掲示板
どうにかして下さい。 - お転婆マコの生活



どうにかして下さい。

何の成果もないサミットには大金使えて、燃料対策や物価対策には何故使えん?
いっせい休漁001

いっせい休漁002

いっせい休漁003
可愛い顔して怖い冗談言うたらアカン。
いっせい休漁004
俺も無理。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうよ!高過ぎよ!ガソリン入れて6千円も7千円も飛んでって
こんなちっこい車に....なんでぇ~(-_^:)
今日の3枚目のマコちゃんのお顔めっちゃ可愛い!
そうそうとらまけさん....当たってるのよダブルチャンスの方だけど
ジョージがしっかり選びましたよぉ~!うちわの柄選んでくださいね

とら君、ほんとにお魚高くなったら缶詰も値上がりするかもね~~v-520
マコちゃん、いくら新鮮でもv-523はねぇ~~v-390
ほんとにマコちゃんのお顔 と~~っても可愛いよ~~v-343v-343

とら君、最近アップに慣れてきたわねv-398男らしいわ~~v-343

マコさんのまん丸お目々が可愛い・・・

トラくんの最後の顔・・・、マジで絶対無理!!って感じが良く出てます。

最近、お二方ともアップ慣れしてこられたようで表情豊かで楽しいです。
とらまけさんの愛情の賜ですね!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

驚きますよね~、ぎりぎり満タンにすると燃費悪くなるから、もし通勤途中にGSがあるのなら、ガソリンゲージが3/4位に上がる程度で補給していった方が良いかも?自分はそんな感じで乗ってますよ。
わざわざガゾリン補給に出かけなくちゃいけないようなら無意味ですけどね。

ありがとうございます♪本日猫娘さんのサイトに書き込みました、マジで念力が効いたようですね、恐れ入りますがジョージ君でお願いします、詳細はメールしてますので、ご検討のほど宜しくお願い致します。

peckmamaさんへ

シャレになりませんよね~、猫缶まで騰がったら本当に困りますよね。
猫の癖にトラは虫がダメですもんね♪見てるだけだし・・・でも猫缶の代わりに虫も無いですよね~、自分で書いて想像したらキモかったです。

やっとアップに慣れたと言うか、あきらめたのかもしれません、やっぱアップでフラッシュ無しが良いですね~♪

マコちゃん かわいいオメメでなんて事を言うのですかっ。
でも そうなったら虫しかないかも(笑)

私も、無理!!!!
マコさんっ!!なんでそんなにかわいいのぉ~~♪
真っ黒まんまる、しかもキラキラうるうる☆
そんな少女マンガのお姫様みたいなお顔して
言うことはあいかわらずワイルドなのね(笑)

ほんと、魚不足になったらどうなっちゃうんでしょ。
肉より魚派な私もトラやんと一緒に心配しなくちゃ。
マコちゃん~。めちゃくちゃ可愛い顔して~♪
そんな可愛い顔でそんな事言われちゃったら、思わず『はいっ!』って言っちゃうじゃん。
とらやんと一緒で絶対無理だけんども...(^-^;

マコちゃん、虫はちょっと・・・
魚も食べられなくなっちゃったら・・・
どんどん、あがる一方ですね。
なんでも、あがってますけど・・・。
どんどん、住みにくくしてどうするんでしょうね。。。

おっちゃんへ

これってテーブルの下だから薄暗いんですよね~、もしかしたらお水マジック効果かも?明るい場所で見たらアレ?ってな感じで♪

お陰様でトラはかなり慣れて来ました♪マコは相変わらずボンボンが無いとコッチ向いて静止してくれません・・・

とら。主さんへ

薄暗い所だから黒目が大きく開いてました♪
コレが日光だと、これでもか!って程細くなって別人に見えますよね。

カニやエビ、もしくはザリガニの仲間だと思えば意外と大丈夫かも?・・・いや、やっぱ無理っスね。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ですよね、想像しただけでヤバイですもんね♪
でもイナゴなどは昔食べてたってんだから、そう現実とかけ離れた話でも無いかも?それに戦時中はゴキブリも食べてたと人から聞きました・・・
自分も絶対無理でしょうね~、でも実際に飢えたら分からないですよ、人間って大概の物は食べるって言うからですね。

順梟さんへ

日本人は魚ですよね、だからこんな状況になっても他国に比べて大人しいんですよ、これが肉食中心になったら凶暴になるかも?こんなぬるい政治してたら他国なら今頃暴動になってますよ、多分。

顔に似合わずワイルドなマコです♪でもここは薄暗いからお水マジックですね、明るい所で目が細いと別人ですもんね、しかしさすがに虫は食えんなぁ・・・自分も絶対無理です。

しばシマイさんへ

対応がぬるいですよね~、今月末までにだなんて悠長な事です。
まだまだ騰がるんでしょうねぇ、恐ろしい話です、こうなる事は前から分かってたはずです、今まで何をやってたのか?議論ばかりやってたんですかねぇ?今だに議論ばかりで何も解決しませんよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
