掲示板
ジャンプ三昧。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ三昧。

ボンボンジャンプもまだ忘れてないようです。
ジャンプ三昧001
これは釣り糸に疑似餌を付けて、それを投げてキャッチさせる猫釣りジャンプです。
ジャンプ三昧002
これは猫じゃらしを追いかけさせてジャンプさせるボンボンジャンプです・・・って言うか、説明するほどの事じゃないっスね。
ジャンプ三昧003

ジャンプ三昧004
昨夜は久しぶりに思い切りやりました♪でもこの後マコは5分位で完全復活して、またボンボンを咥えて持って来ては遊びを要求してました・・・


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたやってますね~~v-424
いつ見ても凄いの一言!!!!!
マコちゃんキツネ色だよね~~とら君v-410
たまには、とら君ジャンプも見たいな~~v-398

マコちゃん、相変わらずすごいですね。
飛びまくりですね。
いっぱい遊んだら、このあと、グッスリ眠れたかな?
遊びも、全力投球だね。

さっすが~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
すごいですね~いつ見ても
でも久しぶりかぁ ̄m ̄ ふふ
天井につきそうなくらいのハイジャンプですね
でも5分で復活とはまたまたすごい!
キツネ色じゃんのとらくんのコメントも面白い(゜m゜*)プッ

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

ほとんど毎晩こんな具合ですけど、この日はいつもより少し長い時間暴れさせましたから、マコも少し疲れてるようでした♪

トラは滅多に飛ばないんですよね~・・・唯一飛ぶのは驚いた時ぐらいだから、撮るのがかなり難しいです、しかし自分も撮りたいと常々思ってます、もし撮れたら必ずアップしますね♪

しばシマイさんへ

ほとんど毎晩飛んでます♪自分から見ても良く飛ぶ猫だなぁとつくづく思いますね。

それがグッスリじゃないんですよ、5分位横になったらまた復活しちゃって・・・遊び過ぎると興奮が冷め難いみたいで、この後は1人で走ってはトラにチョッカイ出してました♪

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

久しぶりにボンボンを使ってジャンプさせました♪
最近やってなかったからもう忘れてるかも?って思ってたんですけど、全然忘れてなかったみたいです。
しかし、ボンボンジャンプの方が着地が激しいので、時々3秒位ボー然としてる時があります、自分の着地で驚くなっつーの!って感じですね♪

マコは真っ白に燃え尽きる事がなさそうだから、こんがりキツネ色だなぁと思ってですね♪って言うか、真っ白に燃え尽きられても困りますけどね~。

飛んで、飛んで、飛んで・・・・・・・・飛んで、燃え尽きたマコさん・・・
キツネ色が薄くなればちょっと怖いかも・・・

ところであの時のジョーはどうなったのか?
今でも疑問です・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

そう言えば、猫も犬みたいに白髪になるんですかねぇ?
犬が白髪になるのは何度も見ましたけど、猫が白髪になったのは見た事ないかも?

あっ!お分かりになられたようですね♪どうなったんですかねぇ?あれは永遠の謎ですよねぇ。

出ましたね♪横とび(笑)
ちょっと休憩してまた復活するすごいパワーにアッパレ^(=・ェ・=)^ニャン♪
うちはほったらかしの間、すっかりとら。ワールドみたいです(´ω`*)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ベネッセ「ねこのきもち」に、ご出演おめでとうございます♪

マコは回復が早過ぎです、それに比べてトラの長い事・・・って言うか、トラは盛り上がってる時間が短いです、とら。ちゃんの方が年上なのにですねぇ。
帰宅したらとら。ちゃんワールドでしょ♪我が家は不思議な事にトラマコワールドになった事がないです、店は時々治郎ワールドになってましたけどね♪

マコさん、一人高い高い、ですね(笑)。
天井に驚くくらい飛び上がるとは、どーゆーことなんだぁ!
まったくこっちが驚きですよ(@_@)
まさかそのお部屋の天井が、ほかより格段に低いってこともないだろうに(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

1人高い高い!(笑)その通りですね♪

実はベッドに一旦乗ってからベッドをバネにして飛んでるから、自力ではそんなに高くも飛んでないんですよ。
でも助走無しだから結構体力を消耗してるかも?着地した時息が荒いです。
それに着地した瞬間、結構大きな音と振動があるから、それに驚いてボー然としてる時もあります♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。