掲示板
右を見ても、前を見ても・・・ - お転婆マコの生活



右を見ても、前を見ても・・・

ガン見っスね・・・
がんみ001

がんみ002

がんみ003
ヤル気満々ですね、マコさん。
がんみ004
トラ君、ヤル気無いなら誘わないでくれる?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最初はやる気満々だったのよね~~とら君v-425

でも、付いていけなかったのかな?

相変わらずマコちゃん元気があっていいわ~~~v-424

とら君も頑張ってにゃ~~~~~~~~~e-271

どげんですか?とらまけさん!
マコちゃんまでそんなお顔で.....ってやっぱりジャンプかい!
どこまで飛ぶんだよー!相変わらず凄くない?
とらやん、もうちっとがんばりなはれ!!

他人とは思えんなあ、とらさん。
「掃除は?」「うん、これから」ごろごろ。
「そろそろ御飯かな?」
「うん、わかった」ごろごろ。
「クリーニング出しておいてくれた?」「うん、これから」ごろごろ。
と、こういうお狂の毎日ですが。

どげんですか?のじっと見るおふたり♪
とらのおまけさんを心配してるお顔ですね。
うちのうーろんも、遊びに誘ったくせにのりが悪いときありますよぉ。
気が変わったのかと思って茶碗洗いなんかはじめると
それも不満そうにうにゃうにゃ言ってるし。わけわかんないです(笑)。

トラ&マコさんの目が優しいですね・・・
とらまけさんが復活しつつあるのが判るからこその目ですね・・・

しかし、相変わらずのマコさんジャンプ見事ですな。
それにトラくんのだらけっぷりも見事です。

ひぇぇっ・・トラマコちゃんの目線が何か 言いたげでちょっとびびった(笑)
でも その後、やっぱりこれなんですね(笑)
こうでなくちゃ♪
ぼちぼち・・・ね!とらのおまけさん^(=・ェ・=)^ニャン♪

トラくんは、呼んでみただけのまねっこで、

誘ってみただけ~

を、やったんでしょうか? どうなの? トラくん。
ふふふっ。

マコちゃんは、相変わらず、しなやかさんですね。

キレイに飛んでますね。

マコちゃん、とらまけ父さんが、
「まだまだ」って言っても、気にせずに父さんと遊んであげてね♪
そんなこと、とらマコちゃんはお見通しだねっo(^・x・^)o
九州の女子は強かね~♪
トラやん。トラやんもそのまま、マイペースで良いよ~。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

いえいえ、最初からヤル気なしでした♪
部屋の真ん中でおもむろに横になったかと思うと、そのままチョッカイを出すもんだから、マコがジャンプしてトラの上に着地しておりました・・・

猫娘さんへ

もう大丈夫です、心配かけてすみません。

トラもマコも自分の事を心配してるつもりなんでしょうけど、人がせっかく遊ぶ気になったのにコレですもんねトラは・・・猫らしいっちゃ猫らしいですけどね♪

お狂さんへ

お狂さん、それじゃ毎日ゴロゴロですね♪
トラもこの日はヤル気なしでした、ヤル気がイマイチなら誘わなきゃ良いのにですねぇ。
マコもこのやり方で時々やられてるから、マコの気持ちが少し分かりました。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

心配してくれるのは良いんですけど、「おいおいトラ君!誘ったんだから最後まで責任持てよ」って感じでした。

うーろん君も「うにゃうにゃ」と訴えるんですね♪トラもそうなんですよ、無意味によく喋ってますもん。って言うか、トラ的には何か訴えてるんでしょうけど、解読できませんよねぇ。

おっちゃんへ

前にマコ、右にトラ、Wで攻撃でした♪
こんな期待に満ちた顔して見られたら、遊ばない訳には行きませんもんね。

トラは「だらくさ」な事してました、ひと暴れした後なら分かりますが、最初からコレですもんね、マコに着地されてもそのままでした・・・気合いの入ってだらけ方です。って言うか、トラは気合いを入れる方向を間違う傾向があります♪

とら。主さんへ

マコが暴れて、トラが天然ボケしてってのが売りだから、やっぱりこうでなくちゃですね♪

治郎の居ない日常に慣れるには、まだ相当時間がかかりそうですので、ぼちぼちマイペースで頑張ります♪

しばシマイさんへ

本当ですよ、自分で誘っといてダラダラしてるんですから、ろくなヤツじゃないですよね~♪
マコは相変わらず後先考えてませんし・・・3枚目は段ボール箱に激突してました。

順梟さんへ

本当にお見通しかもしれません、無視してもマコの顔つきがキツくなりませんもんね・・・その点トラは変わりませんけど、以前と比べてよく喋ると言うか、返事をすると言うか、鳴くようになった気がします。

いやいや、九州の女子が皆マコみたいだったら大変です!
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
