掲示板
フィーバー♪ - お転婆マコの生活

フィーバー♪

昨日、主さんのブログ2周年記念の品と一緒に、おっちゃんからトラマコに玩具を戴きました、本当にありがとうございました♪
ラリラリ001

ラリラリ002
マコちゃん、アンタもラリってるじゃん。
ラリラリ003
トラ君、リアル過ぎです。
ラリラリ004
主さんへ
ブログ開設2周年の大事な品を紹介出来なくてすみません、なにしろこの状態ですから、周りのものが唾液でビチョビチョになって危険でしたので、結局トラマコの前では開封出来ませんでしたお許し下さい。
トラマコは首輪をする習慣が無いから、チリンチリンは携帯ストラップにさせて戴こうかと思っております♪実は見た瞬間から決めてたんですけどね。

おっちゃんへ
いつもお世話になってるのに、その上こんな素敵な玩具まで戴いて申し訳ありません、久しぶりのせいか?いつにも増してフィーバーしたお陰で今朝から生き生きとしておりました♪マタタビ効果絶大ですよね~、それに昨夜は遊んでやる必要が無かったので自分も助かりました♪猫の健康の為には時々マタタビが必要かもしれません。

お二方ともこの度は本当にありがとうございました♪


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いえ、遅くなってしまって おっちゃんの分も今になってしまって申し訳ないです・・・(っ・ω・;A
おもちゃ、マタタビが効いてますね~♪
もう笑ってしまいました♪
トラ君の す~は~す~は~に爆笑!!
封筒は私がやってる会社のを使わせていただきました``r(^^;)
代表・専務・社員・事務員全部で一人(私)ですが(笑)

トラマコちゃん、良かったですね~♪
すっかり、ご満悦ラリラリ状態ですね。
マコちゃんも目がいっちゃってるし、
トラやん、写真に顔出すのも忘れちゃってる(^・^)
袋と封筒の2段オチにはやられました~。
トラマコちゃん、ナイスなコンビネーション♪

あらら~~ラリラリですかぁ~~v-394
良かったね・とら君・マコちゃんv-343

可愛いお顔が見なくて残念・・・・・。
マタタビ凄い!!!!でも久しぶりにゆっくりできて良かったですね~~v-410
明日は可愛いお顔みせてね~~~~~~v-398

いえいえ、いつもお世話になっているのはこちらの方です。

でも、トラくん&マコちゃんに喜んで戴いて良かったです・・・

おまけにとらまけさんのお役にも立てたとは恐縮です・・・

それにしてもそんなにラリって戴きましてありがとうございます・・・

袋に顔を突っ込んでラリってるトラくんには笑ってしまいました。
おまけにマコちゃんは封筒に顔を突っ込んで・・・

楽しいご報告ありがとうございました。

素敵なものいただいたみたいですね。
トラくん、マコちゃんの姿でわかりますよ。
よかったですね。
こんなに喜んでくれたら、
とらのおまけさんも、1日楽できたのかな?
ふふふっ。
ほんと、ノリノリですね。ふふっ。

相当らりっちゃってますねぇ~とらやん!
もうおもちゃがよだれでベトベトになってない?
封筒にも袋にも....わかりますよ。我が家もそうです!
でもマコちゃんちょっと...サイズが......まぁ喜んでるんだしいいっか!
とら。ちゃんの香りは相当かぐわしいらしいねぇ!猫だけに分かる香りのメッセージ
日曜日に向けて念力たのみますねー!

とらさんもまこさんも、ほとんど中毒状態ですなあ。
でも袋や箱にじゃれる猫を見るのが、
人間は好きなんですよね。
とらまけさんも、煙草やめて、袋中毒になったほうが
安くあがりますぜ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

いえいえ、とんでもないです♪ありがとうございました。

やっぱマタタビの効果は絶大ですね、もう総取りでしたもんね~♪ビッチョビチョのバ~リバリで、早くも破って中の綿が出ております・・・

ご夫婦で社長さんなんて凄いですね♪封筒に印刷されてる会社名を見た時、ご主人様の会社かなぁ?なんて思ってました。
お1人で何役もこなしてるなんて大変ですね、お手伝いしましょうか?って言うか、自分はヒマですがトラマコはもっとヒマなので雇って下さい♪(笑)

順梟さんへ

2人してラリラリです♪トラが特に激しくてですね、もう壊してしまいました・・・
もう写真どころじゃなくてですね、夢中とはこういう事を言うんだと再認識させられました♪

トラのお陰で袋の中はビチョビチョです、封筒に潜るのはマコの定番ですね♪何でも潜らないと気が済まないんでしょうね~。
「ふ」の連鎖オチです♪

peckmamaさんへ

トラマコには極上の一時だったと思います♪
昨夜はトラだけラリラリでした、マコはあまり興味を示しませんでしたね~、牡の方が反応が強いのかなぁ?

本日は顔が出たヤツをアップしますね♪

おっちゃんへ

お陰様で助かりました♪でもすでに4つの内の1つをトラが破壊しました・・・
今回トラが特に激しくてですね、手で押さえて引き破ろうとします、鈴の入ったヤツはマコが噛み割ろうとしました、あいつらホント破壊コンビです。
昨夜トラは、戴いた玩具を収納してる引き出しから離れませんでした、マコは意外と執着しないんですけど、トラは一旦気に入るとトコトン行くタイプです。

しばシマイさんへ

でしょ♪トラマコのヨダレが大変ですけど、久しぶりのマタタビで元気になりました♪
あんなに興奮するとは思わなかったので、とても遊ぶなんて余裕無かったです、お陰で楽させて頂けて感謝です♪

猫娘さんへ

ビチョビチョです・・・おまけにトラは引き破ろうとまでします、中に何か入ってると勘違いしてるのかも?マコはマコで違うタイプの鈴が入ったプラスチックのヤツを噛み割ろうとしました・・・つー訳でちゅーちゅーネズさんの末路は想像出来ますよね♪奴らに渡したら3日持ちません、それどころか当日破壊の可能性大です・・・
もうすでに日曜日に向けて念力発してま~す♪

お狂さんへ

ジャンキー猫ですコイツ等・・・

マコは袋や箱を見ると覗かずには居られないんでしょうね、トラはそんな事無いんですけど、今回は気に入り方がハンパじゃ無いからしつこくて・・・しかしトラマコって元気だなぁと喜んでる次第です。

煙草でしょ・・・やめたい気もするけどなかなかやめれなくてですね、かえってストレスでイライラしたらその方が悪影響かなぁと、まぁ言い訳ですけどね。
でも値上がりしたら確実にやめます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード