掲示板
知らぬは・・・ - お転婆マコの生活



知らぬは・・・

トラ君だけじゃない。
じゃらし001
マコさん食いつき過ぎ、壊れるからほどほどで撤収。
じゃらし002

じゃらし003

じゃらし004
トラが1人の時に匠は出してるから知ってるっつーの。
しかし、マタタビの付いたお手玉は2人とも知らない。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もったいぶってちょび出ししてますね(笑)
楽しみは後に・・・ですね♪
でも まだトラくんはその一つ目も知らなくて無邪気に今ので遊んでるなんて
ちょっと笑っちゃいました♪

トラくん、マコちゃん、仲良く遊ぶんだよ。
でも、おもしろいものって早い者勝ちかも・・・

日頃から、とらまけさんに上手く愛想良くしてる方が優先だったりして・・・

そちらは雷雨大丈夫でしたか?

あっ!このじゃらしは猫娘さんから来ましたね ̄m ̄ ふふ
家にもキラキラタイプがありますよ
なんか派手派手なので関西ぽいなぁ~って思いました
かなりの人気ですね♪

まだまだ、隠れた一品があることを、
2匹ちゃんは、しらないんですね。
ふふふっ。
出したときが楽しみですね。
匠は、人気ですね。
マコちゃんが独り占めしたくなっちゃうくらい、
楽しいんですね。ふふふっ。
トラくんも知ってるんだってさっ。
だから、仲良く2匹で遊んでねっ。

う~ん、結構猫って浅はかって、思いたくなる会話ですが。
しかし、人間も同じようなものですよねえ。
まあ、多くは言うまい、ぼろがでる。
新しいおもちゃの出番を待っておりますぞ。

コメントありがとうござます♪

とら。主さんへ

トラマコの場合、一度に全部出すとすぐ破壊しちゃうから、小出しにしないとありがた味が無くてですね♪

実はこれ、包装してあったリボンを、壊れたぼんぼんの柄に結んでるんです、そしたらこれがやたらとウケが良くてですね、トラ的にはこれで満足してるかもしれません(笑)

おっちゃんへ

最近トラは長い時間、自分の部屋に滞在してないからどうしてもマコの方が早くなります、愛想はトラの方が良いんですけどね~♪
マコはいつも遊びたくて自分の側から片時も離れないから、必然的に得してますね。
そちらは大変みたいですね、くれぐれもお気をつけ下さい。
コチラは全然大丈夫です、雨と言っても夕方パラっと降るぐらいですから♪

nekoyamaさんへ

そうで~す♪このキラキラはやたら食いつきが良いです、トラも興奮しますがマコなんて大興奮ですもんね~♪

nekoyamaさんちでも好評でしょ?あのキラキラ感が猫心をくすぐるんでしょうね♪

しばシマイさんへ

まだマタタビお手玉は封印されております、この前おっちゃんに貰ったヤツが完全にダメになってからデビューさせようかと思っております♪

このキラキラは良いですよ~、食いつきが違いますもん、でもその分破壊するのも早いでしょうから短時間で撤収してます、トラマコは限度が無いから、放置してたら数分でバラバラにされるかもしれませんもんね、特にマコから・・・

お狂さんへ

このキラキラを出したら他のヤツに目が行かなくなるんですよ、特にマコが・・・

もうきりがないですもんね、買っても買っても何回か使ったらすぐ破壊するから勿体無くてですね、たまにはトラマコにも有り難味を感じて貰って、大事に使って貰おうかと思ってます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
