掲示板
今日は動画です。 - お転婆マコの生活

今日は動画です。

いつものヤツですけど4分弱あります、ついでにマコも写ってます。


トラはカリカリ、マコはぼんぼん・・・何故俺が1人の時に限ってWで要求すんの?まぁ別に良いっスけど。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みごとにマコさんは無関心ですね・・・

それにしてもトラくんは粘りますね・・・

工場ニャンズはエサを特売の安いやつに替えてからあまり食べてくれません。
新しく出すと少し食べてくれますが大部分を残してしまいます・・・

残したエサにアリがたかってカラスがさらえていきます・・・

あと袋半分くらい残っているのでそれが無くなれば新しいやつに替えてやるつもりです・・・

トラ君、すごい根性だー。
気を紛らわすためにほかのことする、とかじゃないんですね。
うーろんは、草を貪り食って吐いてます(爆)
「ぼくはたべるんだ」と思ったら一直線なんですね~♪
で、このあとごはんは出てきたのかな。(^^)
マコさんとはおなかが空くタイミングが違うんですねー。

ん~~~~~~とら君凄い!!!かなり我慢強いですね~~v-398
おとっつぁんもご苦労様でしたv-410
マコちゃんは全然無視ですね~v-398

ところでこの前言ってたとら君のシッポの長さは30cmでしたよね~~
とら子さん・・・・負けました、(。ಥˇωಥ)ゔゔ 25cmでしたv-390

↑おっちゃんの所もカラスに・・・・・・・家は外猫のご飯、器事さらわれましたv-412

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

マコはマイペース、トラは偏屈な頑固者・・・個性のはっきりした奴らです♪今回もトラの粘り勝ちでした。

ありゃ~、贅沢になったかな?
おっちゃんとこは外だから難しいですもんねぇ、アリなんかたかると食べませんもんね、しかしカラスまで・・・残りはカラスにやっちゃうとか?そうも行かないだろうし、それかと言ってトラクロちゃんが現れるたびに補給するのも面倒だしなぁ・・・
カラス対策は色々と方法があるでしょうけど、アリ対策は難しいですね。

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

一点集中型です♪昨日は久しぶりに気合いが入ってました。
うーろん君は現実逃避型なんすね♪それも自分的にはウケます、猫草を貪り食って吐くなんて、呈の良い嫌がらせっスよね~、でも賢い証拠ですよね♪

いつまでもデジカメ持ってるのも辛いから、撮影を止めてカリカリを追加しました♪って言うか、毎回このパターンで追加してるから、トラ的には当たり前になってますもんね、トラマコのお腹の空くタイミングが合うのは稀です、って言うか、マコは歩いてて突然食うからウケます。

peckmamaさんへ

最近2分位が平均だったから、昨日は久しぶりに気合いが入ってたようです♪
マコは相変わらずマイペースですね♪しかしトラと違って暴れてる最中でも突然食うからウケます。

そうです♪トラはジャスト30センチです、とら子さんは25センチでしたか♪最初に体の測定をネタにされてたのは「はたらくネコ。」の同居人 さんですもんね♪シッポの長さを測ったり背中の長さを測ったりとアイデア抜群でした。

カラスって何でも食べますよね、今年はうちの店にツバメの巣が出来たから、案の定カラスが襲いましたもんね、それで巣の周りに針金を設置したら寄り付かなくなり、つい先日無事ツバメが巣立ちました♪

それにしても、トラくん、気が長いというか、
粘り強いですね。
すごいです。感心しちゃいますよ。

マコちゃんは、またかぁ~って感じで、
完全に無視ですね。。。

トラやん、また待ってるよぉ~

なんて、思ってるのかな?

マコちゃん。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

確かに気が長いですね♪この日は気合いが入ってたから、カリカリが追加されるまでいつまでも待つような気がしました・・・トラは短気が似合わない猫です。
マコも思ってるでしょうね~、「またやりよるバイ。」ってな感じで呆れてると思います♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード