掲示板
新鮮とは? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新鮮とは?

どれも同じだよトラ君。
しんせん001

しんせん002
そんなに好きですか?トラ君。
しんせん003

しんせん004
ううむ・・・確かに新鮮と言う一点だけで考えればマコが正解かも。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどマコさんの言うとおり取りたては新鮮には違いないですね。
しかし、足だけ残っていたりするとちょっとね・・・
残さず食べてくれると良いですけどね・・・

それにしてもトラくんのスリスリ・・・
ほっぺが落ちそうだよ・・・

トラくんは、カリカリ専門の、
新鮮判定師の資格をもってらっしゃるようですね。
ふふふっ。
美食家でしょうか?
おいしい新鮮カリカリのためなら、
エサいれの前で待ってられますもんね。
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

やっぱり足や頭は美味しくないんでしょうね、それとも固くて口の中が痛いのかも?あんまり想像したくないですよねぇ・・・
最近マコも即食べたりしないようになりました♪押さえつけて遊んではいるようですけど、咥えてダッシュは無くなりました。
トラは相変わらず眺めてるだけですもんね~、それも猫としてどうかな?って感じですよね。

しばシマイさんへ

本当ですよ♪袋の中のヤツとどう違うの?って感じです。
うちは一旦カリカリ専用のタッパーに小分けして与えてるんですけど、袋を出したらタッパーなんて見向きもせず袋に一目散です、グルメな猫なんですかねぇ・・・あっ!ふりかけも好きだから単に乾き物が好きな猫かもしれません。

おはよーございます♪
これから出かけるので先ポチして夜にゆっくりおジャマしますね。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

おはようございます♪
いつもありがとうございます、気をつけて行ってらして下さい。ん?行ってらしてって変な日本語かなぁ・・・ま、良いか。

やっぱり新鮮なのが一番よね~~~とら君v-410
今日のお顔は、いつもと違ってまたまたニヒルで素敵だよんv-398

また、おばちゃんに「ごはん下さい」見せてねv-398

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

このアルミパッケージがそそるんでしょうね~♪
もう条件反射ですもんね、この手の袋をがさがさやると飛んできます。

また近い内にでも「ご飯下さい」をアップしますね♪
別バージョンで引き戸の前でジッと待つ「開けて下さい」もやるんですけど、これがなかなかタイミングが合わなくて・・・とりあえず頑張ります♪

虫を食べた者だけが、新鮮さを語れると~(笑)。
なにをはちゃめちゃな・・・と思ったけどよく考えたら「おお!なるほど!」。
新鮮なカリカリは香りが強いですものね~。
ま、強いって言ってもカメちゃんには絶対負けますよ、マコさん。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

マコは生きたまま頂いてたから、これほど新鮮な物は無いんじゃないかと思ってですね♪

確かに開封したばかりのカリカリは臭いが強いですよね、でもこれすでに開封してたヤツなんです、それでも袋から直接が良いみたいですトラは・・・

さすがのマコもカメやんは無理みたいです、先日座敷で用心深く接触してるのを見かけました・・・

・・・(っ・ω・;Aまぁ イキのよさで言うと 新鮮さにかけるカリカリだけど(笑)
でも それってすごいツッコミですよね♪

わ~~~~~「開けて下さい」ですかぁ~~~
楽しみe-343楽しみe-343

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

新鮮と言う一点だけなら事実かなぁ?と思ってですね♪
想像したら「うへぇ~・・・」って感じですけど。

peckmamaさんへ

昼間に頻繁にやってるらしいんですよぉ、だから両親に頼めば間違いないんですけどね~・・・しかしデジカメの使い方から教えなくちゃいけないから、そっちの方が難しいかも?いつになるか判りませんが必ず撮るつもりです♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。