掲示板
手摺りはね、 - お転婆マコの生活

手摺りはね、

くつろぐ所じゃないよ、マコさん。
すりる001

すりる002

すりる003

すりる004
トラ君、アンタはアマチュアでしょ?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーーw( ̄Д ̄;)w
マコちゃん、お願いだからやめてけろ~。
画面越しに見ていてもおっかないよ~。
すりすりしてる顔も可愛いけんども、もう充分わかったから
早く降りて下さいな。
そ、そんな所で寝ないでーー!!(^。^;)

マコちゃん、あぶないわよ~。
ドキドキしちゃうわ。
いくら、プロでも危ないわよ。
トラくん、止めてあげて~。
トラくんは、アマチュアだから、絶対やらないわよね?
危ないから、やらないでね。

き・ききゃ~~~~~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

やややめて~~~マコちゃん怖いよ~~v-393
おとっつあん、冷静に写真撮らないでくださいよんv-404
いつもこんな感じなんですか~~?怖すぎですv-394

ちょっとお聞きします・・・一枚目の写真の左にいるニャンコちゃんは何ですか?
可愛いので気になります・・・・・v-398

最近、マコちゃんとら君に似てきたような・・・お顔が丸くないですかぁ~?
とら君、君はなんて可愛いんでしょ~~~~おばさんいつもメロメロですv-344v-344

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

自分も見てて恐いです、しかしこんな時に近寄ると喜んじゃうから、迂闊に近寄れません・・・実はこのスリスリも喜び始めてるとこなんです。
確かに今の季節、階段は涼しくて気持ち良いんですよね、今考えると寒い冬にはあまりしませんでした♪

しばシマイさんへ

トラは止めるどころか時々参加してます♪って言うか、マコだけの時はまだ大丈夫ですけど、トラはドン臭いから本当にヤバイですもんね・・・
実はマコは何度か落ちそうになりました、だからかもしれませんけど、限界を良く知ってるようです、でも猫って忘れっぽいから不安ですよね~。

peckmamaさんへ

ほとんど毎日です♪
こんな時に近寄ると喜んじゃうから、迂闊に近寄ると尚更危険んですもんね、だから落ち着くまで放置してます、相手にしないとマコもしらけるみたいだからですね。

福のマークが入った猫でしょ♪多分ぬいぐるみだと思いますけど、素材的にはクッション?って感じです。
あれは嫁いだ妹が残して行った物だから、自分よく分からなくて・・・すみません。

この画像のトラの顔、なんか良いでしょ♪実はこの時マコはすでに降りてたんですけど、微笑んでるように見えたのでアップしました。

お転婆マコさんを暖かく見守るトラくんって感じか、
はたまた触らぬ神に祟りなしって感じのトラくんか?

しかし、マコさん危険ですよ・・・
猿も木から落ちるって言いますし、マコさんも手すりから落ちるって
しゃれにならんですよ・・・

いま、こちらでは稲光&雷が凄くて雨がバケツをひっくり返したようにめちゃ降ってます。

見てる方が怖いんですが。
猫さんは高さに対して何ともないんでしょうかねえ。
不思議です。
高所恐怖症の猫っていないのかしらん。
とらさん、君はどうですか?

手すりにプロもアマチュアもあったなんてね~(笑)
でも見てるこっちがハラハラですよねぇ(-。-;)
熟睡できるんだろうか(★「 ^ ω^) ?ノヽ〒

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

どうですかねぇ、マコがもし落ちたらトラは心配するかなぁ?マコが避妊手術で入院した時はノーリアクションでしたもんね、マコはトラが去勢手術で入院した時は探しましたけど、いざ帰ってきたら攻撃したからまぁどっちもどっちですね。
マジで落ちたら只じゃ済まないと思うけど、いくら叱っても止めるどころかマコは逆に喜ぶからどうにもなりません♪

コチラは梅雨だと言うのに大して降りません、水不足にならなきゃいいんですけど・・・話は違うけどツバメの巣が今朝カラス襲われてですね、かろうじて助かりましたけどこれから心配です、それで針金を壁にアンテナの様に取り付けて、現在観察中です。

お狂さんへ

自分も見てて恐いんですけどねぇ、迂闊に近付くと喜ぶから始末が悪いです。

トラもマコが来る前はよく乗っておりました、しかしマコがあまりにも頻繁に乗るもんだから、最近じゃ殆ど乗りません、トラは乗ると用心してるから危険だと認識してるかもしれませんね、マコは一度落ちそうになったから恐いと認識はしてるようですが、あの感じじゃもう忘れてるかも?

猫も自身の許容範囲を超えたら恐いみたいですよ、家の中の階段だから高さ的には大丈夫でしょうけど、下が階段だからですね、天板にピンポイントで落ちれば大丈夫でしょうけど角に落ちたらヤバイですよね。

とら。主さんへ

マコはここで手摺りから手摺りにジャンプした事があります・・・あの時はさすがに「やめろー!」って感じでしたが、本人は平然としてましたもんね、ありゃ多分普段からやってるんですよ。

さすがに熟睡は出来ないみたいですよ、写真撮ったらすぐ起きました♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード