱ落ち着いてますね。
大人の貫禄かな・・・?
ま、マコちゃんは元不良少女ですからね・・・(^_^;)

土曜の夜にフィーバーしてたんですね♪
うちもこちらがたまらず爆睡してる間に虫でエキサイトしてたみたいです・・・
でもやっぱ夜と思えないくらい鮮明な画像♪
やっぱサイバーショットは綺麗ですね!
そういえば 主人が持ってのがサイバーショット(*`▽´*)
狙ってみっかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

マコちゃんアクティブですね。
トラくん、突っ込みさえてますね。
ふふふっ。
さすが、名コンビ!あはは。。
マコちゃんは、ほんとかろやかですよね~。

とらまけさん、上手に写真をとってますね。
まこさん、この寒いのに、元気だなあ。
とらさんは、もうお年になってきたんでしょうかねえ。
って、もっと動かないと、メタボになるぞ。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

そうなんですよね~、茶トラ猫はおっとりしてるって以前も聞いた事があります。
マコが例外と言う訳じゃないと思いますけど、うちはマコのお陰で茶トラ猫は激しいイメージしかないですね~♪

脳みそのバージョンアップ(笑)今回の4コマを珍しく嫁が見たんですけど、そしたら「卵って何?・・・意味が分からん!」って言われちゃいました、自分は脳みそを初期化しないといけないみたいです。

おっちゃんへ

昔はサタデーナイトでしたよね~♪土曜の夜はうずうずしてましたよね!と同意を求めてみたりして。
今は花金かなぁ・・・これも古いっスね。
こんな時のマコに迂闊に手を出すと危険ですからね、トラは熟練者ですから場をわきまえてます♪って言うか、ただ参加するタイミングが掴めないだけかも?

とら。主さんへ

とら。ちゃんは土曜の夜に虫でフィーバーしてたんですね♪
そろそろ猫が凝視する季節になりましたよね~、カメムシとか・・・

せっかくだから暴れ画像を撮りたくてですね♪やはりストロボを使用しないと無理でした。
ご主人様はサイバーショットでしたか!うちのはDSC-H10って言うヤツです、このてのヤツでは小さい方だと思うんですけど、やはり前のヤツより大きいから手提げ鞄がパンパンです。
それぞれ撮ってみてパソコンに取り込んだら違いがハッキリしますよ♪

しばシマイさんへ

嫁にバッサリと言われちゃって・・・「卵って何?・・・意味が分からん!」と即突っ込まれました、厳しい嫁ですよねぇ。
身が軽いって言うか、比較対象がトラだから尚更そう思うのかもしれませんけど、マコは歴代猫の中では一番身が軽いと思います♪

お狂さんへ

上手じゃないですよ、数撃ちゃ当たるってヤツです♪撮りすぎて電池が3日位で無くなります。
マコは暑がりだから少し寒い位が丁度良いのかも?トラも昔は暑がりだったんですけど今じゃ猫らしく寒がりなんですよね~。
歳も関係あるんでしょうけど、マコに圧倒されて参加するタイミングが掴めないだけかも?迂闊に手を出すと衝突して痛い目に遭うからですね♪

まこさん。息が上がったら過激な運動は終了なのね。
そういえば最近ジョージは息が上がるのが早い....
あれは太りすぎだろうか?まだまだでかくなっている気がするんだよねぇ(^^ゞ
とらやんも、過激な運動みせておくれよ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

マコは息が上がっても止めないから強制終了です♪その点トラはマコの様にスポ根的ではないので自ら終了してます。

ジョージ君太っちゃったんですか?7キロ越えたら肥満猫認定らしいですね、でも今となっては太ってない方がジョージ君らしくないというか・・・テレビで紹介されてるような異常に太った猫にならない様にすればOKかな?と自分は思ってます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
