掲示板
興奮したら・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮したら・・・

見境が無いよねぇ、マコさん。
やつあたり001

やつあたり002

やつあたり003

やつあたり004
シメられたのはトラ君アンタです・・・もう忘れてるだろ?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱマコちゃんこわっ!!!!
シメたのね~~~v-12

とら君どこまで、いいニャン子なのかしらんv-10
でもぉ~~もうちょっと、気づいた方がいいのかにゃんi-278(笑)

トラくん、シメられちゃったの?
あらまぁ・・・。

マコちゃんたら、トラくんをしめちゃうなんて、
いくらなんでも・・・。

トラくんったら、どこまで、おっとりしているんだか・・・。
あはは。。

マコさん、野良さんとついでにトラくんまでしめっちゃったんですか?

トラくん、優しさという男の度量を示したんだよね・・・

でも、少しは気に掛けなさいよ。トラくん・・・

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

一応トラも応戦してましたが、手に負えないって感じで逃亡してましたね~♪
マコも「はっ!」って感じで気付いてたから大丈夫ですけど、後先無いというか見境が無いと言うか、相手がトラだから助かってるんですよね・・・

しばシマイさんへ

またトラも迂闊ですもんね、こんな時のマコに背後から近付いたらダメですもん。
振り返りざまに別の意味で猫団子状態でした・・・でも全然怪我してないから大丈夫です♪

おっちゃんへ

網戸越しに全神経を集中して、やっと野良さんが逃げたと思った直後に背後からトラですもんね、マコが驚くのも分からなくはないです。
そんな所に背後から迂闊に近付いたトラもKYですもんねぇ、天然猫と短気猫の一瞬のスパークでした♪

そりゃーびっくりね(。-ω-)ウンウン
でもね、トラ君が血を見なくてよかった。
うちでは おばあちゃんちにとら。を連れてったとき
網戸越しに外猫と遭遇したとき 興奮のあまり
おばあちゃんがどえらい目に遭ったから・・・・。
何針か縫う重症をおばあちゃんが負いましたから( ̄□ ̄;)
もう平あやまりで お風呂で背中を流して1か月お世話させていただきました。。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

でしょ♪爪が伸びて無くて良かったです。
おばあちゃん・・・何針か縫う事態になるなんて本当にお気の毒です。
興奮状態にある時の猫に、迂闊に近付くとえらいことになりますもんね・・・とら。ちゃんも短気ですね~。
トラは興奮してても我を忘れた事ないから大丈夫なんですけど、マコやとら。ちゃんみたいなタイプは興奮するとヤバイですよね、興奮が冷めるまで3分位待たないとですね♪カップ麺かい!(笑)

そんな事があったらびっくりだわねぇ~
とら君は自覚がないようだけど(^ー^* )フフ♪
外猫と網戸越しに遭遇とはかなり興奮したんでしょうね
マコさんが威嚇したらどんなにゃんこも脱げ出すのかな?

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

網戸越しに遭遇したもんだから、ビックリするような大声で威嚇してました・・・
あの勢いで威嚇されたら自分も身の危険を感じますね、小さいくせに怒ったら大声なんですよね~マコって。
それに驚いて駆けつけたトラにいきなり攻撃ですもんね、見境ないったらありゃしないって感じでした♪
トラはマコを心配してるんですけどねぇ・・・

目の前も後ろもしめんでいいって。
まこさん、とりあえず女性だろ。
しめるのは、コーラの栓だけにしときなさい。
あ、猫さんには無理だった。
まこさん、じゃあ、福田さん、しめにいって。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

とりあえず女性なのは間違いないんですけどねぇ・・・あの大声を聞いたら多分誰でもドン引きすると思います♪

福やんも橋やんを少しは見習えば良いのにですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。