掲示板
溜息しか出ない・・・ - お転婆マコの生活



溜息しか出ない・・・

心はもうサミット会場にまっしぐらっちゃろね。
ぼーなす001

ぼーなす002

ぼーなす003

ぼーなす004
冗談言ってる場合じゃないんだけどなぁ・・・


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お狂が開けてあげますから、
遠慮なくしめにいってきてください。
本当にしめるくらいではいかんで。
洞爺湖ではなく、ガソリンスタンドで働いてもらったほうが
皆のためになると思いますけど。
まったく、どうでもいいことには一生懸命になって、
なんかはらたつ。

かなり笑えました~~おとっつあん中々いいですよ~~v-398

ほんとマコちゃん、めっちゃシメてきて下さいi-231i-231i-231
はんぱなシメじゃあかんで~~~v-355

全然、話は違いますが・・・・家の旦那様がとら君を見て
「いい猫だなぁ~~家のとら子ちゃんと一緒になったら可愛い猫が生まれたな~」とか
ブツブツいっておりました・・・・・・・v-398

また値上げなんですかぃ・・・・・。
マコちゃん、一発ケリ入れてきて欲しいわ(´・ω・`)ウン・・・
横とびケリなんて(笑)

福田さんは、なんとも思ってなさそうだしね。。。
あはは。。

サミットで心いっぱいなんでしょうね。
あはは。。

もう、いいよ。。。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

環境問題なんて話し合う前に行動ですよね、そもそもサミットを開催するのに使うエネルギーの方が問題でしょ、庶民がコツコツやってるエコなんて一瞬で吹き飛びます、要人が動くと人一倍エネルギーを使いますよね、環境サミットは通信でやれば?って感じです。
どうせ外国から飛行機に乗ってやってくるんでしょうから、飛行機の燃料だけでも恐ろしいほど使いますよ。

peckmamaさんへ

ウケて貰えて嬉しいです♪オチがイマイチだったんですけどね。って言うか、最近オチがなかなか思いつかなくて・・・マコにシメさせないかんですね!でも猫の政治犯になっちゃうかも?

トラととら子さんが結婚?そりゃ良いかも♪でももう去勢されてますもんね・・・
丸い顔した子が間違いなく生まれるでしょうから、丸顔フェチな自分としては非常に可愛いと思うでしょうね♪そして一家揃って「ご飯下さい」をやったらウケますよね。

とら。主さんへ

ガソリンは今日から値上がりみたいですね、それにこれから先あらゆる物が値上がりするみたいですよ、もう溜息しか出ませんね・・・

マコにシメさせますかねぇ、しかしマコが政治犯になったら困るしなぁ・・・猫の政治犯なんて前代未聞ですよね(笑)

しばシマイさんへ

福田さんはサミットで心ここにあらずでしょうね。
各国の要人が集まるから見栄が凄いでしょうねぇ、庶民はドッチラケですよね。

先日発表された政治家先生方の収入を見て・・・です。
この他に政治資金等幾らでも入ってくるって感じですね・・・

そんな方々に国政任せておいていいんでしょうか?

テレビのインタビューで何処かのおばさんが
「ちょんと仕事してるのなら幾ら貰ってもいい」なんて言ってましたが
仕事してるかどうかなんてわからんですもんね・・・

とりあえず物価を下げて収入を上げてくれる事が最低条件ですね。

サミット・・・

お巡りさんの移動費用だけで凄いもんですよね・・・
おまけに各自衛隊まで出動するようですね・・・

福田くんの自己満足のために・・・

ちなみにこちらはレギュラーガソリン179円(セルフ)でした・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

あんだけ貰えるなら物価なんて気になりませんよね、庶民の気持ちが理解出きる訳がないですよ。

何にも変わってないんだから、仕事してるかなんて分かりませんよね、それより徐々に悪くなってるのに無策なんですから、やっぱり仕事してないです。

要人が動くと経費がハンパじゃないですよね、おまけに今回のサミットは環境がテーマでしょ、経費使って燃料使って環境を語るなんて、片腹痛いとはこの事です。

うちの近辺はまだ166円でした、多分今日の夕方か?明日辺りから徐々に騰がるでしょうね・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
