掲示板
ドあっぷ大会。 - お転婆マコの生活



ドあっぷ大会。

コレと言ってネタも思い付かないから、本日も脈絡無くアップ顔でゴメンナサイ。
ドあっぷ001

ドあっぷ002

ドあっぷ003

ドあっぷ004
ただ顔を背けてるだけだと感じるのは気のせいでしょうか?トラ君。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドあっぷ大会・・・
歓迎します。

ネタ無い時って困りますよね・・・
仕事しながらでも今日のネタは何にしようって考えてしまいます。
まるで晩ご飯のおかずを考えるお母さんの気分です・・・(ちょっと違うか?)

で、自分も今日はネタがありません・・・
どうしましょう・・・?

あらぁ~~~マコちゃん、アップで見ると、やっぱりお若いわ~~可愛いv-343
いつも、お転婆なとこしか見てないけど、女の子だねv-343

とら君、最近アップに慣れてきてますねぇ~~v-410
これなら、テレビデビューしても大丈夫だねv-426
よしよしv-424

うちもアップで撮ろうとすると顔を背けちゃいますよ~。
成功するのはまれです。
マコちゃんの細目、いいですねぇ♪
ほんとに「ふぅ・・・」って言ってますねぇ(笑)。
斜め45度、って人間でもよく言うよく撮れるワザらしいですけど、
猫さんの顔も「右から」「左から」とか、あるのかなぁ??

どアップで撮ろうとすると やっぱ茶とらの女の子ってのは 変顔しますよね(´・ω・`)ウン・・・
マコちゃんもテレテレなのか??
でも いい感じ♪
トラくんもオメメマンマルでいい感じ♪
んでどこ見てるんだろ??(笑)

マコちゃんも、トラくんも、
かわいいわよ。
十分かわいいのでOKよ。
ふふふっ。
アップが耐えられる顔っていいねっ。
マコちゃん、トラくん。

私は無理ですよ。。。
もう、今年もこんがりと焼けちゃってます。。。
(シミが怖い~。。。)
暑いですよね。。。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

ネタが無い時は困りますよね、実のところ自分はネタに困って4コマ漫画風にしたんです♪でもそれも時々スランプに陥るから、何の意味も無くこんな大会になってしまいます・・・しかしネタが無い時は画像で勝負みたいな所があるから、そっちの方が良いかも?まぁ元々そんなに意味のあるブログじゃないスけどね。

ネタが無い時は政治ネタに走りましょう♪でも実際に腹が立ってるからネタ不足と言うよりそっちの方が頭にあって他の事が浮かばない気もします。

peckmamaさんへ

よく考えたらマコはまだ2歳ですもんね~♪でも我が家の主みたいな態度で過ごしております・・・
マコはカメラを近づけると顔を背ける上に逃げ出します、それで少し眠たい時を狙って撮ってるからこんな顔になるんですよね~、その点トラは右に左に顔を背けるけど、30センチ位の距離だと大丈夫です、しかし画像の鮮明さが違いますもんね~。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

うーろん君もマコ同様なんですね~・・・ドあっぷ顔はもう感ですもんね、モニターなんか見てないですもん、数打ちゃ当たるの法則です♪

このマコの眠そうな顔はモニター見ながら撮りました♪本当に「ふぅ・・・」って言ってましたが、ハナクソがあったのか?プスっとも言いました♪
斜め45度が一番綺麗に見えると言うか、粗が見え難いのかも?自分もよく知らないんです、すみません。

とら。主さんへ

とら。ちゃんはマコと性格が似てるから、それって分かります♪
シャイなのか?カメラがウザイのか?よく分かりませんよね~。

3番目の画像はマコを見てるんですけど、最後の画像は分かりません、視線が丁度自分の背後でしたから、撮った後思わず振り返りました・・・

しばシマイさんへ

通勤とかでしょう・・・焼けますもんね~。
車だと窓際から陽に当たるから腕が黒くなりますもんね、しばシマイさんは自転車でしたよね、だったら尚更大変ですよね~・・・タオル被って麦わら被って通勤するとか?嫁もよく言ってます、もう見た目じゃ無いって・・・だから嫁は夏場に自転車乗る時はそのスタイルです♪大変だなぁとは思いますが、スタイルを取るか?お肌を取るか?本当に難しい問題ですよね。

マコちゃん、アップだとやっぱり若いよね~女の子らしくて可愛いし♪
ジョージ賞の応募いただいていたのに、大変失礼しましたぁm(__)m
最近ぼけが始まってきて....あぁ情けないわぁ!確認して良かった!
コラボうちわはジョージ賞にも、ダブルチャンス賞にもついてますので
マコちゃんとの共演できたらいいのになぁ~抽選日は日曜でーす!
間違いなくとらまけさんも抽選紙に入れておきますのでご安心下さいね

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

すみません、自分のブログのコメ返しで失礼しとりました、よく考えたら横着者ですよね~、本当に申し訳ないです。
ジョージ君賞でお願いします♪つーか実はコラボうちわが一番興味があるんですよね~、表がジョージ君で裏がマコならウケるの間違い無しですもんね~♪今度の日曜日に向けて念力を送っときます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
