掲示板
元気な事は良い事です。 - お転婆マコの生活

元気な事は良い事です。

しかしマコさん、いくら疲れてるからって、横になったまま攻撃しなくてもいいんじゃないの?
すらいどあたっく001

すらいどあたっく002

すらいどあたっく003

すらいどあたっく004
ブライアン君もやってるそうだから、マコ一族特有の技かも?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

飛んでるマコさんすごいなぁ!
マコさんの空中浮遊には毎度毎度感動します。
てか、ゴキブリアタック?(笑)あ、スライドアタックでしたね。
まぁどっちもびっくりなワザなんですけどね。\(◎o◎)/!
心身ともに、充実していらっしゃるようで(^^)。

匍匐前進で突撃マコさんですね・・・
それにしてもいつも見事なジャンプを見せて戴いてありがとうございます。

遅くなってしまってごめんなさいね・・・。
高速訪問でポチして明日ゆっくりお邪魔します。
ごめんね。

ほんとにマコさんは元気いっぱいですね(^ー^* )フフ♪
いつ見ても横飛びはすごい!
今日は新しい業まで拝見できて 楽しかったわ
今頃は寝てるのかなぁ~
それとも深夜の運動会?(* ̄m ̄)プッ

相変わらず、飛んでるマコちゃん、
すごいなぁ~。
すごいキレイだもんね。
す~っと飛んでる。。。

俊敏なスライドアタックも、さすがですね。
マコちゃんは、ほんと俊敏だね。

マコちゃんのジャンプにはいつも驚いておりますが
この跳びはホントに凄い!!
一直線に何処へ向かって飛んでいくんでしょうか~?
ロケットみたいですね。

お~~~~ほんと発射準備OKって感じですねv-12
凄すぎ!!!!!たまには、とら君も静かな夜を過ごしたいんじゃな~~~いv-356
でも、ブライイアン君も同じらしいから無理かもね~~~v-398
元気があるのはいい事ですぅ~~~~~~v-410
昨日はとら子さん一日中寝てばかりでちょっと心配していたけど今日はいつもどうりでしたv-410
おばあちゃんなので、ちょっとでもおかしいと心配しちゃうんですよi-229
煩いくらいのがいいですねi-179

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ほとんど毎晩飛んでくれるから、嬉やら楽しいやら五月蝿いやらで、お祭りです♪

ゴキブリアタックのしっくり来ますね♪トラは寝たまま前足でカーペットを掻いて移動しますが、マコの場合は前足は勿論、後足でカーペットを蹴ります、そして勢い良くスライドしてますもんね~、最初見た時驚きました。

おっちゃんへ

ふつう匍匐前進だと思いますよね、実は違うんです。
後足でカーペットを蹴ってシュッと移動して、トラの下に潜り込んで攻撃してます♪
動画を撮れたら良いんですけど、一瞬だからなかなか撮れません・・・今日の更新もジャンプネタで~す♪チョット台詞パクってますけど。

とら。主さんへ

ありがとうございます♪気にしないで下さいね、連日お疲れ様です。

nekoyamaさんへ

一番良い季節なんでしょうね~♪2人とも元気ですもん。
これから暑くなると玄関に入り浸りでしょうから、今の内にジャンプ画像を撮ってます。
書き込みされてるのは0時38分なんですね♪この時間帯は絶好調で~す、我が家ではバリバリドタドタと非常にウルサイ時間帯です♪

しばシマイさんへ

どんな動物も運動してる姿って綺麗ですよね♪

猫って動きが面白いですよね、特に驚いた時の一瞬なんか最高です、トラが驚くと垂直飛びするからもっと面白いんですけどね~・・・これだけはどうしても撮れません。

順梟さんへ

マコミサイルの着弾前です♪
普段のジャンプと違って、少し助走を付けて飛んでるから高さがありますもんね、野球で例えるなら、フライを追いかけててボールに追いつけなくなり、最後に飛びついてボールを取る直前みたいな感じですかねぇ・・・多分。

着弾地点は段ボールハウス手前でした♪たま~に直撃もあります・・・

peckmamaさんへ

お尻フリフリで狙いを定めて突進しとりました♪
トラもたまには静かな夜を過ごしたいかもしれません、昨夜マコが暴れてる最中に、珍しく自分の側で横になってましたけど、マコが居なくなるとぼちぼちと行動し始めるんですよね~♪たまには1人で遊びたいのかもしれません。

とら子さんはご高齢だから心配ですよね。
こんな時に言葉が通じると非常に助かるんだけどなぁとつくづく思いますが、普段から通じちゃうと文句言われる気がして微妙な気もするんですよね。
元気が一番、世話出来る内が花ですよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード