掲示板
思い出したように。 - お転婆マコの生活



思い出したように。

その場所は誰の物でもありません。
てすり001

てすり002
両手?なんか変じゃない?トラ君。
てすり003
本当に「ぱかんっ!」って音がしました。
てすり004
朝から争奪戦もいいけど、その場所は危険だっつーの。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~~~(@_@)
見ているだけでヒヤヒヤするぅ!!
しかしトラ君。・・・両手??
ネコ的ではないですよねぇ(笑)
「記憶喪失パンチ」ってのがあるんですね(爆笑)。
マコさん、引き出しが多いなぁ(笑)。

いつもはらはらするのですが、
猫さんて高いところは何ともないんでしょうねえ。
これは何故なんでしょうか?
不思議だ。
しかし、とらさん、高いところでふらっとなるのは
やめてください。

レフリーストップでマコさんの勝ちって感じですか?
でも、階段の上でのタイトルマッチは危険ですね・・・
猫って結構高い所から平気で下りますが階段の上からでは無理でしょう・・・
とらまけさん、トラくんに『カメハメ波』を伝授してあげてください。
そうすればマコさんに勝てるでしょう・・・(違うか・・・)

きゃーーーっ!
いらん事してたら もうこんな時間!!
危険な場所なのに、シバシバしてたら危ないって( ̄□ ̄;)!!トラ君・・・

うはは(^▽^)
って、笑ってる場合じゃない。
見てるだけでドキドキしますよー。
ましてやトラやん、両手攻撃なんてっ(゜0゜;
お願いだから下に下りてやってくんろ~。

あぶないわぁ~。
ヒヤヒヤしちゃいますね。
トラくん、マコちゃん危ないから、
その場所では、争奪戦やめてね。
ヒヤヒヤしちゃうから!
マコちゃんのパンチ威力がありそうねっ。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

ヒヤヒヤして見てるこっちの気もしらずに、トラなんてドン臭いくせに両手使ってますもんねぇ・・・いい加減にせい!って感じです♪

いやぁ、「ぱかんっ!」って音がしたもんだから、あれじゃ記憶をなくすかも?と即座に思いました・・・トラにイジワルな事されてマコは怒ったのかも?

お狂さんへ

何回怒っても止めませんので、それならいっその事撮っちゃおうって事にしました♪

高い所が全然恐くない訳じゃないみたいですよ、つい最近マコは落ちそうになったんですけど、その時は必死な形相で手摺りにしがみ付いてましたから。
それとトラマコの場合、人間が近くに居る時にやりますね~・・・猫って心配させるのが趣味なのかも?

おっちゃんへ

こいつらレフリーの言う事なんて聞きゃーしません、それに迂闊に手を出すと落ちる可能性が高くなるから無制限タイトルマッチです♪だから終わるまで階段の下で待機してました・・・手のかかる奴らですけど、手のかかる内が花ですもんね。

トラに「カメハメ波」は伝授できないかも?猫って人間に修行はさせても自分自身が修行する奴らじゃないからですねぇ♪

とら。主さんへ

きゃーーー!って・・・確かにあの襖を見ると、その気持ち非常に分かります。

本当ですよ、こんな時まで「しばしば」しなくて良いのに、興奮するともう条件反射ですもんね♪

順梟さんへ

スリルとサスペンスですね♪
見てるこっちの気も知らずにですねぇ・・・って言うか、知った上でやってるかも?
それにマコでさえここでは片手しか使わないのに、ドン臭いトラが両手使ってるから尚更ハラハラしちゃって、仕方無いので階段下に嫁が待機して自分が撮影しました♪

しばシマイさんへ

長い事ここでこんな事して無かったんですけど、ふと思い出すんでしょうね、特にトラが・・・マコはしょっちゅうここに居るから、トラが乗って来ると喜んでるふしもあります♪

トラはまともに喰らっても平然としてるから、マコのパンチは音の割には威力ないかも?・・・マコも意外と手加減してるんでしょうね、それともトラが単に鈍感なだけだったりして♪

あれ~、とらやん、ちょっとそんな所で両手放しで.....
なんでやろ?マコちゃんなら安心してみていられるのに
とらやんだと、何気に不安がよぎるぞぉ~
記憶喪失パンチって.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

こんな場所でバランス崩したらアウトだから、普通両手なんて使えませんよね~・・・その辺がトラとマコの違いと言うか、持って生まれた防衛本能の違いかもしれませんね♪
だから自分もトラがここに乗るとかなり不安ですもん、無理すんなー!って感じです。

いやぁ、マコパンチは早いですもんね、あの勢いじゃヒットされた事すら忘れそうだと思いました♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
