掲示板
頂きました♪ - お転婆マコの生活



頂きました♪

お散歩大好き猫ブログの猫娘さんから、ブログ開設1周年記念のコラボうちわを頂きました、ありがとうございました♪
猫娘さん1周年記念001

猫娘さん1周年記念002

猫娘さん1周年記念003

猫娘さん1周年記念004
他にもジャラシとお手玉、それとポストカードまで頂いちゃって恐縮であります、今年の夏の良い記念になりました♪
昨夜はとりあえず、お決まりの包装用のリボンからって事で、おいおい使わせて頂こうと思っております、本当にありがとうございました♪


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コラボうちわ、いいですね~♪
まずはリボンから・・・で本命にたどり着くまで楽しみっすね(((uдu*)ゥンゥン
うちは ポストカードをいただきました♪
ただ今応接間にて 客に披露ちぅ♪

ここはやはり、とらさんにもまこさんにも
法被を着せると。
そして、後ろにうちわをさす!!
当然、頭は日本手ぬぐいでくるりんと。
そして盆踊りに繰り出す。
あ、最後は無理かなあ。

素敵なうちわをいただいたんですね。
他にも、じゃらし、お手玉、ポストカードも!
よかったですね。
ふふふっ。
マコちゃんも、うちわの中入ってるのにね・・・。
ぷぷぷっ。

わ~~~(=^・^=)

あの、ラブラブのお写真だぁ~~凄~~いv-10
これは嬉しいじゃあ~りませんかぁ~v-424

マコちゃんもいるんだよ~~可愛いね~~v-343
しばしばお顔久々に見ましたよ・・・とらやんe-415

素敵なプレゼント良かったですね!

こちらはとらまけさんにコメント書いてる最中に雷で一瞬停電・・・
しばしネット繋がらず・・・
で、いま夕立みたいな大雨です・・・

なんか、熱帯地方のスコールみたいです・・・

めちゃめちゃ降っております・・・

コメントありがとうござます♪

とら。主さんへ

やはりまずリボンからでしょう、猫の場合それが正式な順番ですから♪
って言うかリボンがかなりお気に入りでして、従来のぼんぼんより食いつきが良いですけど、耐久性に乏しいんですよね~。
綺麗に製作してありますよね、構図が良いなぁと思いました♪

お狂さんへ

最近ほっかむりしてないなぁ・・・って、定期的にやる事でも無いですけど(笑)
犬も猫もほっかむりさせると面白いですよね♪これが日本てぬぐいでやると、洋猫も洋犬も日本っぽく見えるから不思議です。

しばシマイさんへ

そうなんですよ、沢山頂いちゃいました♪

最初迷ったんですよ、マコ単独の画像にして、どちらがジョージ君でどちらがマコでしょう?ってな感じにして頂こうかと思ったんですけど、それじゃトラに悪いから2ショットにして頂きました♪正解でした。

peckmamaさんへ

トラマコの2ショット写真で、一番可愛く見えるのがこれなんです、意外と可愛い仕草の画像って無いんですよね~・・・って言うか、2ショットを撮ろうとすると迷惑そうな顔するんですよね、毎回「そんなに俺が邪魔か?」って感じです♪

最近は猫釣りじゃないと反応しないトラが、このリボンには反応してました♪

おっちゃんへ

今年の夏の良い記念品になりました♪

コメント書いてる最中に停電ですか・・・パソコンが壊れるっつーの!って感じですね、特に長い文章を書いてる時にやられたらがっくりですよね。
昨日は突風が吹いたらしいですね、日本もとうとう熱帯か?って感じですよね、こちらも大した事はないですが只今通り雨です、夕立というよりもうスコールですよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
