掲示板
古いCDが出てきたので - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古いCDが出てきたので

懐かしくてつい台詞に使ってしまいました。
限界001

限界002

限界003

限界004
マコのこの顔じゃまだまだ限界じゃないけど、やり過ぎは禁物です、何事も腹八分目が一番良いですよね。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この歌が何かわからない四十代後半のお狂です。
庶民の生活は限界までいってるぞ。
どうしてくれるんだよ、おい。
なんとかしてよ~、まこさん!!

トラくん、なにを歌おうをしているのかしら?
マコちゃんは、しなやかに飛んでますね。
簡単に飛べますよって感じに見えちゃうわ。
キレイネェ~。

う、この歌、わからん・・・
メロディ聞いたらわかるかな・・・?
マコさん、飛んでばっかいないでおっちゃんに教えて下さい・・・
気になって夜も寝られないから、昼寝します・・・

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

SHOWーYAの限界LOVERであります♪懐かしかったのでつい自分の世界に入っておりました。

何か今の政府って何やらせても後手後手だと思いません?今回の北朝鮮とのやり取りでもバカにされてるような感じですよね。

しばシマイさんへ

年代が違うから知りませんよねぇ。
その昔SHOW-YAと言う女性だけのロックバンドがあったんですよ、噂によると2005年に再結成したみたいですけど。

トラは歌おうとしてるんじゃなくて、この歌のさびの最後の部分なんです、確かに歌い出しみたいに見えますよね、あまりにも懐かしくて自分の世界に入ってました♪すみません。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

あちゃあ・・・完全にマニアックだったんスねぇ、SYOW-YAの限界LOVERであります、知りません?クイズになってしまいましたね。って言うか、クイズもアリかも♪

私も分りませんでしたぁ~~v-341i-229
まっ!!いいのですが・・・・・。
マコちゃん、トランポリンにでも乗ってるみたいですよ~~i-184
まだまだって感じですにゃ~~~~~~~~~v-398
とら君、「いつもの事ですよ~」って感じだねv-397

またしても すばらしい飛び方(笑)
しかも これって夜中ですか・・・?
やってくれちゃいますねぇ。
この歌 なんとか わかった私y( ̄ー ̄)y
トラくんノリノリ^(=・ェ・=)^ニャン♪

くやしいけどわからなかったです
今日もまたまたすごいジャンプですね
最後のとら君本当に歌ってるみたいで可愛い♪

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ありゃりゃ、マジでクイズみたいになりましたね♪

トランポリン!仔猫時代はまさにその通りでした、最近はさすがにそこまでは出来なくなったようです、大人になったんでしょうね~・・・
トラにとっては日常なんでしょうね、全然気にしてません♪時々着陸されてるんですけどねぇ。

とら。主さんへ

元画の時間を確認したら0時48分でした♪大体1時過ぎなんですけど、この日は少し早かったです。

お分かりになられたなんて嬉しいです♪実は「私は嵐」とどちらにしようか迷ったんですけど、やっぱ限界だろ?って感じでこれにしました。
歌ってる人たちは自分等と同年代ですもんね♪

nekoyamaさんへ

当時は結構ヒットしたんですけどね~、あまりテレビには出てなかったような気がするから、分からないのも無理も無いかも。

トラのこの顔はカリカリを食べた直後の写真です♪「あ~食うた~」てな感じで舌なめずりしてました。

マコさん、ちっとも限界じゃないみたいっす(^^ゞ
まだまだこれからって顔してるし~
ほんでもって、とらやンは何を歌おうとしてるのか?
聞かせておくれよ!とらやンのコーラスを!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

おっしゃる通り全然限界じゃないです♪
以前限界に挑戦したら、突然ハンチング呼吸になったのでそれ以来恐くてですね、マコは本当に命がけかもしれません。

これって歌い出しじゃなくて、この歌のさびの部分の最後なんですよね~、分かり難くてすみません・・・マジでマニアックでしたね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。