掲示板
ブライアン君。 - お転婆マコの生活



ブライアン君。

昨日、マコの兄妹のブライアン君が遊びに来ました♪
ぶらいあん001
ここは山下自動車です。
ぶらいあん002

ぶらいあん003 1
似てるね♪
ぶらいあん004
トラ君、あんたとブライアン君には血縁関係が無いから無理です。って言うか、ブライアン君の顔はそんなに丸くないでしょ♪
最近マコがトラに似て来て、顔が丸くなって来たような気がするんですよね、生活環境で丸顔になるのかな?よく考えたら歴代猫も丸顔が多かったような気がします。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ん?だーれ?思わずうちのジョージかと思っちゃいましたよ。
ブライアン君こんにちわー。マコちゃんによく似てるよ♪
....あれ?ということはマコちゃんとジョージは似てるのか??

うわぁ!似てるぅ!!
でもやっぱり男の子っぽい顔してますね。
てことはマコさん、やっぱり女の子っぽいお顔なんだ~♪(再確認)
トラくん、夫婦も顔まで似てくるっていいますから
長いこと一緒に暮らしてきてるし、似た部分が出来てきてるのかもしれませんよ(^^)
とらのおまけさんがおっしゃったのは、そんな部分かな。なんて思いました♪

そっくりですね~♪
しかもご夫婦で訪問ですかぃ♪
ここは小姑としては 嫁さんをしっかり見ておかなければ(笑)
トラ君、マコちゃんと兄弟だもんね♪
一緒に住んだらもう兄弟だし 似て当然かも(*`▽´*)
丸いのは 幸せの象徴なのでは?♪

おっと・・・(っ・ω・;A
よく見たら ブライアン君を抱っこしてるのが「嫁さん」て事なんですね(´ω`*)
嫁さんを抱っこしてるのかと勘違いしちゃいました(笑)
ブライアン君、まだ独身?

確かによく似てる。
マコさん美人イヤ美猫だけど、ブライアン君もイケメン猫ですね・・・
奥さんが拉致したくなる気持ちもわかります・・・

ん・ん・ん似てますぅ~~~v-283v-283

マコちゃん嬉しかったのかな?

ん~~とら君あんまり似てないと思いますよ~~~・・・。
まあるいお顔がとっても可愛くておばちゃんは大好きなんですv-344

ブライアン君の方がスリムだねえ。
足が長く見えるし。
って、猫は柄が同じだとなんか皆同じに見えてしまい、
この間もダイナ君と車で走っていて、
「あ、まこ」とか「とらさん」とか野良猫の姿を見て、
言っておりました。
本当は皆、顔は違うのにねえ。

ブライアンくん、やっぱり、男の子の顔しているような気がしますよ。
マコちゃんのほうが、女の子顔ですね。
ちょっと、マコちゃんのほうが丸いね。

兄妹ですね。毛並みは同じな感じですね。

我が家は、兄弟でもバラバラですけどね。。。
(じょうちゃんと、ぼんぼんくんは、毛の色が似てるけど・・・)

トラくん、マコちゃんのお兄ちゃんっていっても、
ぜんぜん違和感ないわよ。
(あっ!運動神経が、ちょっと違うかな? ふふっ。)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

マコよりブライアン君の方が性別が一緒なだけに、ジョージ君によりいっそう似てるかも?ですね。
ジョージ君と大きさが似てるのはトラですけどね~♪

とら。主さんへ

すみません、分かり難いのは当然ですよね~・・・正確に説明しますと、ブライアン君がうちの店に遊びに来たと言う事なんです、それにトラマコは自宅に居るからブライアン君と会ってません、もっと分かり易く説明を書けって感じですよね~、ブライアン君を抱っこしてるのがうちの嫁で~す。

ブライアン君は独身です♪とら。ちゃんとお見合いします?おまけにブライアン君のお宅にはあと2匹独身男性が居ます、もうお見合いし放題です。

おっちゃんへ

実物はもっと似てるんですよね~、ちょっと見ないあいだにブライアン君はイケメンに成長してました♪
自分も拉致させて頂きました♪

peckmamaさんへ

ブライアン君には店に来てもらったのでトラマコとは会っておりません、分かり難くてすみません。
もう兄妹だという事は忘れてるでしょうね~・・・マコの事だからブライアン君と会った瞬間マジモードで攻撃するかも?トラが去勢手術の時に一泊して、どんぶりマン(エリザベスカラー)状態になっただけで攻撃してましたから・・・

peckmamaさんちも丸顔の子が多いですよね~♪自分も好きです。

お狂さんへ

さすがお狂さん!バレちゃいましたね♪
ブライアン君はスリムで足も長いんですよね~・・・育った環境の違いなのか?自分がボンボンで鍛えすぎたのか?マコは安定感のある短足です(笑)

ダイナ君はトラマコに洗脳されてるかも♪

しばシマイさんへ

その通りです!ブライアン君はやはり男の子の顔してますもんね~♪
丸みがあるのが女の子の特徴かな?と自分も思います。

ホントその通りです!よく分かりましたね~、毛並みはまるっきり同じです♪マコもブライアン君も毛が細くて柔らかいんです、触ると非常に気持ち良いです。

一緒に暮すと似てくるかもしれませんね、人間でも夫婦になると似てくる人がいらっしゃいますもんね♪って言うか、元々似てる人に惹かれるみたいですね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
