掲示板
そんなに意味がないの? - お転婆マコの生活

そんなに意味がないの?

即信任してそれでOKだなんて、そんな軽い事じゃないと思う。
もんせき001

もんせき002

もんせき003

もんせき004
物価は騰がるわ不景気だわで、庶民はホント悶絶ですよね。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「どんより」「どんより」「じたばた」「もこもこ」
が、おもしろいですね。
って、どこ見てるんだい!!
しかし、本当、とらさんみたいに、
「たいがいにしてくれよ」って思いますよ。
これだけ物価が驚異的に上がって、
どうして平静としていられるのかのう。
民主ももっと効果的なやり方があるだろう。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

福田さん的には、少し位物価が騰がってもどうって事ないでしょう、って事でしょうね。

何の問題でも責任の所在はうやむやで、この前なんか与党は証人喚問を欠席したでしょ、あれ聞いて呆れましたもんね。
それにさっさと衆議院で内閣を信任して、問責を意味の無い物としてイメージさせるなんて、不名誉なレッテルを貼られた自覚すらないですよ。

問責決議も信任投票も茶番ですね。
民主党もどうせ問責決議だすなら後期高齢者保険問題の時とかもっと効果的な時に出すべきでしょうね。
もうこうなったらイチからぶっ壊して新たに構築しないと駄目でしょうね!
小沢さんも何を考えてるかわからん人だし、一説によるとまだ大連立を狙ってるらしいし・・・
なんか出来レースも見せられているようでアホらしいです。
国会も審議拒否とかで何してるかわからんですね。

不景気もどこまで続くか不安ですし、消費税もあげようとか言ってるしどうしましょう?

あ、自分は筋肉痛になるほど身体が動きません。
最近はハイエースクラスの鉄ホイール&タイヤの脱着で息切れしてめまいがします・・・
もう年ですね・・・

何か 意味ないってか 盛り上がらないですねぇ。
民主はこれからどうやるつもりなんでしょうか?
いかにも 今日は悶絶しております・・・(っ・ω・;A
マコちゃんウマイッ!(笑)

財政が厳しいのは、だれでもわかってますけど、
ちゃんと、余計なことなどをきちんと整理してから、
やってもらわないと、
国民ばかり負担して、
国民ばかり、痛い目みて、
どうやって生活していけばいいってんですかねぇ。。。
タダでさえ、物価があがっているのに、
もう少し、考えながら様子をみながらやらないと、
国民が身動きとれない状態になってしまいますよね。
(被害や増やしつつあるように思うんですけどね・・・)
福田さんには、もう、だれも期待してないでしょ? はぁ。。。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

流れからすると確かに茶番劇ですけど、これを茶番劇と見ちゃうと自民党のスルー作戦に乗っちゃうような気がしてですね。
官僚の様々な問題に対して何も出来ない与党じゃダメですもんね、それに対して国民が怒ってる事をもっと理解して欲しいです。

ハイエースクラスは辛いですよね、ましてやそれが鉄ホイールならもっと辛い・・・うちにはセダンに乗った常連の子が居て、その子が最近20インチの鉄のメッキホイールに替えたんですよ・・・まだ脱着してないからいいけど、想像したら恐いですねぇ。

とら。主さんへ

歴史上初めての事なのに全然盛り上がらないですよねぇ、こりゃスルー作戦成功ですね。
民主党ももっと具体的な事を言ってくれれば良いんですけど、官僚の隠蔽体質によって核心を突く調査が出来ないのかも?って事なら良いですけど・・・

トラはいつも釣り糸と悶絶しております♪

しばシマイさんへ

責任の所在はうやむやなままで、しかもこの前の証人喚問も与党は欠席したでしょ、そして様々な問題も解決しないまま、それで取る事ばっかり言っても納得出来ませんよね。

小泉さんが今回の問責の事を「いじめみたいなもんです。」と他人事のように言ってるのを聞いて、この人本当に卑怯者だと思いました。

悶絶決議案ですか(* ̄m ̄)プッ
どんより暗い不景気な世の中も
とら君に掛かると面白くなってしまいますね
連日のようにどのTVでもいやぁ~なニュースばかり
やっぱりココはキムタクに総理大臣になってもらうしかないですね マジで。。。

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

我が家でも明るいのはトラマコだけですもんね・・・マジで不景気ですね~。

本当ですよね、嫌なニュースばかりで暗くなります・・・ここは1つパ~っと行きたいけどそうも行かないから、代わりに毎晩マコがパ~っと飛んでおりますが、なかなか景気良くなりません♪

すみません、自分キムタクのドラマ見てないんですよねぇ、帰宅時間が合わなくて・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード