掲示板
写真が真実を - お転婆マコの生活

写真が真実を

語るかどうかは分からない。
二重猫格001

二重猫格002
同じ猫とは到底思えないね。
二重猫格003

二重猫格004
今更可愛い顔しても無駄です。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラやんのドアップ♪
やっぱり可愛い~。特にトラやんの口元が大好きです。
2枚目の写真はその名の通り2枚目ですね~。
キリリと引き締まった表情がいいですわー。
任侠トラやん。またたびもの~。
で無事にマタタビは頂戴できたのかな?
念力じゃなくともその可愛い顔でOKでしょ、トラマコちゃん♪

トラくん、脅迫・強要はいかんよ。

あくまで穏やかに話し合いで事を進めないと竹島問題みたいになって
とらまけさんが態度を硬化しちゃいますよ・・・

しかし、韓国が竹島を占有した時に断固として排除するべきでしたね。
戦争責任うんぬんはおいといて領土は領土と主張するべきでしょう。
当時ならアメリカの力を借りてでもキチンとしておけば現在こんなに揉める事も無かったでしょうに・・・

なんにしても、福田君では解決できんでしょう・・・

まあ、ちょうど良い具合に夏休みらしいですが・・・

トラくんと、マコちゃんに
こんなカワイイ顔されちゃったら、
遊ぶしかないですね。
かわいいなぁ~。
暑くても、元気なんだね。

ほんとにいろんな表情しますよね♪
かわいい~と思ったら 次は( ̄ェ ̄;) ゲッ!みたいな顔で
こちらをがん見してくれてたり(笑)
そこが おもしろくていっぱい写真を撮ってしまうんですけど♪
トラ君もマコちゃんも とらまけさんの気持ちをよくわかってますね♪
疲れていても ついつい遊んでしまう~~(笑)

可愛いわぁー(^ー^)
こんなに愛くるしい顔で見つめられたらねぇ
なんでもやってあげちゃう
でもとら君の念力もとっても気になるから 次は是非お願いします(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

ありゃ!うちの嫁と同じ事言われてます♪
嫁もトラの口元が特に好きらしいんですよ、写真じゃ判りづらいけど、髭の付け根のプックリてる所もだそうです。

任侠物はたび君の専売特許でしたね~♪
引き出しを少しだけ開けてやったら、後は自分たちで引っ張り出して思う存分楽しんでました、そして飽きたら並んでガン見です・・・これもある意味強迫ですよねぇ、あいつ等人を操るすべを心得てます。

おっちゃんへ

韓国の外相は会談に応じない構えみたいですね。

以前から聞いちゃいましたが、今回の事で対馬まで韓国の領土だとあからさまに主張し出したらしいですね、こんな時に夏休みがとれるなんて理解に苦しみます。
どこまで平和ボケしてんですかねぇ、まさか現実逃避?そんなに休みたいなら、さっさと解散すりゃずっと休めるかもしれないのにですねぇ。

しばシマイさんへ

こんなに期待に満ちた顔で見られたら、少々疲れててもつい遊んでしまいます、そう考えるとある意味拷問ですね♪

そうですよね~、こいつ等暑いのに元気です・・・昼間にコッソリ体力を温存してるのかも?参りますよね。

とら。主さんへ

アップ顔に目覚めました♪色んな表情が撮れるから面白いです、猫ってつくづく表情豊かですよね~♪

いやぁ、トラマコも自分の気持ちを察してくれるなら、福田くんみたいに自分にも夏休みを下さいって感じです、猫の遊びに休暇は無いからですね♪
しかし、遊びの要求をされない日はチョット寂しいですもんね、それと側に居て要求されないと「具合悪いの?」って思っちゃいます。

nekoyamaさんへ

ありがとうございます♪

これからは可愛い路線で行こうかと思って(笑)
2人揃って要求するのは珍しいです、いつも大体マコだけですもんね~、マタタビ効果が絶大なのかも?
厳密に言うと2枚目の画像も念力ですもんね、最近毎晩この場所でガン見です・・・
また念力画像が撮れたらアップしますね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード