掲示板
久々に動画です。 - お転婆マコの生活



久々に動画です。

「ご飯を下さい」の朝バージョンです♪って言うか、さっき食ったばっかじゃん!

うちは常時カリカリを入れてるんですけど、これじゃ足りなくて催促してるように見えますよねぇ・・・写ってないけどトラの器にもまだカリカリが残ってるんです。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何度見ても笑えます♪
しかもにじみ寄ってるし(笑)
もう最高な動画!!(*ノ∀`*)

トラくん、お皿にじわりとすり寄るところが、goodです!

食べたい時に食べる、これがトラくんの趣旨なのです。
うしろに映っているマコさんもあきれてるかな・・・?

トラくん、じっと・・・さすがです。
新しいカリカリ入れてくださいって感じが伝わってきますね。
あはは。。

マコちゃんが・・・トラやん。
また、エサの前にいるよ。。。
って、思って見ていたのかしらね。ふふふっ。

久しぶりの『ご飯下さい』嬉しい~~~v-10

かなり、ねばり強いですにゃ~~i-230
マコちゃんも飽きれてるみたいねi-191

家の主人に見せたら、とら子にそっくりだなぁ~~でも何で上見てるの~~?って
笑ってました・・・・・・・・・e-454

相変わらず可愛いですねe-266

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

久しぶりに撮りました♪
ここんとこやって無かったから、もうしないんじゃないかと少し心配してたんですよね~・・・実は。

おっちゃんへ

徐々に近付いてるところがウケるでしょ♪もうこれ以上近寄れませんもんね(笑)

マコもマジで呆れてるかも?トラが食べ残したカリカリを、マコはいつも綺麗に食べてますからね~。

しばシマイさんへ

実はですね、これ全部で5分以上あるんです、うちはADSLだから全部アップするには時間が掛かりすぎると思って適当なところでカットしました。
それに朝だからゆっくりもしてられなくてですね~、今回はトラに負けました♪

またやってるよ!ってな感じでマコも呆れてますよね~♪

peckmamaさんへ

これ昨日の朝なんですけど、朝の方が粘り強いかもしれません♪
自分が注ぐまでいつまでも待つような気配を感じました・・・

ご主人様にも見て頂いたんですね♪ホント自分もとら子さんと似ると思います。
自分も何故?見上げるのか不思議なんですよ、毎回見上げますもんね・・・決めのポーズかもしれません♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
