掲示板
決まってたの? - お転婆マコの生活



決まってたの?

出易い方から出してやれよぉ、マコさん。
出口?001

出口?002

出口?003

出口?004
そんな事まで決められてたの?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコさんの仕切り振りが可笑しいですねぇ(^^)
腑に落ちない思いを感じながらも
マコさんのペースに乗せられているトラくんがかわいい♪
マコさんってもしかして女性の鑑かも!?

猫の場合、どこが入り口でどこが出口なのか ??ですよね~♪
気分で 変わるから(笑)
最後のトラ君の目がいっちゃってますね(゚m゚*)

閣議決定じゃ仕方ないよ、トラくん・・・
でも、拘束力は無いから出たい方から出てよかったんだよ。
と、いうことは閣議決定よりマコ決定の方が拘束力強いということですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラくん、たいへんね。
出口がきまっていたなんて、
知らないもんね。。。
知ってたのは、マコちゃんだけかしら?
ふふふっ。

閣議決定に拘束力がないというのも、
なんかおかしな気がしますよねえ。
内閣と国会の力関係を考えれば、
どこどこまでも国会の多数決が上なのかあ。
それでいい気もするけど、
なんかうまく使い分けられてる感じも。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

トラがここに入ると必ずこうですもんね~♪
そして必ず出難い方から無理して出てます、トラも余裕が無いから本気でジタバタしながら出るもんで、マコも諦めて妨害を止めてます。
優しいのか?イジワルなのか?意味不明ですよね~♪

とら。主さんへ

そうなんですよ、マコ自身は適当に出入りしてますもんね、それにトラが妨害する事はまったく無いからですね♪

最後の画像でしょ♪トラは本気でジタバタしてましたもんね~♪それを見かねたマコが妨害を止めてやったって感じでした・・・ホント優しいのか?イジワルなのか?サッパリ分かりません。

おっちゃんへ

どこぞの閣議決定よりマコ決定は拘束力があります、なんせ実力行使でしつこいですから♪
トラもちょっと本気になればマコなんて跳ね除ける力はあるんですけど、そこがトラの優しいところと言うか?とりあえず別を探しますもんね毎回・・・

鍵コメさんへ

初めまして♪お転婆マコの生活の管理人で「とらのおまけ」と申します、これを機にこちらこそ宜しくお願いします。
貴サイトを拝見させて頂きました♪
すばらしいサイトだと思います、夜間動物医療機関を県別に掲載されてるとこなんて特にすばらしいです。
うちじゃ大して役に立たないかも知れないけど、早速リンクさせて頂きますね♪

しばシマイさんへ

こんな時はトラも大変です♪トイレに行きたかろうが、ご飯を食べたかろうが、マコの勝手な決定に従わざる終えないんですからねぇ。って言うか、実はただ遊んでるだけかもしれませんけどね♪その可能性の方が大きいですね。

お狂さんへ

やり方が明快じゃないから尚更ストレスが溜まると言うか、いざとなったら逃げ道を確保してるようなやり方だから腹が立つと言うかですね。

国民を翻弄し過ぎですよね。


そっかどっから出ても言い訳じゃなかったんだ....(^。^)
マコさんがきっぱり言うと、そんな気がしてきたわぁ(^^ゞ
最後のトラやんの目が.....どうしたとらやン!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

マコによるとそうらしいです♪ってな事は無いですよねぇ。
トラが必死な形相をしてたから、マコはそんなトラの顔を見てドン引きしたのかも?それですんなり邪魔を止めたのかもしれませんね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
