掲示板
置いてみました♪ - お転婆マコの生活



置いてみました♪

自分も興味があったので、とりあえず置いてみました。
置いてみた001
あなたの反応が見たいのです、マコさん。
置いてみた002
入る気、無しだねこりゃ。
置いてみた003
トラはまったく興味無しですね。
まぁ元々テーブルの上に興味が無いから仕方ないですけど。
置いてみた004
片付けたら普通に寝るんだ・・・


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

置いてみましたか・・・
で、やっぱ入りませんでしたか・・・
マコさんにはマコさんなりのこだわりがあるんですね。
テーブルの上は避暑的ごろ寝用なんですね・・・

とらまけさん、お疲れ様でした・・・

そのゴージャスベット、うちでは今の季節もビビ太が使ってます
ご機嫌さんで毎日使っておりますよ!
見てると暑そうにも感じるんですけど、ビビ太にはちょうど良いらしい!
冬はジョージ兄ちゃんが使ってたんですけどね~

えっ?やっぱり この時期あのふかふかベッドはだめだって??
うちのとら。がかなーりおかしいのよね(´・ω・`)ウン・・・
普通は涼しいところを好んで寝るんだけど
エアコンもいれずに このベッドを今だに愛用ですから(笑)
一年中出しときます♪

きゃ!!!

テーブルに置いてみたんですねぇ~~v-410
でも、入らなかったのねぇ~マコちゃ~~~んv-356
やっぱ、ひんやりテーブルがいいのねぇ~v-398
おとっつぁん、お疲れ様でしたぁ~i-229
とら君が言ったのにぃ~~駄目だったねi-229

(='m') ウププ
ベッドにベッドがってとんだけぇ~
まこさんやっぱり納得できないようですね
とらくんちょっと飽きれかえってませんか?
ヒンヤリテーブルがお気に入りなんですね
まこさんは ̄m ̄ ふふ

入らなかったですね。。。
マコちゃんにとっては、ベットにベットだもんね。
あはは。
トラくんは、ぜんぜん興味がないんだね。
ふふふっ。
テーブルだもんね。
あはは。。

なんというのか、時々、動物特有のこだわりを発見するのですが、
これが人間には全く理解できない。
そこならよくて、ここならどうして悪い?
これならよくて、どうしてそれではだめ?
まあ人間が理解できるように答えてくれたなら、
一緒に暮らしていてもおもしろくないのかもしれません。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

気になったら即実行みたいな♪予想通りの結果ではありましたが、気になったらやってみなくちゃ気が済まない性質なんですよね~。

しかし、目の前に猫ベッドがあるってのは、見てるだけで暑苦しかったです、これもまぁ予想通りでしたけどね♪

猫娘さんへ

えぇ!この暑いのに使ってるんですか?トラマコは見向きもしません、うちが特別暑いのかなぁ?とら。主さんちのとら。ちゃんも使ってるみたいなんですよね・・・

うちはもっぱら冬だけですね、それもマコだけ、トラは今だに拒否ってます、何が気に入らないのか?サッパリです。

とら。主さんへ

いやぁ、猫娘さんちのビビ太君も使ってるらしいから、とら。ちゃんがおかしい訳じゃなさそうですよ。
トラマコが単に暑がりなだけかも?ジョージ君も入らないらしいから、暑がり派と寒がり派の猫が居るのかもしれませんよ♪
しかし、人間から見ると物凄く暑苦しいんですけどねぇ・・・

peckmamaさんへ

早速置いてみましたが、予想通りの結果でしたね・・・もちょっとリアクションをくれ!って感じですよね♪
チラっと見てス~っと居なくなりましたもんね、そして片付けたら現れて当然のように寝てました・・・トラは全然興味無しでした、それどころか最近は2階でまったく寝ません、毎晩両親と寝てるから洗脳されちゃってるかもしれません(笑)

nekoyamaさんへ

マコ的にはそんな感じですよね~、不思議そうな顔してましたもん♪
トラはシビアな反応でした、つーかタイミングよく掻くな!って感じですよね、やってる自分が情けなくなりました(笑)

マコはここで一晩明かしますから、もう完璧に寝床って認識かも?

しばシマイさんへ

予想通りの結果でした・・・確かに暑苦しいですけど、何か異物を見るような雰囲気もありましたもんね~♪
マコ的には納得いかなかったんでしょうねぇ、ありえないって感じでス~っと居なくなりましたもんね、そして片付けたらいつものように横になってるし、それを横目にトラは掻いてるしで、なんだかなぁって感じでしたね♪

お狂さんへ

あっ!布の件OKです♪って言うか、ここで応えるなって感じですよね。

確かにそうかもしれません、全部理解出来たら楽しくないかも?
こうじゃないかな?と思いながら気を配る位で丁度良いのかもしれませんね、しかし要求だけはハッキリ分かりますよね~(笑)

あはは~。
ベッドにベッドって...(*^.^*)
やっぱり夏は直寝が一番だもんねー、マコちゃん♪
直床、直廊下、直テーブル...おっと失礼!
テーブルじゃなくてひんやりベッドだった。
トラやん、マコちゃんのとっぴな行動にももう、慣れっこだね~。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

マコ的にはベッドですもんね♪ここで一晩明かすんだから無理もありません。
しかし、テーブルで熟睡するヤツは初めてですね、去年までは熟睡するなんて事は無かったんですけど、年々進化してると言うか?厚かましくなって来てると言うか?歳を重ねるごとに、猫って経験値が高くなるのかもしれませんね♪

トラマコも最近までお互い影響されてましたけど、最近じゃそれぞれマイペースですもんね、マコがどんな事しようとトラはド~ンと構えてるって感じです♪
たび君とてん子ちゃんも、これから影響され合って行くんでしょうね~楽しみです♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
