掲示板
相変わらず短気だね。 - お転婆マコの生活

相変わらず短気だね。

トラ君は下がろうとしてんだからさぁ、ちょっとくらい待ってやれよマコさん。
むりやり001

むりやり002
そこからは無理やろ。
むりやり003
絶対無理やろ。
むりやり004
さすがにマコも無理だと思ったんでしょうね、マコが一旦引いた隙にトラがバックをして事なきを得ました♪


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

短気というか、思ったらすぐ行動♪ナントカなるさ的なとこは
まさしくとら。と一緒(笑)
茶トラの女の子って どうしてこうもせっかちなんでしょうね~♪
とらまけさん、暖かいコメントをどうもありがとうございます。
今の私には とらまけさんのコメントが心に沁みます。
しばらく 看病に没頭しますが とら。が時々更新してくれるかも知れないし
コメントに訪れるかも知れませんが よろしく(笑)
こちらで癒してもらいますから♪

唯我独尊的我が道をいくマコさん・・・
トラくんが大人の対応してるから二人は名コンビ・・・
うまく出来てますね。

かなり不安ですが自分も今日は暇に任せてニャンズの観察してました・・・

他人と思えんのう、まこさん。
ちょっと待てばいいのはわかるけど、
なんか待てないんだよね。
いらいら、うろうろしてしまうんだよね。
そして、「おらおら、はよせんか~」みたいなオーラを
自分が全力で発してしまうんだよね。

マコちゃんらしいといえば、らしい行動ですね。
ふふふっ。
待てないのは、生まれつきなのよね。
ぷぷぷっ。
マコちゃん。
トラくんは、おとっりさんだから、
いいコンビだね。
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

そうなんですよね、もっと後先考えて下さいって感じですよね~♪うちは比較対象がのんびりとしたトラだから、尚更せっかちに見えちゃいます。
とら。ちゃんは1人でもせっかちに見えるなら、マコ以上に短気かも?って言うか、動画を拝見してるとマコより上?って時々思いますよ♪

突然死も辛いですけど、苦しんでる姿を見るのも辛いです、今から主さんにとって辛い日々が続くかもしれませんが、とにかく耐えるしかないと思います、うちのブログを見られて少しでも癒されるなんて嬉しい事です、トラマコが役に立てる事が嬉しいですね。

とら。ちゃんの更新も楽しみですけど、何事も気軽に気分転換程度で時々で良いと思いますよ♪でもなぁ、主さんのハンパ無いブロガー魂が大人しくしてりゃいいですけど・・・

おっちゃんへ

マコ的には自分が一番じゃー!って感じですね♪
しかしマコにはお釈迦様のような許す心が無いから、その点はトラの方が合ってるかも?でもマコの自己中心的なところに気付いて無いだけの可能性もありますもんね♪

この異常なまでの不景気には、自分もかなり不安です。
自分も暇に任せて、最近うちの店に完成したツバメの巣を毎日観察してます・・・

お狂さんへ

短気はお狂さんの代名詞に自分の中ではなっております、それにお狂さんのパワーの源のようにも思えます♪
多分役所なんかで待たされると特にイライラするでしょ?おまけに窓口が要領を得なかったらキレそうになるでしょ?・・・自分の非常に近い人間関係の中にそういう人が約一名居るかも?

しばシマイさんへ

マコは仔猫時代からこうですもんね♪間違いなく生まれつきです・・・
トラは気が長いと言うより天然ですもんね、マコの利己主義に気付いて無い可能性大です(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード