掲示板
尚更取るんじゃない? - お転婆マコの生活



尚更取るんじゃない?

道路なんて無限に作れる。
道路財源一般化01

道路財源一般化02
余剰金なんて出さないでしょうね、出したとしても名目上だけかも?それより福祉、医療、環境の大義名分の下に税率を上げる可能性の方が恐い。
道路財源一般化03

道路財源一般化04
国民不在の政治をいつまで続けるつもりですか?あっ!長くても来年の9月までか。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

民主主義というのは、かくも無力なものなのでしょうかねえ。
韓国では大統領のリコールが発議されておるらしいですが、
こうなってくると、直接民主主義が必要かなと思いますよ。
国会議員は全国から選ばれるわけですから、
その選挙区だけでなく、全国的にリコールできればいいのにと
思いますねえ。
道路族なんか皆、リコールしてやりたいですわ。

ほんまにねぇ....結局時間とお金を無駄にするだけだったじゃんね
国会長引かせてなんぼかかるっておもっとんねん(-_^:)
どうせ奴らのお楽しみ代に消えることには変わりないのよぉ~
船場吉兆って....あんなに信じられないような高い金取って
残り物喰わすって.....もともと船場吉兆本店って、めっちゃお高くとまってて
大阪人が行く所とちごたけどね。お江戸のお偉いさん接待用のお店でしたもんね

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

これだけ不満が噴出してんのに全然無視ですもんね、これじゃ空気読めないなんて通り越してもう開き直りですよね。
2/3ってのは恐いですね~、世論を無視すれば何でも思い通りに出来るんだからですね、後期高齢者医療制度についても、福田さんは説明不足だから説明するって言ってませんでしたっけ?いつ説明すんだろ?それもサミット後かな?いくら説明されても天引きでしょ?って感じですけどね~。

猫娘さんへ

そうですよね~、1日3億円でしたっけ?おいおい!いい加減にせえよって感じですよね。

うちは個人の小さな車屋だから、そんな接待なんか無くてですね、だから高級料亭なんて行った事無いんですよ、ましてやそんなお金も無いですけどね。
それにしてもバカにした話ですよ、残り物を客に出すなんてですね、その上こんな事が発覚したのにも係わらず、あのささやき女将は食べ残しの表現方法までマスコミに要求したんでしょ?厨房の陰から「残りもん食うて喜んでるよ、フフ♪」てな感じで、不敵な笑みを浮かべてたかも?

高級料亭って行った事ありませんが、無駄の塊が高級料亭の高級料亭たる由縁だと思っていました。一匹の魚、一頭の牛からこれだけしか採れないから美味しいくて高いって事じゃ無いのですかね?
もったいないからって言ってるけど、意味が違うんじゃないかな・・・。

最近、自民党のエライさん方々が色んな事を言い始めましたね。
しかも訳わからん事を・・・。

福田さんは閣議決定したから大丈夫なんて言い訳してるけど、法案成立と閣議決定ではどちらが拘束力があるか誰にでもわかる事だとは思うのですが・・・。

まあ、なんにしても国民から集めた税金は国民の為に使うお金じゃなくて、政治家や役人、一部企業(道路族)の儲けの為に使うお金って認識なんでしょう。

日付変わってしまいました・・ポッチンして
明日また遊びにきますね_○/|_ 土下座

あまったら、って聞いたとき、

「あまんないだろ!」
って、突っ込んでいた私がいました。
やっぱり、みんな同じこと思ったんですね。。。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

自分も料亭なんか行った事ないですけど、その通りだと思います。
勿体無いと思うなら自分等で黙って陰で食べれば良い事です、それを客に出すなんて言語道断だと思います。
この期に及んで言い訳じみた事言うなんて、もう救いようが無いと思います、ささやき女将かなんか知りませんけど、マスコミも茶化し過ぎです、あれは飲食店を営んでる人たちの敵ですね。

閣議決定なんてその場しのぎのごまかしですよね~、サミットまでの繋ぎでしょ?って感じがして仕方無いですけど、あわよくばこれで沈静化してくれればOKかな?って腹がミエミエです。

とら。主さんへ

すみませんリンク作って頂いてるようで、ありがとうございます♪
色々とお疲れなんじゃないですか?あまり無理しないで下さいね。

しばシマイさんへ

余ったら次の予算が減るから、無理してでも余らせる訳無いですよね、そういう根本的な部分から変えないと変わる訳ないですよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
