掲示板
また忘れてる。 - お転婆マコの生活

また忘れてる。

隠し場所はちゃんと把握してるのに何で?
ほりほり001

ほりほり002

ほりほり003

ほりほり004
毎度の事ながら、なんでついさっきの事を忘れんの?


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくん、マコちゃんが食べてたのを見てなかったのかも?
まぁ、その忘れっぽいとこが魅力の猫なんですけどね~♪
いつものボンボンさんは 台所に移動してるのも見たのね、きっと(笑)

無くなっているご飯皿を見つめるトラくんの後ろ姿に哀愁を感じます・・・

そんなトラくんもボンボンさんの居場所はしっかり覚えているんですね・・・

マコちゃんの、シッポ相変わらず可愛いe-266

とら君、いつも おっとりしてるけど ちゃんと覚えてるのね~~v-398

でも、ご飯だけは別なのね~~~v-356

まこさん、健忘症か?
まこさん、人間の年に直したら何歳になるんだっけ?
私もですねえ、いつからですかねえ(既に忘れている)、
物忘れが出てきたのは…。
本当に全く忘れているもんな。
情けない。

ぼんぼんは、台所と覚えているのに、

エサがなくなったのは、気づいてない。。。

トラくんらしいですねっ。
ふふふっ。

マコちゃん、食べちゃったのね。

このあと、ぼんぼんみつかったかしら???

ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ついさっきトラも食べてたんですよね~♪食べた事すら忘れてんじゃないの?って感じです、トラは元々ちょこ食いだから仕方ないスけどね。

マコ自身が台所に持ってきて遊んでたんですよ、それをトラも横目で見てたんだから持って来てやれば良いのにですねぇ、って言うかそれが出来たら凄いですよね。

おっちゃんへ

哀愁を漂わせて眺めなさんな!って感じですよねぇ、背中で訴える猫はうちも初めてです♪
トラは時々、マコが放置したぼんぼんで遊んでる時があります、憶えてて遊んでるのか?たまたまそこにあったから遊んでるのか?定かじゃありませんけどね。

peckmamaさんへ

ウサギのシッポか?って感じですよね♪

大好きな物は忘れっぽいんですかねぇ?マコの場合は取って来るのが面倒だからこんな事やってるふしがあります。
トラは毎度の事ですけど、実はカリカリが器に沢山残ってると「ご飯下さい」の所要時間が短いです、みんな確信犯かもしれません。

お狂さんへ

マコは健忘と言うより確信犯の可能性がありますもんね、単に取って来るのが面倒なだけかもしれません・・・しかし、放置されたぼんぼんの前を通りがかると必ず「おっ!」て感じで遊び出します、どこまで行っても猫の真意なんて理解不能ですね、まぁ理解出来ないくらいで丁度良いです♪

忘れますよね~・・・仕事の事は忘れないけど、日常の事は結構忘れてます。
特に今やってた事を電話一本かかって来ただけで綺麗さっぱり忘れますもんね、だから迷惑電話は大嫌いです。

しばシマイさんへ

トラは新鮮なカリカリを要求出来るから、内心喜んでますもんね・・・だから気付いて無いふりをしてます。
マコは関係なく入ってるヤツから食べます、しかしぼんぼんだけは放置しても持って来ないんですよね~・・・この場所を物色すると出て来るってのは憶えてるんです、記憶するのを間違えてますよね。
台所に放置してるのは分かってるから、家事が終わると嫁が毎回持って上がって来ます♪

ぼんぼんを求めて早2年....台所だって分かっているのに?
それは分かるのに食べた事は忘れたってか?ヾ(・・;)ォィォィ
とらやーん、大丈夫かい?自分の名前覚えてる?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

トラはご飯を要求して早6年ですけど、ほとんど毎回こんな風です♪
トラはちょこ食いですもんね~、気が付けば食べるみたいな感じです、その点マコはドカ食いと言うか?一度に器一杯位食べます、あんた犬ですか?って感じですね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード