掲示板
ヒマに見えて - お転婆マコの生活

ヒマに見えて

マコは案外忙しい。
ヒマ001
お前が言うな。
ヒマ002
変な替え歌。
ヒマ003
気のせいです。
ヒマ004
マコは落ち着きが無いだけです。
それにトラ君、本日のマタタビさんは終了しました。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくん、またたび待ってるの?
終わりだってよ!
待ってても、出てこないよ~!

マコちゃん、いろいろ、
忙しいというか、
考えることいっぱいね。
ふふふっ。
モナちゃん、これからだったのにね。
報道向いていると思うんだけど、
なんで、こうなっちゃうかなぁ~。。。
モナちゃん、きれいだから、
ダレも、ほっとかないのは分かるけどね。。。
爪が甘いというか、なぜ、こうなっちゃうかな。。。

まこさんは忙しいのでは無く 落ち着きが無いわけですね
確かに今までを振り返ってみると・・・・そんなかんじがします(* ̄m ̄)プッ
ちんちろりんは携帯につけたんですね♪
私も今度買い換えるのでその時つけよう!
とらくんすっかりマタタビにはまって 中毒症状が出てきた?

マコちゃん、nekoyamaの言うとおり、落ち着きがないのかもねぇ~~v-410
元気があって、いいです・いいですぅ~~v-424

ストラップ、マコちゃんのですかぁ~おとっつぁんが欲しかったのよ~v-398
マコちゃん、許してあげてねv-410

とら君、毎日 らりってるの~~?程々にねv-410

ゲド戦記・・・
なんかいまいちだったのは自分だけでしょうか?
宮崎アニメって意識で見るからかな・・・

マコさんもアニメがいまいちだったんで余所に意識がいったんじゃないですか?

マコちゃんそりゃじゃテレビ見えませんから....
あれこれ気になるのは好奇心旺盛なだけだよねー^^
とらやんも、ちーとは動かなあきまへんでー

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

この鏡台の下の引き出しに保管してるから、この部屋に入るとまずこの位置に佇んでおります♪

最近変ないやらしい書き込みがあるから、つい腹が立って八つ当たり的になってしまいました。
実物はかなり綺麗なんでしょうね~♪こんな人に迫られたら誰でもなびくかも?でもこんな事で仕事を棒に振るなんて勘定が合わないですよね。

nekoyamaさんへ

ジッとしてるのは寝てる時ぐらいですもんね~♪自分が居ると起きてる間じゅう遊びを要求してるかも?でも昨夜は風呂に入れたからグッタリしてました♪

ハイ♪携帯に付けました、チリンチリン言うから携帯の置き忘れが無くなるなかも?結構忘れるんですよコレが・・・
毎晩禁断症状ですね、実はこの画像も待ってる最中なんです♪

peckmamaさんへ

元気良すぎですね~♪毎晩あんなに走って大丈夫かなぁ?と思うほどです。

携帯に丁度良いなぁと見た瞬間思いましたもんね、でもチリンチリンと音がするから電話の相手に聞こえるかも?これをトラマコに付ける事が出来れば、居場所がはっきりするから助かるんですけどねぇ。
首輪の習慣を付けさせとけば良かったなぁと、後悔してる次第です。

おっちゃんへ

自分もイマイチでした。
何か物足りないような感じがしました、それに結末が想像通りと言うか?途中で入るCMの方が耳に付いてしまいました。
でもあれも魚なんでしょ?おとぎ話が過ぎるんじゃないかなぁ・・・つーか評論出来るほど観てないのに偉そうにすいません。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

確かに!好奇心旺盛です♪
でも旺盛過ぎると言うか?何でも新しい物は必ず点検します・・・マコさんホントに犬じゃないんですか?って感じですね♪

昨夜トラマコは恐怖のお風呂でした、珍しい事にトラの方が往生際が悪かったですね~、いざと言う時に備えて体力を温存してるのかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード